chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けせらせら http://zizz26.blog.fc2.com/

イラストを描いたり、思ったことを呟いたりしてます。

オタク度が日に日に増していっている気がします。うぬぬ、

まー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/02

arrow_drop_down
  • あの人の前で泣くかな…と思ったけど、泣かなかった。

    じゃけど、唯一この話を聞いてくれとった心友からのLINEで、泣いてしもうた。はぁ。元気出すぞーッ!!あ、絵のことでもTwitterのことでもなんでもない、ただの日常のつぶやきです。元気出すぞーッ!!...

  • ついには公式にまで不満を抱くようになってしまった。

    🧸さんがカッコえぇのは十分判ったんじゃけど、対戦相手変えてくれんかなぁ…😭このゲーム、買おうか否かズルズル悩んでおるうちに発売日がもうすんぐ近くまで来とったよねぇ😳💦悩んだ挙句、PS4版を予約しちゃった💓機械持っとらんのに…🙌🥳父親が最近ゲームしとらんみたいじゃけ、借りる予定なんじゃ😚今度はちゃんとネット繋いで、対戦もしてみたいんじゃ🤭フォロワーさんが対戦してくださるって言ってくれちょるけ、楽しみなんじゃ💓こ...

  • いい加減にしなさいよ、といいたいの。じゃけどいえないの。怖いから。

    愚痴りたいことがあったんじゃけど、いざ記事にしようと思うたら言葉にまとめられなくって…。はぁ。もううんざりはしてて、苦しいなぁという思いなんじゃけど、目に見えないものを言葉に表現するのは難しい。はぁ。内容は、またまたTwitterのことなんじゃけどさ。合作のことじゃあなくって、ある特定の人物のこと。その人のことがイヤでイヤでたまらなくって。その人の行動が、所謂、「営業」に見えて仕方なくって、それがイヤでイ...

  • まるで変わっていない。(!)この記事には腐な内容が含まれます。

    オリジナル絵を描きたくなって。かなり雑ではありますが、楽しかった💓すっぽんぽんを描くのも好きでして。うふふ。勿論、男性のも。…うふふ。過去の絵でも、ちょこちょこすっぽんぽんは描いとったんです。私の中で、「ヌード」は「えろ」ではなく「芸術」のカテゴリーなんです。だから、描く。乳首は基本的に描く。なんなら下半身も。男性も同様に。「芸術」じゃから。「美」じゃから。でも、それは、あくまで「私の中で」の話。苦...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まーさん
ブログタイトル
けせらせら
フォロー
けせらせら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用