chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 毎日が忙しくって

    人に言わせれば充実していて喜ばしいねって言われています。当の本人は朝から晩まで部屋の中を広くしようと策を巡らせているが我が家の孫たちは我関せず汚せるだけ汚す、これが美学用ですね??食事も作ることは、めったにない、気がむかなければ後始末もない。狂いそう。まあそれでも私に付き合ってくれていると思えばうれしさもあり、悲しさもある。何とか私のペースに引き込んで思いが通じる子供に仕立て上げてみたいものです。今まで独り身で好き勝手に生きてきたので、煩わしは人一倍かもしれないね。皆さんはどうでしょうね、生ぬるいねっておっしゃるかもしれないでしょう、慣れない私は当分アリジゴクから解放されそうにありませんね。つずく毎日が忙しくって

  • 最近忙しいね

    家の中の不用品の処理に追いまわされています、そんな中にゴルフのレッスンには時間を割いて出かけています、今日はレッスン会場でいざ練習を始めようと思って、準備体操を始めていたら体の胸のあたりがどんよりと痛むのです、心配になって早びけで近所のクリニックで診察、結果は異状はなく安堵したところです。先生曰く胸の痛む時はむりをせず休んでいることが肝要ですと助言。明日はレッスンの日です行こうか行くまいか迷っています。最近忙しいね

  • 今日は風が強く冷たい日になった。

    今朝は少し温かかったのですが徐々に寒くなって、強風の連続ときどき白いものが、舞い降りてくるようになった。明日も明後日も大荒れの状態でして、この土地にあった風土でしょうね。ありがたくない風土、ここにへばりついて生活を共にしてきた人々の根性にエールを送りたい。昼過ぎに孫を迎えに行って知ったのだが、物すごい砂嵐海岸エリアですが、砂と塩害のダブルパンチだろうか、霞がかかったように見られたのです。せっかく咲いた雪割りそうも、凍える寒さに身をちじめて温かさを待っているようですね。私が家を建てたときに購入した沈丁花が年を取ってこの冬に倒れてしまいました長い時間付き合ってくれてありがとうと御礼をいっておきました、代わりをうえかて二世になってもらおうと思っています。世の中順次入れ替わってゆくのですが、変わりようが不自然でなりませ...今日は風が強く冷たい日になった。

  • 私の小さな花。

    さいてくれました、生命はすごいね、感謝です、夏が大変なんです、夏枯れが心配の種です。私の小さな花。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、赤道.com新潟ー2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
赤道.com新潟ー2さん
ブログタイトル
赤道.com新潟ー2
フォロー
赤道.com新潟ー2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用