chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ソフトテニス選手権大会

    6月11日から3日間かけて、山口市の中学生ソフトテニス選手権が開催されました。孫の大輝の出番ですね。3年生にとっては、最後の試合になりますので力も入ります。負けたら、即引退です。前半の2日間で団体戦、及び個人戦のベスト16までが決定しました。その結果団体戦は、大輝が所属する「阿知須中学校」が第3位に入り大健闘!ちなみに女子も第2位となり、なかなか阿知須強いですね。個人戦では、ベスト16に大輝のペアが勝ち残りましたので、最終日、満を持して応援に駆け付けましたよ。他の学校は、結構複数のペアが残っているので応援団も強力です。少数派のこちらも、負けてはおれませんよ。今日は天気も良く、日中気温は30度を超える夏日になりそうです。と言うことで、既に朝から汗だく!暑いです!!そんな中、いよいよ試合開始。場所は、山口市の...ソフトテニス選手権大会

  • トイレのリフォーム

    本日は、トイレのリフォームですね。便器・便座・及びタンク一式を取り替えます。まずは、商品の積み込み。そして、室内を汚さないように養生。まずは、既設便器を撤去します。今回はクッションフロアも張り替えますので、床面も剥がしていきます。これが終わりましたら、いよいよ新しい便器一式の取り付けです。今回設置するのは、リクシルの製品になりますね。そして、完成しました!!水回りの設備は、年月と共にどうしてもアチコチに不具合が出てくるものです。思い切って、リフォームしてみませんか?見違えるようになりますよ。リフォームも、当店にお任せください!!トイレのリフォーム

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、〜街の電気屋さんの日常〜 アトム山口阿知須店 (有)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
〜街の電気屋さんの日常〜 アトム山口阿知須店 (有)さん
ブログタイトル
〜街の電気屋さんの日常〜 アトム山口阿知須店 (有)
フォロー
〜街の電気屋さんの日常〜 アトム山口阿知須店 (有)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用