chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 終値は122.67

    大幅に122.92を下回っちゃいました(笑)まぁドンマイっていうことで!来週は123円を乗せられるかってところですね。日足を見た感じ月曜日は123.06あたりを超えて月曜日を終わることが出来るかで変わってきそうな感じ。ただし月曜日はチャートがしっかりと機能してくれない時があるので深く突っ込んでの取引はしないほうがいいですね。ちなみに下は121あたりとかなり下になりそうですがこのあたりはよほどのことが無い限り届かない感じはします。やっぱり買いの向きは強いです。とりあえずしっかりと方向が出るまでは突っ込みの売り買いはしないほうがおいですね。バイオプでまったりと取れる時だけ勝負しましょう♪そんな本日…

  • 今日の終値

    122.92を挟んで終わりそうな予感…。バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪honobono.honono@gmail.com(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 下抜けライン

    やっぱり122.5が固いですね。ほんのすこしだけ抜けたんですがストップロスを巻き込むにはもう少し下げないと厳しいという感じです。ただし私の予想と今までの傾向から来ると次に122.5をトライしたら抜けてくと思います。3回目のトライはいつもそのラインを超えていきます。今日にでもその3回目のトライがやってくるか見ものです。ということでそのラインに近づいてくる時はバイオプ、FXともに勝負に出たいと思います♪すでに今日1日の自分なりのノルマ利益は稼ぎ出してるんでやらなくてもいいんですが取れるところは貪欲に(笑)ということでこんな時間の更新ですが今日はこんな感じで。あ、一応上の直近の目安としては123.3…

  • 本日は要注意

    なにせFOMCがあります。先日の黒田総裁の発言についてもしも言及するようなことがあればきっと大きく動くんじゃないかなと。日足の短期と中期の遅行線の形としてもどちらかにブレイクするにはもってこいの形ですね。ちなみに4時間足は遅行線をすでに下回っています。今の123.42あたりが上限。ただ日足で見ると上限は123.56あたりですが、今日は何度も言いますが動く!とか言って動かなかったらごめんなさい…ちなみにもし下にブレイクしたら120.86をタッチしそうな感じです。ある投資家の方も120円とか予想してましたね。まぁもし下に行っても120円は抜けないでしょう。逆に上は125円からはかなりの量のショート…

  • 日足の

    短期と中期の遅行線の中を行ったり来たりしてますね。形的には今週中にはどちらかにブレイクするんじゃないかなと思いますが果たしてどうでしょうか?そんな現在のポジションはちょうど中間くらいなので、バイオプも手をつけません。ちゃんと狙ったラインにぶつかるまでは静観しておきます。私の中の今日のポイントは123.82と123.3です。バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪honobono.honono@gmail.com(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 実は昨日

    ロレックス買っちゃいました(笑) 一緒にバイオプやってるお友達とお揃いのものを買っちゃいました♪ もう一本いつも付けてるロレックスもあるんですけどもう1つ欲しいなって思って。 お友達の腕を勝手に撮りました(笑) その後に二人でこれからの為替の動向とバイオプの攻略法をさらに突き詰めるっていう会をやったんですけどかなりいい感じの議論が出来て、明日からの相場がすっごく楽しみです♪ こうやって昔から仲良しのお友達とこれからの事を考えて、幸せになる為に前に進んでくってすごくいいことだなぁって思います。 あとはお互いにステキな人を見つけたら完璧なんだけどなぁ…(笑) バイオプに興味のある方は連絡ください♪…

  • 大暴落

    ついに牽制発言が黒田日銀総裁から出ちゃいましたね。 しかも露骨…(笑) オバマさんも2日ほど前に発言したのもあり、何かアメリカから言われちゃったのかもしれないですね。 昨日書いたとおり今日の始まりが日足以下のところだったので朝一番で私は結構大量にショートを入れていました。 形はどうであれ昨日書いた記事の通りに下げてきました。 しかも想像以上に(笑) もう今週は一週間FXもバイオプもしなくていいかなって位に稼げちゃって今どこに買い物行こうかって考え中です。 この後の展望としてはいったんの目処は122.54の日足遅行線の辺りで、それを抜けてまだ勢いをつけていくようならさらに下の120.70です。 …

  • さっきの記事書いてから30分ほど

    およそ20万くらい利益出ました♪こういう絶好のチャンスを逃さないようにするのも大事なとこですね!バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪honobono.honono@gmail.com(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 4時間足にタッチ

