chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鬱病の女性と結婚しました http://depressionofwife.seesaa.net/

鬱病の人と結婚しました。 愚痴とか悩みとかを吐き出すblog

病気のことをわかってない人に相談しても見当違いの事を言われるだけなので、、、 とりあえず愚痴を吐き出したい。

くまい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/01

arrow_drop_down
  • 11月27日

  • 11月17日

    妻が先日保健所に行ったときに生活訓練施設のことを聞いてきたらしく、さっそく明日体験しに行くことにしたらしい。 のは良いのだが、すでに不安になっているようでメンタル不調で朝から泣き出す。 正直、朝から施設に行かないと行けない時点でかなり無理があると思う。 妻も無茶を言っているのはわかっているみたいなんだけど、「それが無理ならどうすれば良いのか、どうすれば良いのか誰も教えてくれない」だそうで、、、 10…

  • 11月11日

    昨日、保健所で他の先生に話を聞くことが出来たらしいんだけど、 「一生治らない」 「5年や10年で治るなんてファンタジー」と言われたそうな。 さらに「子供がいなくて良かったね。いたらもっと大変だよ」と言われて、病気を理由に子供をあきらめた妻は号泣。 その後、保健所の人が慰めてくれたらしく、そこまで荒れてはいませんでしたが、ダメージを負っただけでした。

  • 11月10日

    テレワーク用のPCが壊れたので、一時的に職場で仕事しております。 家で仕事していると妻が五月蠅くて鬱陶しいと思ってしまうものの、家から離れれば妻が生きているのか不安になってしまう感じ。 愚痴でも何でもメッセージが来たら少し安心できる。 最近、妻は患者会?に接触しているようで、オンラインで色々聞いている模様。 今日は保健所に相談しに行ってる。昨日まで動ける状態ではなかったので無理してると思う。 それだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くまいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くまいさん
ブログタイトル
鬱病の女性と結婚しました
フォロー
鬱病の女性と結婚しました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用