chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gyeronimo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/18

arrow_drop_down
  • 【最新情報】女性用育毛剤の効果のまとめ!効き目が出るまでの期間とは

    最近では女性でも薄毛に悩む人が増えてきており、20代の女性からも女性用育毛剤が注目を集めています。 女性用育毛剤といってもさまざまな商品があります。 期待できる効果やメリットなども商品によって異なっています。 今回は女性用育毛剤に期待できる効果や、実際に髪の毛が太くなるまでの期間について詳しくご紹介していきます。 抜け毛や薄毛が気になっている女性で、女性用育毛剤に興味のある方はぜひご覧ください。 引用人気のおすすめ女性用育毛剤口コミ比較ランキング16!効果的な選び方 女性用育毛剤の特徴 薄毛というと男性の悩みというイメージを持っている人もいるでしょう。 しかし、女性でも薄毛の人が増えていますし…

  • トリートメントをする意味がない!と言う噂は本当か?

    引用 トリートメントの効果 トリートメントをする意味がないと思ってしまう理由 トリートメントをする意味がないと思ってしまう理由は、トリートメントが髪の毛を再生するような効果を持っていないと考えてしまうからです。 これは誤解で、トリートメントは髪の毛を修復させる作用を持っており、むしろ髪の毛内部への効果が存在しないのはリンスなのですね。 実際に、自宅で利用可能なリンスを利用すると逆に髪が傷んでしまう可能性もあります。 なぜリンスを利用することでこのような事態になってしまうのでしょうか。 それは、リンスの成分に化合物であるシリコンが多く含まれているからですね。 シリコンは、髪の毛をキューティクルに…

  • ほうれい線に効くサプリメントを発見!シワ対策にもオススメ

    引用http://supplements-navi.net/lone-line-supplement/ranking 顔にほうれい線やシワがあると老けて見られてしまいますし、気になっている人もいるでしょう。 これらは加齢によって増えてしまうことが多いのですが、最近では20代など若い人でも悩んでいることが多いです。 その対策法を確認しておきましょう。 ほうれい線やシワができる理由とは? ほうれい線やシワの大きな原因は頬のたるみです。 頬がたるんで重力によって下がることにより、このようなシワができてしまうのです。 また、乾燥や紫外線も原因になることがあります。 肌が乾燥すると皮膚に必要な水分や皮脂…

  • 化粧水を変えたら顔の肌荒れと赤みが改善した

    引用 顔の肌荒れや赤みがひどい人にオススメの化粧水を比較!使い方と選び方のポイント 敏感肌の人は周りの環境やストレスなどちょっとしたことで肌が刺激を受けてしまいますし、化粧水の選び方で悩んでいる人も多いでしょう。 敏感肌を改善したい場合、その原因や正しいスキンケア方法について知っておくことが大切です。 肌荒れと赤み改善には敏感肌用の化粧水がおすすめ 敏感肌とは肌のバリア機能が低下し、外部からの刺激に反応しやすくなっている肌のことです。 化粧水も刺激になってしまうことがありますし、敏感肌用のアイテムを選んだ方が良いでしょう。 ちょっとしたことで肌の痒みが赤みが出てしまうため、肌に合ったスキンケア…

  • 頭痛はサプリで治す方法が安全!頭痛に効くサプリメントを発見

    頭痛の症状を改善するために、市販薬を利用しているという方も多くいます。 ですが市販薬は対処療法にしかなりません。 そこで頭痛を治すために、サプリメントの利用を考えてみてはいかがでしょうか。 栄養摂取を見直すことで、症状が改善できるかもしれません。 引用 http://supplements-navi.net/headache/commercial-supplement 市販薬は頭痛を治す対症療法に過ぎない 仕事の疲れなどが原因で、慢性的な頭痛に悩まされている方も多くいるでしょう。 そのような方にとって問題となるのが、どうしたら症状を和らげることができるのかという点です。 少しの痛みなら我慢でき…

