chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
87ママの育児とがんとの闘い日記 https://8787.hatenablog.com/

11歳の息子と8歳の娘とともに2017年10月からi-smartで家族4人暮らしています♪ 2019年に旦那の胃癌が発覚。2023年5月に再発を告知される。少しでも長く楽しく生きるための「がんとの闘い」を記していこうと思います。

87ママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/23

  • 一条メンテナンス&補修

    一条工務店関連のトラコミュです。 色々な設備が標準の一条工務店。 キッチン、お風呂、ロスガード。 みんなどんな風にメンテナンスをしているの??? お手入れの仕方・補修に来ていただいたときの情報を共有しましょう。 ※業者の方のトラックバックはご遠慮下さい。 トラックバックされた場合は、削除させていただきます。

    テーマ投稿数 9件

    参加メンバー 0人

  • 一条工務店オプション

    一条工務店で家を建てる際、多くの営業さんは良い意味でも悪い意味でもオプションをほとんど進めてきません。 そのために、後になってから「こんなオプションあったのか!」と思うことがあります。知っていて採用しないのは良いですが、知っていれば採用したかったオプションを後から知ったときの残念な気持ちは何とも言えません。 そんなことにならないよう、これまでに多くの方が採用してきたオプションに関するトラコミュを作りました。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • Web内覧会*一条工務店

    一条工務店で家を建てられた方のWeb内覧会一覧です。 多くの方にご参加いただければと思います。

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、87ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
87ママさん
ブログタイトル
87ママの育児とがんとの闘い日記
フォロー
87ママの育児とがんとの闘い日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用