chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
9.11について https://blog.goo.ne.jp/okumn55

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/06

arrow_drop_down
  • 9.11について アルバニアの裏側の日本は,地獄 だった!!

    「鈴木宗男議員政府役人に一喝!パンデミック条約第5回WCH議連振り返り(我那覇真子チャンネルから)今後の運動方向。後半、にゃんこ先生ご登場‼️2024/03/172024年度立憲民主党党員・サポーターズ大募集下記リンクからの申込はお住まいとは関係なく、原口一博が代表を務めます「立憲民主党佐賀県第1区総支部」所属となります!≪党...YouTubeとあるスナックでコー一体、何人死んでいったんだろう。その数さえ分からない。そして、これから何人死んでいくんだろう。確実に、健康な人まで死んでいく、いや、殺されていく。あしたは、自分や家族かもしれない。これを、地獄と言わないで、何を地獄というのだ。9.11についてアルバニアの裏側の日本は,地獄だった!!

  • 9.11について 現在の アルバニア いいですね!!

    40年間世界と孤立し鎖国状態の独裁国家に訪れてみたとあるスナックコー共産主義時代は、大変だったんですね。共産主義や社会主義を信奉している人たちは、よくよく考えたほうがいいと思いますね。平等ならすべていいんですかね。そんなに平等が大切なんですかね。人は人、自分は自分。初めっから比べなきゃいいんですよ。9.11について現在のアルバニアいいですね!!

  • 9.11について これはいい!! 常温核融合。 エネルギー革命になるのか!

    常温核融合日本が主導する近未来エネルギー革命/凝集系核現象量子水素エネルギーとあるスナックコー着実に進んでいるみたいだ。順調にいってもらいたいね。邪魔が入らなければいいが。でもかならず、入るだろうな。ガンバレ!!あらかじめ邪魔に備えて、あらゆる準備をするべきだろう。かつての、トロン関係者みたいにならないように。9.11についてこれはいい!!常温核融合。エネルギー革命になるのか!

  • 9.11について 大西つねき による松田プランへの反論??

    「参政党の松田プランについて」@パイレーツラジオ2.0(Live配信2022/12/5)とあるスナックコーいやーいいですね、大いに討論すべきでしょう。みんなで、日本をよくするために大いに、討論すべきなんだとおもいますね。相手を、間違っていると非難するのではなく、「経世済民」の精神で、この日本を救うために、討論すべきだと思います。お願いします。9.11について大西つねきによる松田プランへの反論??

  • 9.11について うーん、そろそろですかね!!

    米国株は利下げで-50%の暴落へ!?(2024.01.09収録)【後編】コー結局この状態が、「債務貨幣制度」の下では、必然的に起きると、山口薫は言っているんだと思う。必然的に起きるんですよ。借金は無限に増やすことはできないんでしょう。バランスを欠いた借金(金のバラマキ)、は、ハイパーインフレになるんでしょうね。急激に株価が半値になる?考えただけでも、恐ろしいですね。それにしてもアメリカの中間層は、いなくなっちゃったんでしょうか。移民政策は、それに拍車をかけただけでなく、決定打だったんでしょうね。<やつら>の計画通りですね。9.11についてうーん、そろそろですかね!!

  • 9.11について 山口薫 著 「公共貨幣」 2015年9月

    とあるスナックでコーでは、3つの破局シナリオの2番目を読んでいこう。P-139ハイパーインフレ次にこうした金融メルトダウンを回避するために「大手銀行や企業の倒産はその影響が大きいので潰せない(TooBigTOFail)といって、政府が介入して銀行や企業を救済(Bailout)する。その結果、政府の支出が増大し、財政赤字が累積してくるの借金を繰り返す。そうすると金利が上がり、上述した金融メルトダウンの可能性が出てくる。それを回避するためには、「最後の禁じ手」として日銀と協調して金融の量的緩和を実施し、マネタリーベースを増やして金利上昇を抑え込む。銀行や証券会社はこうして得たジャブジャブのおカネを株式・不動産等の金融市場に流し込み、やがてそれが再び金融市場のバブルを引き起こし、ハイパーインフレという最終局面に...9.11について山口薫著「公共貨幣」2015年9月

  • 9.11について 松田プラン 解説

    【政策解説シリーズ】松田プラン徹底解説その8ブロックチェーン共通基盤自律で自由で多様なコミュニティに溢れる日本をコー松田プランで使われるブロックチェーンは、パブリック型なんだろうか、それとも、コンソーシアム型なんだろうか。まさか、人民元や中央銀行が発行するものと、同じじゃないんだろうね。この話の最後で「個人情報を自ら管理、守り、そして自由を守るために、ぜひこの仕組みを作るべきだ」と言っていたが、その点をもっと知りたいものだ。9.11について松田プラン解説

  • 9.11について 山口薫の「公共貨幣」と松田プラン

    新番組【松田学が質問・疑問に答える!】~松田プラン・政府発行通貨~とあるスナックでコー銀行の「信用創造」を残して、バブルとその崩壊は起きないんだろうか。株式市場や不動産市場が異常な値上がりののちクラッシュして、そしてその後の恐慌は、銀行の信用創造が問題だったからではないんだろうか。フィッシャーは、そう考えたと思うんだけど。9.11について山口薫の「公共貨幣」と松田プラン

  • 9.11について はっきりと、官報に表記されていましたね!!