  • 円形脱毛症の治療は効く!専門家に相談しよう

    円形脱毛症にはどんな治療が効く? 円形脱毛症という病名はだれでも聞いたことがあるでしょう。身近な人が患ったことがある、自分自身が患ったことがあるという人もいるかもしれません。 円形脱毛症とは、その名前の通り体毛の生えている部分に円形の脱毛域が突然生じてしまう疾患のことです。 だいたい10円玉くらいの大きさで生じることが多いのですが、ときには頭部全域にまでに及ぶこともあります。 また、頭髪だけが抜けるわけではなく、ときには眉毛が抜けて、眉の中に小さな円形の脱毛斑ができている人を目にすることもあります。 円形脱毛症は、初期の段階では抜け毛と勘違いしがちです。 しかし、円形脱毛症には徐々に広がってい…

  • 人気育毛剤フィンジアの効果と最安値で買う方法

    人気男性用育毛剤育毛剤ランキングで、いつも上位のフィンジアの効果の秘密はキャピキシル5%、ピディオキシジル2%と限界濃度まで配合された2大先進スカルプ成分と『カプサイシン』にあります。 今回はこれらの画期的なスカルプケア成分に期待できる驚くべき効果や、人気のフィンジアを最安値で買う方法について紹介します。 人気育毛剤「フィンジア」の育毛効果 人気育毛剤「フィンジア」の育毛効果はメーカー推奨量の限界濃度まで配合された『キャピキシル』『ピディオキシジル』に期待できるAGAの進行遅延と発毛促進です。 成人男性の薄毛の原因の大半を占めるのがAGAですが、AGAを発症するとDHT(男性ホルモンの一種)の…

  • 2018年は育毛剤で薄毛を改善!最強のおすすめ人気育毛剤とは

    ※参考記事 人気育毛剤比較ランキング!2018年にオススメ最強ベスト5 高い満足度を誇る最強育毛剤「チャップアップ」 迷うほどある育毛グッズ、病院に行くのが一番いいのはわかっているけど自宅でこっそり始めたい人も多いのではないでしょうか。 誰だって失敗はしたくないものです。そこで注目したいのが育毛剤です。きになるのは、ネットで人気が高いことと返金保証がしっかりしているという事ですよね。このふたつの条件を満たしてくれるのが「チャップアップ」です。 無添加無香料の育毛剤ですから、満員電車の中で嫌な臭いを発することもなく汗をかいても色付きの汗が流れるなんてことはありません。周りに気づかれないように育毛…

  • 利尻ヘアカラートリートメントとルプルプヘアカラートリートメントの比較

    利尻ヘアカラートリートメントとルプルプヘアカラートリートメントはインターネット上での口コミでも評判が圧倒的に良く、どちらの製品を使用するべきか悩みどころです。 それでもまったく同じというわけではないので各項目ごとに比較してみます。 白髪染めトリートメント選びで迷っている人の参考にしていただけると幸いです。 ※参考記事 市販の人気白髪染めトリートメントを徹底比較!オススメランキング18選 染め上がりを比較! トリートメントタイプの白髪染めは初めて使用した際には期待していたほど色が入らないのが普通です。 使い続けることによって効果をだんだんと実感することが出来る製品です。 しかし利尻ヘアカラートリ…

  • 簡単に使えて髪を傷めない白髪染めはヘアカラートリートメント

    白髪が目立つようになると老けた印象になってしまいます。 白髪染めを使うまででもないけれども気になるという人もいるでしょう。 そのような時に便利なのが、髪を傷めない白髪染めヘアカラートリートメントです。 毎日のヘアケアの中で簡単に白髪染めをすることができます。 ※参考にさせていただいた、美容師オススメのヘアカラートリートメントの比較記事です。 市販の人気白髪染めトリートメントを徹底比較!オススメランキング18選 白髪染めヘアカラートリートメントの特徴 白髪が生える年齢というのは、個人差がありますが、平均で35歳頃から目立つと言われています。 それまでは生えていても数本で、それほど目立つことがあり…

