chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
椿塾 宅建、マン管・管業 らくらく合格点越え勉強法 http://tsubakijyuku.blog.fc2.com/

宅建、マン管、管業試験に同時に、かつ合格点を余裕で越えて合格するためのノウハウを公開

3つの試験とも、試験日から合格発表の日まで約1カ月半もあります。筆者も受験初年度は合格ライン上の点数で各種予想に翻弄され、悶々と過ごす日々。こんな気持ちで過ごすのは、もうこりごり。再チャレンジにあたって「合格予想点を余裕で越えて、穏やかに合格発表の日を迎える!」と決意し、2年目宅建43点、マン管42点で合格!皆さんもぜひ、椿の勉強法を実践していただき穏やかに合格発表日を迎えていただければ幸いです。

椿五郎
フォロー
住所
川越市
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/02/14

椿五郎さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、椿五郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
椿五郎さん
ブログタイトル
椿塾 宅建、マン管・管業 らくらく合格点越え勉強法
フォロー
椿塾 宅建、マン管・管業 らくらく合格点越え勉強法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用