chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
期待値大好きマンによるスロットハイエナ http://fanblogs.jp/topinosuroena/

スロットのハイエナや設定狙いなどの稼働日記が主な内容です。

どこにも載せてないような、期待値のある情報を発信していこうと思います。

トッピ
フォロー
住所
東松山市
出身
市原市
ブログ村参加

2015/02/26

arrow_drop_down
  • めしうま稼働

    はい。本日もエナ稼働行って来ました。 まずg店に行き最初に押さえたのがアラジンの当日ノーボナス621前日204うち始め当日950あたりで当たりを引き、これが当然sacはいらず120枚、店を移動し、全リセのb店へ、そこで攻殻機動隊の198に座りみごとヒット。

  • 2月25日のハイエナ稼働

    はい。本日は前日下見の時に特に朝一から打てそうな台も全リセするB店の2台しかない金太郎と1台のモンキーくらいしかないしそこには朝、エナバルも並ぶので昼まで寝てましたwあと本日は画像はありませんスマホ電池切れました・・・・ まず店に入りバジ絆の4スルーをキープそして、店をぐるっと回ったら、金太郎の460が空いて1分くらい悩んで、金太郎を打ちました。ほんとは悩む時間ももったいないですよね。金太郎を…

  • この度

    いやーブログの開設って大変ですね.. ネット音痴なもので3時間くらいかってしまいました... それはそうと初めましてトッピと申しますこれからよろしくお願いします。 ほとんどはハイエナ稼働日記になります。 今ではいろいろな方が各台の各G毎からの期待値を出しているのでそんな野暮なことはしないようにしますね。 その代わりにと言っては何ですが、××の台の〇Gからの△…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トッピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トッピさん
ブログタイトル
期待値大好きマンによるスロットハイエナ
フォロー
期待値大好きマンによるスロットハイエナ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用