  • 慢性的な生理不順が招くこと

    生理不順は、放置していると妊娠しにくい体になってしまう恐れや生理周期が正常に戻らなくなってしまう可能性もあります。 他にも生理が来ないまま放置していると、卵巣の機能が低下し、ホルモンのバランスが乱れる可能性もあるとも言われています。 ホルモン分泌量が減ると、年齢は若くても更年期障害のような症状が出ることもあるそうです。 そのような場合、まずは生理不順の原因を知る必要があります。 ホルモンの分泌や子宮に病気が隠れている場合もあるので、まずは婦人科を受診することが大切です。 生理不順に効く市販品サプリメントランキング

  • チャットレディは稼げる?チャットレディ質問のまとめ

    女性のおいしい副業やアルバイトと言えばチャットレディーです。 チャットレディを知らない女性も多いと思いますが、自宅にいながら短時間で効率よくお金を稼げる仕事として、知っている人だけが得をしている職業です。 職業と言いながらもほとんどの人が副業でやっているアルバイトのような仕事なので、空き時間を利用してお金を稼ぎたい女性にもオススメです。 本当にチャットレディーは稼げるのでしょうか? ※参考 スマホチャットレディー(チャトレ)人気サイトランキング! 今回はチャットレディをするときに多くの女性が疑問に思うことを調べてみました。 チャットレディー!アダルトとノンアダルトの違い チャットレディーで、ア…

  • ブリリアント モアで虫歯を予防しよう

    赤ちゃんや子供の虫歯予防には、歯磨き粉選びも大切です。 こちらにご紹介する「ブリリアント モア」は、ステイン(歯の着色汚れ)を浮かせて落とすことができる、最新の美白ハミガキです。 爽快感のあるフレッシュスペアミントと、ほのかに甘くフルーティーなアプリコットミントの2種類の香味があり、ミントの辛味が苦手な子供でも安心して使用することができます。 「ブリリアント モア」のおすすめポイント 「ブリリアント モア」には、清掃助剤「ピロリン酸ナトリウム」の力で歯の表面からステインを浮き上がらせる効果があります。 浮き上がったステインをブラッシングで落とすことで、白くきれいな歯を保つことができます。 さら…

  • 人気ブロガーは稼げるのか?収入はいくらぐらいなの?

    人気ブロガーは全国にたくさんいますが、実際に稼げる人はほんの1部だと言われています。 人気ブロガーになれば本当に稼げるのでしょうか? 人気ブロガー1ヶ月の収入はいくらぐらいなのでしょうか? 今回はブロガーについて調べてみました。 ※人気ブロガーの収入が知りたい方はこちらの記事をご覧ください 人気ブロガーの収入を調べてみました!ブログで月収いくら稼げるのか ブロガーとは何? 「ブロガー」とは、基本的には「ブログを書く人」のことを指します。 ただ、実際にはブロガーというと「ブログで収入を得ている人」と定義してしまっても良いでしょう。 彼らはブログに記事を書いて頻繁に更新し、その記事を読みに訪問して…

  • 歯を白くする方法!ホワイトニング歯磨き粉を使ったら一気にモテるようになりました!

    歯を白くする方法に効くホワイトニング歯磨き粉を使ったら一気にモテるようになりました! 笑ったときや喋っているときにちらりと見えた歯が黄ばんでいたら、たとえその人がどんなにいい人だろうとなんとなくマイナスな印象を持ってしまいますよね。 どんなにしっかり歯磨きをしていても、歯が黄色いということだけで不潔な印象を与えてしまうかもしれません。 黄色を通り越して茶色かったり黒かったりすると、印象が悪いどころかドン引きされてしまう可能性もありますよね。 反対に、笑顔の口元からきれいな真っ白の歯がのぞいていたらとても素敵に見えるのではないでしょうか。 顔が好みじゃなくても数割増しで素敵に見えたら惚れてしまう…

  • 美容師おすすめミルボントリートメントの選び方!種類はたくさん

    美容師がおすすめするトリートメントと言えばミルボンのトリートメントです。 ミルボンは美容院専売品商品を販売する会社としては大手で、ほとんどの美容院にミルボンの商品が入っています。 その中でもおすすめは種類がたくさんあるミルボントリートメントです。 とにかくパッケージも可愛くておしゃれで香りもいいので女性に人気があります。 今回は種類がたくさんある美容師おすすめのミルボントリートメントの選び方を紹介します。 トリートメント探しで迷っている方はぜひ参考にしてみてください。 美容師おすすめミルボントリートメントの選び方 ミルボントリートメントの特徴 髪質に合わせて選ぶことができるのが、ミルボントリー…

  • バラの香りにはリラックス効果がある!

