chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本橋、茅場町中国語教室
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/18

arrow_drop_down
  • 1年で中国語ここまで出るとは思っていませんでした。

    中国語の習い経験創業して1年が経過しました。生徒さんから頂いた言葉に感動しました。一年でここまで出来ると思っていませんでした。『先生が最初に言った通りに、便利999のプログラムをやったら、だんだん中国語の勉強が楽になりました。ありがとうございました。』今は簡単は対話と自分で簡単な文書を読むのもできるようになりました。継続と正しい方法、自分にあった勉強法を選ぶのはとても大事です。継続すれば結果が出ます。自分の経験と、生徒に教えた経験データで生徒さんを指導して、最も早く話せるようにコーチングしています。03−6661−9994(株)便利999話せる中国語教室室長朴1年で中国語ここまで出るとは思っていませんでした。

  • 中国語の発音

    便利999中韓英外国語学院 中国語の発音aは『アー』日本語とほぼ同じです。例:大da4声大人那na4声那个麻ma2声麻利1日1個ずつ覚えると30日に30個、1年に365個覚える事になります。長い目でみて、ゆっくり確実に覚えるようにすれば結果が伴います。今日から少しずつ完売ましょう。中国語の発音

  • 500円フリートーク始めました

    日比谷線、東西線茅場町駅1番、2番出口から徒歩30秒茅場町3−5−4吉江ビル4F便利999中韓英外国語学院で30分500円フリートークを始めました。500円フリートーク始めました

  • 中国語教室のブログを開設しました。

    今日中国語教室の生徒募集チラシを作成しました。ラベルマイティを使用して作成したが、できはままいいと思いました。それをphotoshop拡張子に変換して、中国語生徒募集のチラシを印刷会社に印刷依頼をしました。会社を設立したばかりなので、できる限り自分でやるようにしています。会社を作って、やっといろんなことが思うままに進まないことが実感できました。これが起業なのだな感じがするが、日々どうやって中国語の生徒を募集するか?どうやってもっといい中国語授業ができるかを悩みながら生活している。中国語教室のブログを開設しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日本橋、茅場町中国語教室さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本橋、茅場町中国語教室さん
ブログタイトル
日本橋、茅場町中国語教室
フォロー
日本橋、茅場町中国語教室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用