chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 株取引利益申告漏れリアルスター誕生

    おぉ、新たなスターが発覚しましたね。 <所得税法違反容疑>株取引利益申告漏れ 投資家告発 大阪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース2012~13年の2年間に約30億9000万円の所得! 日々、試行錯誤して細々とやっている私に射す一筋の光! おぉ、神は実在するのですね。 彼が2年で稼いだ金額の1/10が私の生涯の目標です。 アッ、でも私は、税金払うから1/5が目標です。 いま、彼の本名メチャクチャ検索されてるんだろうなぁ。 その内、本書いちゃったりして。 出版社の方は、アポ取ってるかもしれませんね。

  • 日経チャンネルマーケッツってどうかしら?

    ずっと気になってるサービスがあります。 日経チャンネルマーケッツ マーケット・経済専門チャンネル日経CNBCの番組をライブ配信 マーケット情報の専門チャンネルです。 ワタクシ、トレード中と作業中は、ラジオ日経を聴いているのですが、映像はどうなんだろう? 新たな「気づき」「発見」に出会えるのかしら? でも、意識が映像にいってしまい、作業中に支障をきたすのかしら? 悩んでないで、さっさと無料視聴試せばいいんですけどね。 ウーン。

  • ドル円ロング一旦様子見

    ドル円ロング路線終了 FXですが、暫くの間ドル円ロング目線で取引してました。 122円を一つの目安としていたのですが、達成したのでドル円ロング路線を一旦様子見とします。 テクニカル的には、ロングなんでしょうけど流石にここからのロングは、怖いです。 ハッ、この心理的弱さが、収益の障害になっているのだろうか!?

  • 何回も読むべき書籍

    ワタクシ基本的に1度読んだ本は、読み返しません。 積読本も山積みですし、再度読みたいと思う本もあまりない為。 しかし、例外もあります。 例えば、これ。 ついてる仙人さんの書籍。 (ページを開いてるのは、「日経225先物必勝トレード術」です。) 過去に3回読んでいて、現在4回目。 忘れている内容もありますし、前回とは違う解釈を出来る点もあります。 225だけじゃなくて、FXにも当てはまる内容です。 ワタクシには、定期的に読み返すべき書籍となってます。 お勧めしますよ~。 ワタクシにとって、

  • 飲み会の幹事をやってお小遣いを稼ぐの巻

    ご挨拶の後の最初の記事は、何にしようかなと思案していましたが、まずはお小遣い稼ぎのトピックについて書こうと思います。 ワタクシほぼ自宅に引きこもっている為、長い事飲み会に参加していません。 学生時代の友人と飲み会を催す際に、幹事をしていたのが私だった為、その友人達の飲み会も催されてない様です。 ところでその友人達なのですが、何故か異様に幹事をやる事を嫌がるのです。 飲み会は、やりたい様なのですが。 Facebook上で「誰か幹事やってくれ」だの、年賀状の挨拶でも「是非、飲み会呼んで」等の言葉が躍っております。 店を電話かネットで抑えるだけなのに、何故そこまで幹事を避けるのかしら?

  • ご挨拶

    初めまして。 現在、自宅療養中の為、無職の筆者です。 世の中で副業と言われているものの中で幾つかは、手を出した経験があります。 ・株式 ・FX ・CFD ・アフィリエイト 今までは、投資で負ける事があっても、アフィリエイトで雀の涙位しか稼げなくてもサラリーマンとしての本業があった為、生活に支障はありませんでした。 しかしながら、今現在、健康上の理由で仕事に就くことが出来ない点、体調が戻っても病歴、年齢等により就職が難しい点を考慮すると、今まで副業を本業として、今まで以上に注力して取り組む必然があります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、majimeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
majimeさん
ブログタイトル
副業を本業に
フォロー
副業を本業に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用