    皆さんこんにちは! 私は、曇り空に少し青空がのぞいているお天気の中(6/12)近くにあるバラ公園へ行ってきました。 遅くな~い!て言われそうですが…。(汗) まだまだ綺麗なバラが咲いていましたよ。 車も余裕で駐車することができましたし、お客さんも3~4人しかいなく 着物を着た奥さま方もおしとやかに見ておられました。 私達もゆっくりとバラを見たり、スマホでパシャパシャと撮影することができました。 バラは、容姿が綺麗、可愛いだけではなく、香りがとってもいいですよね。 公園内もバラのいい香りが漂っていました。 バラ香りには、リラックス効果あり、リラックス効果が高いと言われているラベンダーの3~4倍だ…

  • シャンプーランキング1位のシャンプーはオススメ!髪にハリコシが出る

    シャンプーランキング1位のシャンプーはオススメ! シャンプーは毎日使うものです。一日中外の空気に晒しているのでしっかりケアしたいですよね。 髪の質も意外と人に見られているのでいつもきれいにしておきたいです。シャンプーは髪のケアに必要なのは分かっていても、何を選べばいいのか分からないという人はいませんか?猫毛の人は髪にハリコシの出るシャンプーがオススメです。 そこで今回は私のお気に入りのシャンプーランキングを紹介します。シャンプー選びに悩んでいる方のお力になれれば幸いです。 シャンプーは毎日使うもので、自分の皮膚に直接当たるものですから自分の体質に合ったもの、そしてできるならば自分の好きな香りの…

  • 人気のトリートメントに変えたら髪がツヤツヤになった

    トリートメントはあなどれません。 使い始めると、髪質が傷みやすいから無理だろうなどと、あきらめていた時間がもったいなかったと感じるくらい、ツヤツヤに出来るんだと実感するひとは多いです。 良いものにめぐりあえると、人気のトリートメントには、それなりの理由があるのだとわかります。 きちんと自分の髪の症状にあったものを、美容師さんや店員さんに相談すると、トリートメントという商品のイメージが変わります。 一本一本に栄養を与えてくれるので、人間でいえば、お腹ペコペコのところにご飯をきちんとあげるようなことです。 ですから、元気な印象になるわけです。 髪がツヤツヤになるトリートメントを使っていると、スタイ…

  • ハーブガーデンシャンプーを使ってみた!本当の口コミ

    ハーブガーデンシャンプーは肌に優しく頭皮ケアができる天然成分由来のシャンプーです。最近は薄毛や髪のパサつき、ハリやコシが気になる方が多くいます。そんなヘアトラブルの原因は頭皮環境と合わないシャンプーかもしれません。 髪は紫外線やほこりなどにより刺激を受け、それがダメージになります。頭皮も同様で外部刺激を受け続けると、血行が悪くなり、髪にハリやコシがなくなり、毛根にも影響が出てしまいます。 そのためきちんと洗わなければとゴシゴシ洗ってしまう方がいますが、それが逆に地肌を傷めている場合があります。そんな方におすすめなのがハーブガーデンシャンプーです。 ハーブガーデンのヘアケアには天然由来の成分が配…

  • くせ毛を改善したい人は最新メニューのストリートメントがおすすめ

    髪は印象を左右しますから、くせ毛の方は特に気になります。くせ毛を改善したいと思われている方は、最新メニューのストリートメントの効果をチェックしてみるといいです。 ストリートメントとは、くせ毛などの髪質を改善していくことができるストレートパーマとトリートメントをミックスした最新の美容院でするメニューです。あらゆるダメージを改善してくれることが期待できるため、ダメージが気になっている方はもちろん、くせ毛でお悩みの方にもおすすめのメニューとなっているそうです。 いままでストレートパーマを断れていたような方でも受けられますし、ストレートパーマによるダメージが気になっていた方でも安心です。カラーやパーマ…

  • 女性の薄毛はシャンプーで改善できる?