    まだ下げそうですがそろそろドル円少し買ってみようと思います♪もちろんバイオプも30秒決済のところでロングポジションから下げたら入って取りに行きます♪バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪honobono.honono@gmail.com(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 今日の展望

    徐々にですけど下げてきているって感じですね。 オバマさんがちょっとけん制する発言をしたとかしないとか… なかなか市場が神経質になっちゃってますけどこういう動きがある時はまだまだ突発的に動く可能性がありますね。 しかしこう下げてくるとちょっと買いたいって気持ちになってきちゃいます(笑) そんな私の今日の個人的な感じですけど、上の目処としては124.79、下の目処は123.87かなと思っています。 明日以降の動きに関して言うと今日の日足が124.52を上回って引けるか引けないかで明日は変わってくるんじゃないかと感じています。 どうなるかはこの後の日本市場以降にと言う感じになるでしょう。 とはいえ、…

  • 大きなゆとりのある生活

    最近すっかり相場展望の見えづらい展開になってきていますね。 私は平均移動線の遅行線を見て、レンジブレイクなどの判断を基本的にするんですけど細菌はそのレンジにさえも入ってこないくらいに上げ上げの相場になっていますね。こういう時はその流れに従ってロングでポジションを持つように入っていくことがいいでしょうね。 あとは今のレンジのブレイクするポイントを見極めるという部分もとても大事になってくると思います。 今のこの状況だと125円にブレイクポイントが出来てきています。上は軽く見た状況だと125.5に一段ブレイクがあります。 こういう節目の数字と言うものに注目をする必要がありますね。 その抵抗ラインを維…

  • たまには家にこもって

    ぼーっとするのもいいなぁと思った昨日。今日もそうしたかったけどお友達が相談したいことがあるから家に行っていい?って言うので今日は家にお友達が来ます。どんな話をされるのか分からないけど、きっとあの子のことだから大したことない話だろうとは思います(笑)そんな本日はそのお友達の為に今から料理作らなきゃ!ということで頑張って作ってきます♪バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪honobono.honono@gmail.com(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 運任せは良くない!!

    為替やバイオプで勝ちたいなら本当にこれは大事なことです。でも最初は運で勝てたりしちゃうもんなんですよね。ということで運で取引した今日の雇用統計のバイオプ結果は負けました(笑)その後にちゃんと利益だしてるので結果オーライですけどね!とにかくもう一度言いますが、運任せはダメです。勝つ為のヒントは…honobono.honono@gmail.com(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね) 待ってます♪

  • 明日は雇用統計

    昨日のADP雇用統計は予想よりわずかに上がる結果でした。明日の雇用統計はどうなるのかなと今から考えてますが、そろそろ予想外のことが起こりそうな予感…あくまで予感ですけどね(笑)ということで私はバイオプで遊びの注文として、下がるほうに5万円で注文してみようかななんて思ってます♪月に一度のお祭り指標は楽しまないとですからね!ちなみに真似して外れても文句言わないで下さいね(笑)バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪honobono.honono@gmail.com(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 一昨日のディズニー

    ディズニーシーから変更でディズニーランドのほうに行きました♪シーのほうは割と頻繁に行ってたんですけど、ランドのほうは4年ぶり?そのくらいぶりに行きました。Facebookにディズニーで豪遊すると書きましたがそんなに使わなかった感じです(笑)ただ一緒に行った友達が誕生日だったので、入場券とか誕生日のケーキとかご飯を奢ったりお土産全部出してあげたりとあったのでまぁそれなりには使ったんですけどね。ディズニー行ってもいつも写真とか撮らないんですけどご飯だけはちゃっかり撮りました(笑)スプラッシュマウンテンで予想以上に水浸しになりビッグサンダーマウンテンこんなに長かったかなって感じながら、最後に行ったミ…

  • 昨日のご飯

    毎月一回行くお店があるんですけど、そこの魚介が本当に美味しくて一度でいいからここのお店で本来置いてないうにいくら丼を作ってくれないかなぁとダメ元で頼んでみました(笑) すると… 作ってくれちゃいました!!しかも美味しすぎてやばい…写真に全部が写ってないのは撮る前にちょっと食べちゃったからです(笑)これはもうまた来月もお願いしちゃおうと思います♪おかげでとても美味しい料理とお酒を頂きながら素敵な時間を過ごすことが出来ました☆こうやって高くても美味しいところに行ける状況って贅沢なことだと思います♪今ある生活環境に感謝しながら明日からの相場も是非お願いします! バイオプに興味のある方は連絡ください♪…

