chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハリネズミのハーリー https://hedgehog.hatenadiary.com/

ハリネズミのハーリーの日常をご紹介!ツンデレのハーリーの魅力をたっぷり伝えます!

ハリネズミのハーリーとの日常をおもしろくご紹介します。 こわがりでツンデレ。 ミールワーム大好き! そんなハーリーが飼い主に馴れてくれるのか・・・頑張ります!

小次郎
フォロー
住所
墨田区
出身
船橋市
ブログ村参加

2015/03/10

小次郎さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,179サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 58 68 68 52 48 54 40 388/週
小動物ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,877サイト
ハリネズミ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 690サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 61,283位 61,615位 61,059位 64,950位 64,765位 66,776位 67,066位 1,034,179サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 58 68 68 52 48 54 40 388/週
小動物ブログ 100位 102位 圏外 113位 112位 118位 117位 3,877サイト
ハリネズミ 12位 12位 圏外 13位 13位 13位 13位 690サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 13,043位 13,189位 13,321位 13,536位 13,300位 13,108位 13,208位 1,034,179サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 2 0 0 0 0 2/週
PVポイント 58 68 68 52 48 54 40 388/週
小動物ブログ 16位 16位 17位 17位 17位 17位 18位 3,877サイト
ハリネズミ 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 690サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ハーリーたんのオリジナルグッズはじめました!

    ハーリーたんのオリジナルグッズはじめました!

    ハーリーたん、お久しぶり! 今日はハーリーたんの命日だね。 もうあの日から3年も経ったんだね。 ハーリーたん、お空でお友達と仲良くしているかしら。 今までこの時期になると ちょっと心を閉ざしがちでした。 どうしても、ハーリーたんの最期を思い出すのがつらくて。 自分たちの手の中で見守りながら見送ることができなかった後悔が ずっとずっと心にひっかかっておりまして。 3年経ってもまだちょっと後悔があるのですが でも蘇る思い出はだんだんと楽しかった時の記憶になってきました(^^) ハーリーたん、不甲斐ない飼い主で本当にごめん!!!!! そこで!! いきなりギュンとやる気スイッチが入りまして ずっとやり…

  • ましゅまるファミリー2歳のお誕生日会★

    ましゅまるファミリー2歳のお誕生日会★

    ハーリーたーーんんん!!!(響きがハッピーターンみたい) お空から、久しぶりのハーリーたん♡ すっかり年1更新のブログになりましたが。笑 これこれ!この凍てつくような冷たい目線! 呆れた顔! もっと睨んで!! やっぱりドMにはハーリーたぁぁぁぁんんん!!!!萌えぇぇぇぇ ・・・ はい、すみません。 久しぶり過ぎてテンションが気持ち悪い飼い主です。 実はね、ハーリーたん。 お誕生日会に招待してもらったんだよ♪ ハーリーたんも参加したいんだね!! そんな至近距離で凝視しちゃって!! あら? ハムハムしていらっしゃる。 紙の素材が気に入っちゃったのかな。 ハーリーたん、紙とか布とか好きだったもんねー…

  • 大ハリ会2018冬

    大ハリ会2018冬

    お久しぶりのハーリーたん♡ いいねぇ。 いいよ〜、その不機嫌MAXなお顔。たまらん。 今日はね、久しぶりにハリネズミチャージを たっぷりしてきたんだよ〜♡ はぁ。ハーリーたんに睨まれると きゅんきゅんしちゃうな〜(ドM) 今日は、ちゅん&ぴぴ&ぽぽたんママさん(@chunstagram41)主催の 大ハリ会に参加してきました〜! おしゃれで綺麗な会場! 貸切です。 こんなにたくさんの人が集まって すごい〜! 実は、自分、 張り切りすぎて日曜日開催を土曜日と勘違いしてしまい 1日前に待ち合わせ場所に行ってしまった アホ野郎です。笑 絵に描いたようなアホやぁぁぁぁぁぁぁ Winniemomさん、 …

  • ましゅまるファミリーお誕生日会

    ましゅまるファミリーお誕生日会

    あ、ハーリーたん♡ ハーリーたんの呆れ顔、 いつみてもたまらないねぇ。 ニヤニヤしちゃうのも 仕方ないのよ。 あぁ・・・ ちょこんと出たお顔が可愛すぎりゅぅぅぅぅ ハーリーたんが引くほど飼い主がニヤニヤしていた理由はというと、 じゃじゃん!! なんて可愛いハリネズミケーキ!! ライオンじゃないですよ!ハリネズミケーキ!! なんと特注だそうですd(*゚∀゚*)すごい★ 可愛いハリネズミケーキに囲まれて ましゅまるファミリーの家族写真です〜♪ そうなのです。 ましゅまる一家のベビー誕生日会に 参加させていただいてきたのです〜(人o′▽`)ひゃほー junkoさんと ましゅまるパパ、りいこママ、ぷく…

