chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むぐ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/17

arrow_drop_down
  • @バイト

    おはようございます( ゚ρ゚ ) 昨日は16時〜23時30分までバイトでした。 そして今日は6時から8時まで早朝バイトいってきました。( ;´Д`) 5時起きなので眠い……(p_-)zzZ 貧乏暇なし( ;´Д`)頑張って働きます!!! さ、9時から仕事いってきます( *`ω´ )

  • @バイト

    こんばんは( ゚ρ゚ )むぐ。です 今日は夕方からバイトの日。 平日に工場で働いています。 今日は18時〜22時45分まででした。 バイト代はしっかり返済に回していきます。 目標は1ヶ月で10万 〓︎〓︎〓︎ 貧乏暇なし!!!!!!! 頑張って働きます。(´Д` ) ランキングに参加しています。

  • 借金返済ブログを開始しました。

    初めまして。 28歳、会社員のむぐ。です。 ショッピング、リボを繰り返し気がつけば借金300万。。。 30歳を目前に貯金0円、借金300万。情けない…… 自分を戒めるために借金返済ブログを開始しました。 3年付き合っている彼に内緒で借金返済し、結婚するまでを記録していきたいと思います。 記録をすることで返済を加速させていきます!!! よろしくお願いします。 ランキングにも参加しました! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むぐ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
むぐ。さん
ブログタイトル
借金300万。結婚するために早期返済!
フォロー
借金300万。結婚するために早期返済!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用