    年齢を重ねるごとに 髪の量が減り 髪の太さも細くなってきたのを 実感している今日この頃 薄毛の悩みと言えば 男性が多いと思われがちですが 最近は女性の薄毛の悩みも 増えてきているらしい 女性の薄毛原因は何? 調べてみた! 女性の薄毛の原因とは まずは、やっぱり加齢によるもの 年齢は止めることはできない そして、女性ホルモンの低下 髪と女性ホルモンとは 深く関係があるらしく 30代半ばから減りつづけ 40代頃から大きく減少し 更年期には男性ホルモン値が 高くなるらしい! (ノ゜ο゜)ノ オオォォォー恐ろしい たまにお婆ちゃんで 太いヒゲが1,2本生えている人がいるけど 男性ホルモン値が高くなるせ…

  • くせ毛を治す方法はトリートメントがおすすめ

    くせ毛を治すトリートメントを教えてもらった!! 親、特に母親がくせ毛の場合、必ずといっていいほどくせ毛になってしまいます。遺伝による要素が強いのです。 ただ、毛を抜きすぎることで毛根の形が変形していたり、皮脂や老廃物による毛穴の汚れによってねじれて生えてきたり、ホルモンバランスの変化・血行不良で起こる場合もあるので、普段の生活を見直してみる必要もあるでしょう。 くせ毛を治す方法として美容院でストレートパーマを当てるのが確実ですが、お金がかかりますし、伸びてきたらまたくるくるになってしまいます。 自宅でくせ毛を治す方法というのもあります。ポイントは髪の毛を乾かすときの方法です。 まずはドライヤー…

  • AGA対策や薄毛予防に男性育毛剤はおすすめです

    いわゆるAGAという男性型脱毛症の症状がある方には、男性ホルモンの作用を抑えるタイプの男性用育毛剤がおすすめです。 AGAの要因となるテストステロンという男性ホルモンはⅡ型5αリダクターゼという還元酵素と結合することによって、AGAの直接的な原因となるジヒドロテストステロンを発生させてしまいます。 AGA対策に効く男性ホルモンの作用を抑える育毛剤は、Ⅱ型5αリダクターゼがテストステロンと結合する働きを抑えてくれます。 男性ホルモンの作用を抑えるタイプの育毛剤に配合されている代表的な成分がフィナステリドになります。フィナステリドが配合されている男性を育毛剤なぁ最近は大のAGA対策に効く男性用育毛…

  • 障害者でも仕事をしていないと食べていけない!在宅ワークで生きる

    障害を持っていても、精神的な病気でも、仕事をしていないと食べてはいけません。外へ働きに出られなくても、家でできる仕事、それが在宅ワークです。 在宅ワークと一口に言っても本当に色々な種類の仕事があります。それを探す手段も含めて障害者の方や病気を持っていると仕事に就くのはとても困難なことに思えます。ですが、決してあきらめず地道に探せば必ずご自分に合った在宅ワークが見つかるはずです。 障害者の人もあきらめず楽しみながら仕事を探して稼いで暮らしていきましょう。探す手段としては新聞、ハローワーク、障害者用のインターネット求人などがあります。人の紹介という場合もありますね。ご自分が動ける範囲で探しましょう…

  • 頭皮の匂いで困っている人はシャンプーが1番効くよ!

