chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FREEDOM https://yuzublo.hatenablog.com/

20代前半の女のまったりがんばるブログ >>>筋トレ運動・勉強・ひとり旅・温泉・料理・手帳

やりたいことリストを制覇するぞ☆〜(ゝ。∂)ノ

ゆずぶろ
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/22

arrow_drop_down
  • “今年こそは!”

    お正月のお出掛けは親友とドライブして、遠くのオシャレなバーや喫茶店に行ってきました! 空港に行ったり、海も見に行ったりととても楽しかったです** ↑お店がプラネタリウムみたいですね!お店の中から海が見えます☆~(ゝ。∂)ノボーッとできていい時間が過せました。 それから、家族に手料理を作ったりもしました♬ わりと上手く作れまして、喜んでもらえました。グラタンを作ってみたのですが、これまでホワイトソースから作るのは面倒だと思っていましたが、私にも簡単に作ることが出来たので少し自信がつきましたっ。お料理上達していきたいです☆☆ 2016年は上達の年にすると決めましたね(・・)౨☆☆ 私にできる範囲の…

  • 2015年の振り返り 2016年の抱負

    明けましておめでとうございます! 去年はエルニーニョ現象のおかげで暖かい冬でしたね。そのせいか冬らしくない冬だったので、年末という実感が無いまま気が付けば年が明けていました。大晦日は、ガキ使で爆笑して、ゆく年くる年で年を越すというまったりとした年越しでした。笑 ゆっくりと年越しをしたかったのですが、「あっもう大晦日?!」と慌てて新年を迎えることとなってしまいました。まだ2016年の実感が全く無い〜(T. T) 今は、実家に帰ってきているところですっ。 大晦日にはおせちの買い出しにお母さんと魚市場に行ってきました。 今回のおせちはなんと手作りです!ヽ(゚ ∇、゚ )ノ☆☆ 筑前煮、昆布巻き、なま…

  • 今から掃除!

    今から掃除を始めます〜!⊂(^-^)⊃ 物が沢山あってごちゃごちゃしていて落ち着かないので、今から大掃除します☆☆使わない物や着なくなった服を処分しようと思います☆~(ゝ。∂) 今日は手帳や読みたい本を買いにお出かけしようと思って準備していたのですが、部屋の散らかりようが気になってしまって変更しました(笑) 最近家にいても居心地が良くないのは散らかっていたからなんだ〜。これは年が明ける前にきれいにしとかないと! きれいな部屋で新年を迎えたいですもんね。 部屋が片付いたら模様替えもできますし、オシャレな部屋にしたいです☆☆ それに今日は曇りだし、家で掃除する方が正解かもしれないです(^^) 収納…

  • やってみたいことリスト

    12月に入りましたね。来月には2016年になっているんですね~。毎年、年の暮れにはなぜか焦ってしまいます。何かしないとという気持ちに駆り立てられます・・・。 なので、前回言っていたやってみたいことリストも今月から実行していきたいなと思っています!⊂(^-^)⊃ 私のやってみたいことを書き出してみました** 私のやってみたいことリスト ひとり旅(国内海外も) 温泉巡り 美味しいもの巡り トレッキング(登山のことです) スノーボード テニス ウォーキングを習慣にする 毎日腹筋、スクワット(体力作り) 綺麗な姿勢にする 規則正しい生活を続ける 朝型の人間になる 自炊(現在進行中だけど日課にしたい!)…

  • 自己紹介

    これからブロクを始めていきたいと思います。 自己紹介>>> 今現在20代前半の女です。( *°ー°* ) 好きなことは旅行や温泉、料理に食べること、芸術&建築&読書、映画&ドラマ&お笑いなどです☆☆ このブログでは私のどうでもよい日常生活や興味のある事、やりたかったことをやる!という内容でございます☆☆~(ゝ。∂)ノ それと、努力したいこと(勉強や読書&筋トレ運動&掃除&料理とお弁当作り)のモチベーションを上げるために記録を付けようと思います。 急がず焦らず自分のペースで頑張っていきたいです♩♩沢山の事をテキパキとこなすのが苦手なので、目の前の事を少しずつ達成していけたらいいです。 やりたかっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずぶろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずぶろさん
ブログタイトル
FREEDOM
フォロー
FREEDOM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用