chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱ステブログ http://fanblogs.jp/datsusute/

脱ステを始めました。 アトピーや脱ステ情報です。

現在23歳。脱ステを始めて2年が経ちましたが、継続中です! アトピーの方や脱ステを考えている方に 情報を提供できればと思います。 よろしくお願いします(^^♪

eeemryk
フォロー
住所
東松山市
出身
戸田市
ブログ村参加

2015/03/06

arrow_drop_down
  • 変えた事!

    次は、お味噌を紹介したいと思います! 私が使っているのは、マルカワ味噌です。 その中でもオススメなのは、『さといらず』と『豆味噌』です。 マルカワ味噌さんのお味噌は、オーガニック・国産・無添加です。 マルカワ味噌さんによると…

  • 変えた事!

    何回かに分けて、私がやった事や変えた事を書きたいと思います! 皆さんは今、スーパーで買っている調味料を使っていますか? 私は一年前まではスーパーで買った調味料を使っていました、、安いですし。 でもよくよく考えてみると、調味料ってどの食材とかよりも一番よく使う物なんですよね。 前は食材などにもこだわって、無農薬無肥料野菜を買ったりしていましたが 一番大事なのは調味料なのではないかと思った…

  • 約9ヶ月後の肌状態

    こんにちは(^^) 脱ステ初めて約9ヶ月後の肌状態です。 最初の頃に比べるとだいぶ落ち着いていたと思います。 始めた頃は、悪化しすぎて「死にたい」まで思うくらい最悪な状態で 3姉妹の中で末っ子の私だけがアトピーだし なんでだろうと思いながらも、良くなると信じて頑張ってきました。 治るのに時間がかかる病気は人を憂鬱にさせますね。。 その中でも、インターネットで情報を調べたり 脱ステ…

  • こんなに悪化しました。

    今までステロイドは、季節の変わり目や少し症状が出たときに 塗っていたので毎日ではなかったのですが、やはりステロイドは 吸収率が高いので、塗っていない箇所でも体内に蓄積されている分 脱ステをするとほぼ全身に悪化の症状がみられました。 体の部位によって吸収率が違うのは知っていますでしょうか?

  • 脱ステ開始 画像あり*観覧注意

    2014年6月中旬くらいから脱ステを開始しました。 脱ステのやり方は3種類くらいあり *いっきに止める *ステロイドの使用量を減らして、徐々に止める *非ステロイドの軟膏を使いながらいっきに止める 私はいっきにステロイドの使用を中止しました。 できれば、脱ステを一緒に行ってくれる皮膚科があれば、まずは相談してみるのも一つの手です。 脱ステを始めてから、3日くらいで顔の落屑(皮が剥ける)が起こり…

  • 脱ステを始めたきっかけ

    私わ以前アイリスとの仕事をしていました。 まつ毛エクステです!女性の方であれば一度は やった事があるのではないでしょうか。 2014年の3月頃から、急に顔が荒れだして 花粉の時期だからその影響でなったのだろうと思っていました。 私は、やはりアトピーなのでアレルギー体質で以前から花粉症、黄砂など 酷かったのです。 花粉症の症状が出ていて、肌が荒れるのは分かりますが、、、 どうなんだろうと思い皮膚…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eeemrykさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eeemrykさん
ブログタイトル
脱ステブログ
フォロー
脱ステブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用