    きちんと毎日お風呂に入っているのに、頭皮から嫌な匂いが取れない場合、原因は多くは頭皮から分泌される皮脂のせいです。皮脂は肌を紫外線やチリ・ホコリなどから守ってくれる役目もありますが、過剰に分泌した皮脂は酸化することで嫌な匂いを発生させます。 特に頭皮は皮脂腺が多い場所ですので、シャンプーの仕方や洗い方、シャンプー選びが間違っていると、いつまでたっても匂いが改善されません。匂いに効くシャンプーを選ぶ時は、ただ頭皮の皮脂を落とす力が強ければ良いというわけではありません。 市販のシャンプーの多くに含まれている成分「ラウレス硫酸」や「ラウリル硫酸」は、強い洗浄力で汚れを落としますが、同時に必要な皮脂も…

  • 美容師さんがお勧めしてくれた女性用育毛シャンプーを使ったら髪の毛がボリュームアップした

    女性は女性ホルモンが減少してくると髪の毛のコシが無くなり、全体的に薄くなったような印象を与えます。歳を取ると仕方のないことと諦めてしまう人も多いようですが、早期の段階なら女性用育毛剤シャンプーを使って、髪のハリコシを回復することができます。 髪の毛をボリュームアップしたい時に利用するのは育毛用のシャンプーです。育毛用シャンプーの目的は、頭皮を健康にしてふけや痒みを防ぎ、健やかな髪の毛を育みやすい環境を作ることです。 女性ホルモンバランスが乱れるだけでなく、年齢と共に刺激に対しての抵抗力が弱っていきますので、優しく洗える育毛シャンプーは理想的です。 成分としては、アミノ酸系が良いようです。低刺激…

  • 女性の薄毛を改善するためにはシャンプーの見直しから始めると良いみたいです

    一般的なシャンプーの役割は、頭皮や髪の毛の汚れを洗い落とすものですが、女性の髪や頭皮環境を改善し、薄毛対策を行える女性用スカルプシャンプーあります。 女性の薄毛対策のために大切となるのは、育毛剤などを使う前に、まず頭皮を清潔な状態に保ち、健康でハリのある髪の毛が育ちやすい状態にすることです。髪や頭皮が汚れたままだと フケや皮脂を栄養とする細菌が繁殖して 頭皮の皮膚トラブルを招きかねません。 また、頭皮が荒れると血行が悪くなり、髪の毛を成長させるために必要な栄養が、十分に届けられない場合があります。そのため、薄毛を改善しようと考える場合は、自分の髪質や肌質に合ったシャンプーを選ぶのが重要です。 …

  • プラセンタの効果とは

    プラセンタとは何か?知りたくなったので調べてみました。 プラセンタとは プラセンタとは、胎盤の中のエキスのことなんやって。 知っているとは思うけど 胎盤とは、妊娠中のお母さんの子宮の中で 赤ちゃんに酸素や栄養を送るための臓器 それから、赤ちゃんからの二酸化炭素や老廃物が ママに返ってくる働き そして、赤ちゃんに有害な物質が行かないように 守る働きと効果がある。 お母さんと赤ちゃんをつないでいる ものすごく重要なものなんやね。 そして、びっくりしたことに 動物は、産後に本能的に胎盤を食べるんやって! なんでやろう? 赤ちゃんが産まれた後は必要ないものかと思っとった! けれど、胎盤は栄養満点で 妊…

  • 職場の人間関係に疲れた人は嫌われる人を目指そう!断捨離の実行

    職場で一番ストレスが、溜まりやすい原因としては人間関係があります。 どのようなつらい仕事であっても人間関係が良ければなんとかやっていくこともできるものですが、その逆だとそれだけでストレスが倍増してしまうことも多いものです。 しかし、良好な人間関係を作ろうといつも周囲の人間に合わせてばかりいて疲れたという人は、思い切って嫌われる人になるというのもひとつの方法となります。私も良い人間を演じているときは人間関係に疲れていましたが、嫌われてもいいと思い、思い切って自分の思ったことを言うことにしてみると意外と楽になりました。 嫌われると言っても相手の嫌がるようなことをするのではなく、職場での付き合いは最…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gyeronimoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gyeronimoさん
ブログタイトル
美容に関する気になる記事ブログ
フォロー
美容に関する気になる記事ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用