chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フランス、うつ、アルコール依存症 闘病日記 http://mamayuyu123.blog.fc2.com/

フランスでうつ病からアルコール依存症になり、アルコール依存症治療センターに5週間行きました。

女性のアルコール依存症が増えてきています。フランスで、治療センターに5週間入院しました。人生を変えてくれる大きなきっかけとはなりましたが、まだまだ、闘病中です。フランス人の主人と3人の子どもを残して治療センターに行くことがどんなに辛いことだったか・・・。自分がだめな妻、母親であると自責の念で一杯です。現在、仕事をしながら病気と闘っています。

mamaゆゆ
フォロー
住所
フランス
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/07

  • アルコール依存症とうつ病はお友達ですよ

    アルコール依存症とうつ病はお友達… うつ病のヒトがアルコール依存症になっちゃうこともあるし、 アルコール依存症のヒトがうつ病になっちゃうこともあります。 なんて言ってる私は、うつ病からアルコール依存症になってしまいました。 これからは両方とお付き合いをして生きて行きます。 できればみなさんはそんなコトにならない様に… アルコール依存症とうつ病に関して、みんなでお話しましょう。 そして心身ともに健康な毎日が過ごせます様に…

    テーマ投稿数 22件

    参加メンバー 0人

  • 今日のココロ

    なんでもどうぞ!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、mamaゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamaゆゆさん
ブログタイトル
フランス、うつ、アルコール依存症 闘病日記
フォロー
フランス、うつ、アルコール依存症 闘病日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用