  • オススメ

    バイオプに関する質問を結構もらいますが凄く嬉しいです! 1人でも多く私のように生活が豊かになってくれたらなんて思っていますから♪ でもバイオプをはじめるにもどうしたらいいのかわからないって事を大体一番最初に聞かれます。 なので初めに書いておきたいと思います。 私のオススメですけど、このEX-OPTIONっていう所いいですよ♪ 結果が出るまで1分ととても早いので、エントリーポイントを間違わなければ急な変動がない限り大体勝つ事が出来ます。 さらに早い決済がいいならこちらもオススメです↓ 見てのとおり30秒とか大きな指標とぶつけて取引しなければ大体勝つことが出来ます。 多分初めてやるとかだったらこっ…

  • Sell in Mayだなんて

    今年の相場には全くあてはまらず、むしろ逆にすごいイケイケな相場になっていますね。 昨日は124円に載せてくるほどの上げ上げ相場でした。昨日書くことが出来なかったのですが、私の中で124.2が1つの大事なポイントと考えていましたのでそこを抜けてきたのはちょっと大きかったなって思いました。 FXはそこからショートを断続的に入れて、その後の麻生さんの発言による下げで約定しましたが、割と短期間で結構な利益を上げられました♪ 逆に昨日はバイオプの私の決めていた124.2を越えた辺りで連続で下げると見込んで注文を出し続けていて、最終的には124.4ほどまで上げてしまったのでトータルではプラスになっています…

  • 大相場

    久々にやってきたって感じですね。 エネルギーも溜まって投機的な仕掛けもあって一気に上昇して本日も上昇してます。 正直なここまで上がるとは全く思ってなかったんですけどね(笑) 上げすぎ感があってショートしたくなりますがこういう時のショートが実は結構危険だったりするんですよね。 まだ相場は荒れた状態で推移していますのであまり期待を持ってのロングでの突っ込みや、調整の動きを期待してのショートも強いですね。 こういう時はバイオプで淡々と取っていくに限ります。 ただし下げた場合は買いたいところですね。 すでに下で持ってたポジションは手放しちゃったんでFXは機会を見て参戦しようと思います♪ バイオプに興味…

  • 上昇

    122円試してきましたがこんなに一気に抜けるとは思いませんでした(笑)相当エネルギーが溜まってたんでしょうね。とりあえずさっき書いた通り、121.95で約定してから122.05からのロングで合計約40pipsほど頂きました。50枚ポジション持っていたので20万ほどの利益が出ました♪本来ならこのあたりでやめるんですが、今日は欲張ってここからは反発狙いでバイオプで取っていきます☆ バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪→メールアドレス←(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 今日の動向

    昨日に引き続きなんだか動きづらい感じのチャートですね。 でも現在の位置を考えると一度122円をやっぱり試そうとしているように感じます。 どうなるか分からないですけど短期足をしっかりと見てバイオプで黙々と取っていくっていうのが今の一番の方法ですね♪ 今日はもうバイオプだけで昨日買ったジミーチュウのお財布とバッグ代は稼がせてもらいました☆ 一応FXのほうもちょっとでも取る事が出来るようにさっきの121.75でロングでエントリー。 目標としては121.95でリミットをかけて放置です。 もしも確実に122円を抜けてきたらロング入れてちょっと追いかけてみようかなって思います。 バイオプに興味のある方は連…

  • ここ最近の動き

    なんだか見てて全然楽しくない動きしていますね。 もっとこう荒々しく動かないかな~なんて思っちゃいます(笑) とか言いながらそう動いたら動いたらで嫌なんですけどね。 ドル円のチャートの形を見てもどの時間足も上抜けしたままの状況で全く割っていこうとしていない感じですね。 でもここ最近の急激な上昇っていうのがちょっと気になっていて、近いうちに一度調整下げをしそうな感じもしています。 でも現在の数値的なものを考えると122円を試して来そうな感じ… こういう微妙な感じの動きで狭いレンジの中での動きの場合はバイオプが圧倒的に有利ですね♪ なのでここ最近は風邪を引いていたのもありますけどバイオプだけしかして…

