chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LiliHono のブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/23

arrow_drop_down
  • ご無沙汰しておりました!

    皆様、いかがお過ごしでしょうか??今年もいよいよ終わりですね!風邪など体調壊さないようご自愛ください。☆2017年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように☆2016年もLiliHonoのご利用誠に有難うございました。また2017年も宜しくお願い申し上げます。それでは、皆様よいお年を!!ご無沙汰しておりました!

  • A Happy New Year^-^

    明けましておめでとうございます。皆様にとって健康で、素敵な年でありますように!!LiliHonoAHappyNewYear^-^

  • A Happy New Year^-^

    明けましておめでとうございます。皆様にとって健康で、素敵な年でありますように!!LiliHonoAHappyNewYear^-^

  • 本格的に寒くなってきました!

    皆様、こんにちは。寒いですね。風邪を引いたり体調は崩していませんか?疲れやストレスが溜まると免疫力も落ちてしまいます。一日の疲れはできればその日に取りたいですね^^好きな入浴剤を入れてゆっくり湯船に浸かるのもおすすめです。お風呂で温まった体をそのあとゆっくりストレッチもするとリフレッシュしていいですよ~!!そのときは、呼吸も忘れずにしてくださいね。ところで、今月はハワイアンロミロミ&フェイシャルの組み合わせメニューを作ってみました。通常ですと90分7000円になりますが、キャンペーンで20%OFFで提供させていただいてます。オイルは琉球ハーブの月桃オイルを使用しています。月桃は沖縄では生活の一部でいろいろなものに利用されています。効能も筋肉をほぐしたり、殺菌作用などなどたくさんありますので、ぜひ一度体験してみて...本格的に寒くなってきました!

  • ブログお休みしてました。。。

    こんにちは。アジサイが咲いてます。梅雨の季節ですね。夏日だったり涼しかったりで、春があっという間に過ぎちゃいましたが。皆様、お体はだるかったりしてませんか?そんな時はゆっくり湯船に浸かったり、ゆっくり呼吸をしながらストレッチをして体をリフレッシュしてみてください^^意外と気分もすっきりしますよ。梅雨があければ本格的な夏がきます!夏にそなえて今のうちに体づくりをしておきましょう!ブログお休みしてました。。。

  • ハーブボール始めました。

    皆様、こんにちは^^早速ではございますが、新メニューとしてハーブボールを入れました^^皆様、ハーブボールをご存知でしょうか?ハーブボールというのは簡単に言うと数十種類の天然ハーブをブレンドしたものを布でくるみ蒸して使用します。リラクゼーションや女性特有の不調にも良いとされる女性注目のトリートメントです^^暖かくて癒されます!ぜひ、試してみてください^^ハーブボール始めました。

  • 太陽の恵み

    皆さん、こんにちは。今日は久しぶりのお天気に恵まれました^^溜まってた洗濯物も全部干してすっきりしました。お花たちも、お日様にあたって気持ちよさそう☀🌷私は少し時間が出来たので草取りをしました。お庭もすっきり^^植物達が目を覚ましだしましたね!皆さんも体を動かす季節です^^寒くて固まっていた体をストレッチなどしてほぐしてやりましょう。それでは、また^^太陽の恵み

  • 雪でした。

    朝、外に出たら空から白いものが・・・えっ!!この時期に雪?幻?桜?雪?と不安になったのも束の間、本物の雪でほっとしたけど、寒いのはもう・・・。桜も散ってはいるけど、また地面に落ちた桜のじゅうたんも綺麗^^それではみなさん、体を暖かくしてお休み下さいませ。※サロンですが、施術中は来客、電話対応できません、電話の方は着信があれば携帯でこちらから折り返しいたしますのでご了承下さいませ。雪でした。

  • お待たせ致しました!!

    こんにちは。やっと春ですね^^花粉も今日は落ち着いてました。花粉症の方もう少しの辛抱です。がんばりましょう!!そして桜も満開になってきました。でも、残念ながらお天気はよろしくなさそうです。せっかく綺麗に咲いた桜も散らないことを願います。さて、明日いよいよサロンオープンの日です。早速ご予約して頂いたお客様有難うございます。お会いできる日を楽しみにお待ちしております^^また、まだご予約されてない方もご予約、心よりお待ちしておりますので、お気軽にお電話ください^^※ショップカード、また看板には"女性専用"と書いてないのですが、女性専用サロンですので今後とも宜しくお願いいたします。お待たせ致しました!!

  • 予約受付開始

    皆様、こんにちは、着々とオープン準備を進めてまいりました。さて、4/4(土)オープンですが、明日から予約の受付を開始いたします^^shopinformationLiliHonoopen10:00~18:30(時間外応相談)館林市富士見町14-25☎0276-56-4325MENU🌺アロマリラクゼーション🌺からだのほぐし(オイルを使用)(お洋服を着たままの施術)60min/5500yen60min/4000yen80min/7500yen80min/5000yen他メニューもございますので、お気軽にお電話ください。お待ちしております。※オープン記念として1ヶ月20%OFFキャンペーン実施いたします!!※完全予約制です。予約受付開始

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LiliHono のブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LiliHono のブログさん
ブログタイトル
LiliHono のブログ
フォロー
LiliHono のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用