  • 捨てハリネズミ救済ネット

    捨てハリネズミ救済ネット

    ハーリーたん、久しぶり!! お空から出張ありがとうね★ あれ・・・ 目の前が霞んでハーリーたんがよく見えないわ・・・(;ω;) うぐ・・・ ごめんね、ハーリーたん。 コオロギ氏はもう誰も食べる方がいなくて無いのよぉぉ。。 お久しぶりのハーリーたんに さっそく怒られてしまいましたが、 今日はこちらの活動のご紹介をさせていただきたいと思います。 SAVE THE HEDGEHOGS 迷子と捨てハリネズミ救済ネット Save the Hedgehog 昨今のハリネズミブーム。 悲しいことに、捨てハリネズミさんも増えてしまいました。 そこで 捨てハリネズミさんを救うために 立ち上がったボランティア団体…

  • お知らせ 新しいブログを始めました

    お知らせ 新しいブログを始めました

    こんにちは! オリバーとレムたんの毎日を綴る 新しいブログを始めました(^^) mainecoon-life.hatenablog.com 今回は、オリバーとレムたんの名前の由来と ハーリーたんの名前の由来もご紹介しています♪♪ お時間が空いた時に 遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ ※注意書き※ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。 いつもありがとうございます! ↓ポチポチっと応援お願いします★↓ ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆ スタンプの購入はこちらをク…

  • はじめまして!

    はじめまして!

    またまた お久しぶりのなまこちゃん。 そうなんだよね、ハーリーたん。 我が家は最近、とっても賑やかです。 なぜなら・・・・ はいっ ご紹介します!! 我が家の新しい家族、 ハーリーたんの弟と妹です〜ヾ(*´∀`*)ノ 弟。 妹。 お知り合いのブリーダーさんのところから ご縁があって我が家にやってきました。 メインクーンの オリバーたん。(オス) メインクーンの レムたん(メス) ハリネズミ飼いから ネコ飼いになりました。 この子たちは 兄妹です(^^) これから、よろしくです(〃v〃)ノ さて。 今悩んでいるのはブログのこと。 オリたんとレムたんのブログを 始めたいと思うのですが ここはハーリ…

  • その後のなまこ。&秋を探しに

    その後のなまこ。&秋を探しに

    こんばんは。 寒い日が続きますね〜。 もう、我が家は去年と違ってただいまの室温が17度。 ブルブル震えています。。 ハーリーたんいないと・・・部屋が寒いわ・・・。 部屋の中は寒いですが 心がポッと暖かくなる素敵なお便りをいただきました♡ ハーリーの永遠の心の恋人、 こたちゃんからカレンダー届きましたのお便りです(^^) コタちゃん(@sae.shelter) 「ハーリーたんの真似っこしてポーズ♪」 「ねえねえ、ハーリーたん・・・・」 「この魚、美味しそうだね(。・ω・)」 はうぅぅんん、こたちゃん!! なんて可愛いの!! 「サバください」ハーリーたんとシンクロしちゃって♡ ・・・あれ? こたち…

  • 魅惑的なお顔のハーリーたん

    魅惑的なお顔のハーリーたん

    お久しぶりでいきなりですが、 カレンダーのお届けが遅れてしまっていて 申し訳ございません(;ω;) ヤフーショッピングから自動メールで 「まだ受け取っていませんか?」というメールが送られているかと思いますが しばしお待ちくださいね〜。 カレンダー業者が繁忙期みたいで 納期が遅れてしまっていて(つД`) 届き次第、すぐに発送いたしますっっ!! さてさて。 そんなお届けが遅くなってしまっているカレンダーですが 届きましたの嬉しいお便りがありましたので またまたご紹介させていただきます(^^) ポテくん(‏ @asami_chicopote) ポテくんのお家には、 チコちゃんという可愛いハリちゃんも…

  • 届きましたのご連絡をありがとうございます!

    届きましたのご連絡をありがとうございます!