  • 今日は買い物へ

    バッグが新しいのが欲しくなったんで見に行って来ようかなと思います♪先週もかなり利益を上げられたのでその分でバイオプやってるお友達と買い物と食事を楽しんで来ます☆こうやって自分にご褒美をあげないとですね。明日からも為替とバイオプで利益たくさん出して幸せな生活を♪

  • おはようございます☆

    今週も相場が始まりました!そんなわけで早速ですけどチャートの分析です。ドル円は日足を見る感じだと完全に上昇するチャートの形なんじゃないかと思います。ドル円の今日の底としては119.47あたりで、上の一旦の目標は金曜日の高値の120.23あたりかと。雇用統計の結果が下げる形になってもここで踏みとどまってるということが上昇したいというところを物語ってるようにも感じますね。それに反してユーロ円とユーロドルは下降するチャートとなってます。ユーロドル主導の何か動きが出てきそうな気もしてます。むしろユーロがあれだけ問題があってここ最近こんなにも上昇した意味が私としてはわからない部分ではあるんですけどね(笑…

  • 雇用統計の結果

    予想通りの下げでバイオプ、FXともに美味しく頂けました♪この雇用統計の動きの数秒で約20万の利益でした。ここから先の展開は深追いせずに下げたら買いたいですね☆皆さんは勝つことができましたか? バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪→メールアドレス←(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 今夜は雇用統計

    ADP雇用統計は下げる結果になりました。本日の雇用統計も下げる動きになるのかどうかというところですね。チャートの形としては下げても119.53、下げは限定的に感じます。しかも日足を見る感じだと圧倒的に上抜けしたいようなチャートの形をしてます。5月は下げ相場と言われてますがあくまで個人的な主観だと今年は下げないような気が…そんな感じでバイオプもそれを見越した取引をしないとですね。月に一度だけなので今夜も発表直前にギャンブル注文してみようと思います(笑) バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪→メールアドレス←(ドメイン受信拒否の設定に…

  • 今日はADP雇用統計

    どんな動きをするのかとても気になるところですね!こういうどっちつかずな動きの時はFXは無理に参加せずに動きを見極めることがとても大事ですね!ただしチャートを見る限りだと下げそうな感じですが、下げても119.5あたりじゃないかなと。いずれにしてもこういう揉み合いの時はバイオプ一本です♪ということで21時半のADP雇用統計の結果を楽しみにしていようと思います!それと22時15分のFRB議長の発言にも要注意ですね。 バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪→メールアドレス←(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 今週も始まりました

    ということで今週の相場もよろしくお願いします!しかし日本はゴールデンウイークで市場は休場なので動きに乏しいですね。今週は雇用統計もありますのでさらにそれまでの動きは細かいものになりそうな感じもします。でもバイオプとしては結構やりやすい展開ですね♪取れるところは逃さずにきちんと取っていきたいと思います!ドル円をチャートで見ると少々下がりそうな感じではありますね。ちょうど今の位置あたりが上限にも見えなくないところです。遅行線との差の開きも気になるところなのでFXはショート目線でと考えてます。ただし雇用統計次第ではどっちにも動くところでもあるので結果まではあまり深追いしないでおくのがいい気がします。…

  • ようやく

    結膜炎もよくなったのでそろそろまた再開しようと思います!ちょっと離れてる間にかなり相場も変わってしまっててチャートを見てびっくりです。考えてみたらもう既にゴールデンウイーク。結膜炎が治ってるかわかんなかったので何にも予定を入れなかったゴールデンウイーク。とりあえず一つ心から言いたいことはもう二度と結膜炎になりたくないです(笑)そんなこんなで今後ともよろしくお願いします♪ バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪→メールアドレス←(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

  • 今日の動き

    昨日はかなり上げて来ましたね。個人的に下げると思ったんですが完全に見当違いでした(笑)そんな本日ですが、結膜炎が悪化していて本当に辛い状況でチャートを見ていられる感じじゃないのですが、ちょっと見た感じではだいたい上は119.65、下は119.18ですかね。要するに今の位置はちょっとエントリーしづらい感じかなと。そんな感じで短文ではありますが今日も自宅で安静にしていたいと思います。 バイオプに興味のある方は連絡ください♪私もバイオプ仲間を探してるので一緒にプラスにして行きましょう♪→メールアドレス←(ドメイン受信拒否の設定に気をつけてくださいね)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほのかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほのかさん
ブログタイトル
ほのかの必勝攻略ブログ
フォロー
ほのかの必勝攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用