chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コメントの件について

    こんにちは!ココアです。コメントの件についてです。このブログのホームから入ると、コメントができないので、左側の下のほうの「最新記事」からコメントください。よろしくお願いします。コメントの件について

  • やってみて!

    おはようございます。ココアです^^きのう、おもしろい数字の計算???ができたので、教えます!みなさんも、やってみてください!(計算)①まず、しも1けたが「5」の数字をきめる。例)15②①の数字を2倍にする。例)15×2=30②=30③②の数字を5で割る。例)30÷5=6※ぜったい割れます!③=6④③の数字を2で割る。例)6÷2=3※ぜったい割れます!④=3これで、計算は終わりです!その数字をメモしておいてください。すると・・・②の0じゃないところ(30なら3,150なら15)が、④の数字になります!タネが分かった人は、コメント欄にてご回答ください!やってみて!

  • 花粉症の対策

    私は花粉症なので、どうしてもこのつらさを乗り超えたいと思いまして、このつらい「花粉症」をやっつけるを技を教えたいと思います。〖花粉症対策〗1、マスク!これは、つけてないといけない、レベルです。2、花粉症メガネある人はつけてね。-食べ物編--------------------------------------------------3、お魚(青魚)青魚の成分が花粉症にもよく、予防にも良いそうです。4、温かい飲み物飲み物を飲むときは、温かい飲み物を飲むようにしたほうがいいそうです。-空気清浄機編----------------------------------------------------5、空気清浄機は玄関に置く。玄関で花粉を払えば吸い取ってくれます。私が知っているのはこれくらいですが、↓このサイトに...花粉症の対策

  • よろしくおねがいします!

    はじめまして、ココアです!よろしくおねがいします!さっそく、ちょっと前だけど、おもしろいことがありました!え?おお!この前、北海道に行ったとき、会っちゃったんです!黒沢さんに。でわ。よろしくおねがいします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小学生の生き物だいすきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
小学生の生き物だいすきさん
ブログタイトル
小学生の生き物だいすき
フォロー
小学生の生き物だいすき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用