    続々と、カレンダー届きましたのご連絡をいただいて 飼い主は感動しています。 本当にありがとうございます(;ω;) 少しだけカレンダーが納品されたので 今日は10月18日までにご注文いただいた方の分を 発送することができました(^^) 早く全部のカレンダーをお届けしたいっっ お時間がかかってしまって 本当にすみません。。 もう少々お待ちくださいね〜〜 さてさて。 カレンダー届きました!のご連絡と一緒に 可愛いハリちゃん達のお写真を撮っていただきました★ 可愛い&嬉しいでテンション上がってしまい 飼い主様にお願いして こちらでご紹介させていただくことに〜ヾ(*´∀`*)ノ オセロさんと縁ちゃん(@…

  • 面白い顔でアンティングハーリーたん

    面白い顔でアンティングハーリーたん

    本日、やっと! カレンダーが納品されました(^^) 大雨の中届けてくれたヤマトさん、ありがとう! でも、まだ全部が納品されたわけではないのです(;ω;) 今日発送できたのは10月15日までに注文していただいた方になります★ 普通郵便で送ったので 郵便ポストのご確認をお願いします♪ 無事に届きますように(*´人`*) もし注文した品と届いた品が違ったら ご連絡ください! 10月16日以降に注文していただいた方の分は まだ納品されていないので もう少々お待ちくださいね〜(>_<) 早く届け〜〜 カレンダーの受付は 12月末までやっています★ あ!ちなみに 注文された方と、お届け先が違う方は 注文者…

  • ハワイの思い出 続き

    ハワイの思い出 続き

    今日は寒かったですね〜。 土日も雨だなんて。辛い。 本当だね、ハーリーたん。 週末はすっきり晴れて欲しいよね。 昨日はカレンダーのご注文ありがとうございました(^^) さっそく制作発注しました★ 2、3週間ほどかかってしまいそうですが 届いたらすぐに発送しますね!! 12月末までこちら↓で注文を受付ています♪ ではではっっ 夏休みの思い出話続きを始めます(○ノω`o) えっ そんな嫌そうなお顔をしないで、ハーリーたんっっ 今回でおしまいにするからねっ ふわふわモニモニハーリーたんっっ それでは、写真がたくさんですが 飽きずにお付き合いください(^^) 3年前のハワイ旅行では台風で中止になってし…

  • ハーリーカレンダー2018 販売のお知らせ

    ハーリーカレンダー2018 販売のお知らせ

    キリッとなまこで こんばんは★ 遅めの夏休みを終えて だるだるな体に鞭を打っている日々でございます。るるる〜。 あぁ、ハーリーたんの冷たいお目目。 その呆れたお顔に萌え萌えキュンキュン。 今回はなぜか時差ボケがひどくて・・・ 帰ってきてから、眠いし頭痛いしだるいし。。。 歳かしら(;ω;) そうだよね、ハーリーたん!! やっとこさできましたので ここで告知をさせていただきます! じゃじゃじゃん!! ハーリーたんカレンダー2018の 販売を開始したいと思います★ 今年は2パターン(^^) 「大人ハーリーたんVer.」と「幼顔のハーリーたんVer.」になります♪ ※写真の「大人ハーリーたんver.…

  • 可愛いハリちゃんグッズ

    可愛いハリちゃんグッズ

    お久しぶりの更新です★ ハーリーたんも ひましていたのかな? かいかいしちゃんて(^^) お空でもこんな感じで くつろいでいそうだね。 今日は我が家の新しいお友達をご紹介です! ででーん ハリネズミの鉢のハッチーズ と 釣りをしているハリネズミちゃん♪ 石川さんの手作りハリ鉢の虜になってしまったので ご注文しちゃいました(^^) こんな可愛いハリ鉢を手作りで作れるなんて・・・ 本当に石川さんは手先が器用ですごいです。 石川さんのインスタで、ハリ鉢やハリ置物の 販売のお知らせをしていますので 気になる方はレッツゴーですヾ(*´∀`*)ノ そしてそして。 他にも可愛いハリグッズが増えました! まず…

  • 子ハリちゃん達に会いにいきました!&ハーリーLINEスタンプ第3弾☆

    子ハリちゃん達に会いにいきました!&ハーリーLINEスタンプ第3弾☆

    お久しぶりです、ハーリーです☆ お久しぶりの登場なのに 寝癖がボサボサじゃないの、ハーリーたんっっ ハーリーたん。 9月17日はハーリーたんの四十九日だったんだよ。 あっという間だね。 普段は仏教を信仰していませんが 動物も人間と同じように四十九日で天国に行くのかなっと。 ハーリーたん。 来年のお盆にまた帰ってきてね。 ふわふわに乗ってご満悦なハーリーたん。 ちょっと強気なハーリーたん。 でも、ミルちゃん見ると表情が変わるの。 色んなお顔を見せてくれて ありがとうね。 そしてそして。 そんな節目の今日、 とっても嬉しい楽しい時間もたっぷり過ごせました♪♪ きゅ、きゅるぴーーん☆☆ ほぎゃー 可…

