chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 家出しました

    実は私、丁度3ヶ月ほど前に両親と大喧嘩して家出中の身でして、 家賃光熱費こみ3万円の都心のゴキブリと強制的にお友達にならなきゃやっていけないドミトリー(シェアハウス)暮らしです。なんでブログを更新できなかったのかというと、そのドミトリーでiPadが盗まれてしまったからなんですね。でも、もうすぐsurfaceを買う予定なのでいっぱい溜まった記事を更新していく予定です。

  • 糞ブスがキャバクラ体入してみた②

    私がドレスを着て準備が終わった頃、 更衣室に入ってきたお姉さんに待機席で話しかけられた。 いかにも小さい頃からリーダー格でヒエラルキーのトップにいたような巨乳小柄で強気な美人。優香に似てる。やっぱり美人は女性社会の中では強いし優遇されるのでハッキリ物を言える人が多い。昔から可愛い女の子がクラスのトップであり、美人と仲がいい=上ヒエラルキーに組み込まれるというのがあるので取り巻きが美人をちやほやする。(少女漫画の主人公がブス設定でも親友が美人というパターンが多いのはこのせい)よくモテなくて糞みたいな男が「美人は周りから嫉妬されていじめられるから可哀想」と幻想抱いてるけど大間違い。こういう糞ストー…

  • 糞ブスがキャバクラ体入してみた①

    歌舞伎町・・・・ 眠らない街。 日本三大歓楽街は北海道すすきの、九州中洲、東京歌舞伎町と言われている。 すすきのと中洲には上京してきた現地の子に案内され行ったことあるが、 どれも糞田舎で歌舞伎町、新宿には全く及ばないのに現地人は「日本一たい!」とか自称していて笑った。 田舎者の変なプライド気持ち悪いなあ、別に田舎もんだからといって見下しているわけじゃないしそういう態度が都民に嫌われるんだよ。 私は昔から「大阪の慶應」だとか○○(地名)の○○という言葉が嫌いだ。 と前置きはここまでにして進みたいと思います。 友達と歌舞伎町の話になると 「キャッチって怖いよね、めっちゃ話しかけられるよね」 と女の…

  • キャバクラの面接にふさわしい格好とは?

    私の普段の格好 トップス:ムーミンのユニクロトップス スカート:ユニクロの巻きスカート レギンス:ユニクロのヒートテックレギンス さすがにこの格好ではキャバクラの面接には行けない・・・ ということで○舞伎の有名店中堅キャストだった友達にどういう格好で行くのが良いのか聞いてみたところ(もう社会人) A子「フツーでいいんじゃね?」 と返ってきたので自分で調べてみることにしました。 色々なキャバクラ面接のHPを見てみたところ、大体共通するのは 「面接担当者は見た目7割であなたを見ている!!」 「少し派手目で人から見られる意識で」 「大好きな人との初デートぐらいの気持で!」 つまり3行でまとめると 見…

  • キャバクラの面接

    なんと円柱さん、キャバクラの面接に… 寝過ごしました!

  • 喪女臭消すにはどうすればいいのか教えて下さい。

    喪女臭消すにはどうすればいいんですかね・・・ ちび・でぶ・ぶす3拍子揃った3B。 あれっ しかしチビデブブスもひらがなで書けば少しだけ表現がかわいくなるような気がしませんか!? 私は今書いててそう思いました…(≧∇≦) まあそんなことは置いておいて本題に行こうと思います。 方幅広い、アデノイド症候群顔、猫背、貧乳、ホビット族、足短い… これは私の身体的特徴です。 私は今までほとんど化粧という物をしたことがありません。 よく男が化粧はこええ!とか言ってますが、 あれは能面顔の薄顔さんしか劇的な変化は起きないんですよね。 ここで化粧のBEFORE AFTERの有名どころを持ってきました。 見てくだ…

  • ハンドルネームを決めようかな

    明後日○舞伎町に体入に行く予定の糞ブスです。ハンドルネームは糞ブスにしようかと思ってたんですが、ちゃんと名乗ったほうがいいと思うので体型から連想して☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 円柱にします。 円柱らしく糞デブ凹凸がないボディラインをしているのですが、中高とかわいい女の子に 「円柱と一緒にいると落ち着くう☆(お前が隣にいると私の可愛さ100倍増…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、円柱さんをフォローしませんか?

ハンドル名
円柱さん
ブログタイトル
豊胸するまで頑張る糞ブスのブログ
フォロー
豊胸するまで頑張る糞ブスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用