  • もっちもちハーリーたん&USJと大阪を満喫しました

    もっちもちハーリーたん&USJと大阪を満喫しました

    こんばんは。 ハーリーの動画フォルダを見ていたら ものすっごくもちもちした動画を発見しました☆ 視聴時間46秒 音無し もちもちのびーんとしているハーリーたん。 けしからん・・・ たまらんおちりをしておるのぅ。萌 リラックスしているハーリーたん。 後ろ足をピーーンとストレッチしていました♡ あんなに無防備なおちりをさらけ出していたのに 最後はキリッとしたお顔しちゃって。 そういえばこの時、 「萌えぇぇぇぇぇ・・・!!」っと興奮しながら カメラ構えて悶えていたっけな。 ハーリーたんったら罪な針なんだから☆ そして、おまけの夏休み大阪レポート ここからが長いです。笑 ホテルユニバーサルポートに泊ま…

  • ずももももん

    ずももももん

    あーあ。 すっきりしない天気が多いですね。 お空の上のハーリーたんが ずももってないかしら。 こんな感じで。↓ 負のオーラーがビンビンね。 本当に、やーね〜。 今日は日中お日様の日差しを浴びれましたが ここんとこ雨ばっかりで調子がでません。 そんな時は アンニョイなお顔のハーリーたんをみて癒されよう。 アンニョイなまこ。 この横顔・・・顔っていうか体? 可愛いな。 ハーリーたん。 毎日寂しいよ。 ジメジメ、メソメソしていたのですが とても素敵なお花が届きました。 なんと、真ん中に緑色のイガグリハーリーが! 素敵すぎます。 本当にありがとうございます。 さらに、別の日には とっても可愛いハーリー…

  • お花を背負ったハリネズミちゃん

    お花を背負ったハリネズミちゃん

    とっても可愛いハリネズミちゃんが 我が家に来てくれました。 なんと、お花を背負ったハリネズミちゃん(^^) 可愛すぎて箱を開けた瞬間びっくりしました。 ちまりたん、ちまりたんママさん、ありがとうございます。 ハーリーへのメッセージカードも一緒に ケージの中に飾っています。 ハーリー、またケージが賑やかになって嬉しいね(^^) 今日も未公開ハーリーたん☆ こちらはまだ寒い時期だったな。 どうしてこんな格好になったんだっけ(^^;) ハーリーたんのお腹、 もにもに感がすごい。 もにもに。 小屋から乗り出すハーリーたん。 ハーリーたん、 本当におやつに真剣だったね。 どんどん体がでてきちゃって。萌 …

  • ずっとずっとハーリーたん

    ずっとずっとハーリーたん

    お久しぶりです。 こんばんは。 あら。 お花畑に迷い込んでしまったかしら。 うさぎさんのお耳が。 このお花畑に住んでるうさぎさんかな〜。 っと思いきや、お久しぶりのくま先生でした。 この綺麗なお花は ハーリーにと、送ってくださいました。 本当にありがとうございます。 ケージの中にも可愛くて元気の溢れる ひまわりの花束。 そして心のこもったお手紙。 とても嬉しいです。 ハーリーのために 温かいメッセージを送ってくださった皆様。 綺麗なお花を送ってくださった はりやまご一家、ジョーくんの飼い主様、junkoさん。 本当にありがとうございます。 心優しい方々に恵まれて これもハーリーの人脈ならぬ、針…

  • ハーリーの旅立ち

    ハーリーの旅立ち

    本日、ハーリーの火葬を行い ハーリーの体も空にかえって行きました。 みわエキゾチック動物病院で教えていただいた ペットワールド六義園にて。 画像:ペットワールド六義園より みわエキゾチック動物病院で 信頼できるペット火葬納骨業者として教えていただき コンパクトなお部屋でしたが とても落ち着く素晴らしい空間でした。 ハーリーたん、たくさんのお花と一緒に。 そして、お空でもゆっくり寝ることができるように ずっと使っていたハーリーの小屋とお布団も一緒に。 ハーリーたんは最期の1ヶ月ぐらいから がんの痛みなどで、安眠できていませんでした。 夜中にガリガリガリ。 朝方ガリガリガリ。 日中は神経質に体をカ…

ブログリーダー」を活用して、小次郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小次郎さん
ブログタイトル
ハリネズミのハーリー
フォロー
ハリネズミのハーリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用