    日本銀行の大株主はエドモン.デ.ロスチャイルドで、さらに世界の大株主は旧約聖書を重んじるフランス本家だった!結局はヤーベの計画どうりに動かされる世界!とあるスナックでコー小室という男が、皇室の方と結婚するときに、官報に女性の口座をロスチャイルド銀行から、抹消するというのが、官報に出ていたんだけど、そん時はそうか、天皇家の金は、ロスチャイルド銀行に預けているのかもしれないなと思った。しかしこの官報によって、間違いなく日銀の大株主は、ロスチャイルド銀行だったという事が、証明されたわけだ。日銀も、政府もこのことを国民に知らせなかったんだな。それはおかしいだろう、なぜ日本銀行が民間のしかも45%の株を外国が持っている会社なんだと、国民の声が起こるのを恐れたんだな。大株主の意見を政府も日銀も無視することはできないだ...9.11についてはっきりと、官報に表記されていましたね!!

  • 9.11について 政府の財政再建は不可能なのである!! 今の制度の下では。

    【政策解説シリーズ】松田プラン徹底解説その2~財政にとってのメリット積極財政を可能にする出口プラン~とあるスナックでコー政府の「財政」は大赤字だが、はたして再建は可能なのだろうか。増税、緊縮、消費税の値上げ、どれをやっても、とてもとても無理なのである。今の政権、財務省はそんなことは、わかりきっていることだと思う。知らないのは、1円も胡麻かしなく納税している国民だけである。だから政治家は自分の財布だけは、一番に考えて、蓄えるわけだ。将来の破滅的な経済的クラッシュに備えて。今の制度のままでは、クラッシュしかないんだろうと思う。それが、「債務貨幣制度」の当然の帰結なのである。松田学がどの党に所属してようと、関係ないのである。かれが唱えている、「システム」に同意できるかどうか、だと思う。問題は、「システム」なのだ...9.11について政府の財政再建は不可能なのである!!今の制度の下では。

  • 9.11について 日銀の大株主はやっぱり!!

    とあるスナックでコーやっぱり、日銀の大株主は、<やつら>だったんですかね。それと、日本の天皇家かな?この<債務貨幣通貨>を明治の初めに導入するときに、決めたのかな。外国の通貨と両替をするためには、仕方なかったのかな。国が通貨を発行しないで、銀行が利子をとって発行する<債務貨幣制度>は、債務がどんどん増えて、最後はパンクしてしまう、制度上、かならずパンクする。今まさにその直前ではないんだろうか。山口薫は、2015年9月発行の「公共貨幣」東洋経済新報社の本の中で、そのことを、断定している。「公共貨幣」P-1386・43つの破局シナリオそれでは現行の債務貨幣システムはどのような破局に向かっているのだろうか。経済理論的に以下の3つが考えられる。図6.7はそうした3つの破局シナリオをシステム思考図でお絵描きしたもの...9.11について日銀の大株主はやっぱり!!

  • 9.11について ブツブツーーーー。

    #173ブリュッセルで暴動、イタリア国内デモも激化・・EUがヤバい気配ブツブツブツーーーーーー。「殿、どうです、ヨーロッパも内側から壊れてきたでしょ、予定どおりですね。アメリカも内側から内臓をえぐるように、壊れていきますよ。そして日本も、自民、公明政権が壊れていきますよ、そうすれば、とりあえずは混乱ですね。大混乱ですね、どこもかしこも、内側からです。そこがチャンスですね、色々な次の我々のルールを作っていきましょう。準備はできています。」「お、そうかそうか、期待しておるぞ。次の世界秩序のためにな。」9.11についてブツブツーーーー。

  • 9.11について ニューワールド、世界統一政府、その為に!

    年内には起こる事!とあるスナックでコーそうですね。<やつら>は本気ですよね。ニューワールドの基本的な部分を作ろうとしているんでしょうね。またはその下準備ですか。陰謀論をかじったことのない人には,チンプンカンプンでしょうね。9.11についてニューワールド、世界統一政府、その為に!

  • 9.11について 期待したいですね!!

    【衝撃】天然ガスの1万倍!日本が開発中の量子水素エネルギーがとんでもなくヤバい…【QHe】とあるスナックでコーエネルギーと食料が自給できなければ、独立はできないわけで、その意味でも大いに、期待したい。!!なんとか、モノになってくれ!!9.11について期待したいですね!!

  • 9.11について 2024年5月ですね、今年ですね。

    2024年5月!いよいよ世界統一政府が姿を現す!とあるスナックでコーそうですね、<やつら>は確実に、そして全力で、作っていますね。あらゆるメディア、御用学者、政治家、そして官僚、法律を使って、全力で作ろうとしている。そうですね、5月ですね。9.11について2024年5月ですね、今年ですね。

  • 9.11について こちらは、2月2日のニュース

    農家抗議デモヨーロッパ全域に拡大・激化(2024年2月2日)とあるスナックコーこれも、<やつら>の予定通り。地球温暖化なんて、どうでもいいことだ。なにしろ、<今の秩序の崩壊>が目的なんだろう。そうでないと、次の制度が出来ない。第一次世界大戦、第二次世界大戦、そして今回か、<やつら>にとっては。破壊と同時に、着々と次の世界を作っている。知らない間に。まずは、ワクチンの制度だな。9.11についてこちらは、2月2日のニュース

  • 9.11について これがウクライナの現実だ!!

    元米国務省長官顧問ウィルカーソン、「既にウクライナは敗北した」とあるスナックでコーこの現実を知らないのは、自分はメディアに洗脳されている事さえ理解できない日本人だけだ。まさしく、裸の王様だ。このことを、<おバカさん>という。9.11についてこれがウクライナの現実だ!!

  • 9.11について 予定通り

    とあるスナックでコー今までも、大きな経済クラッシュがあったが、その直前まで、絶好調だったわけだ。まさか、まさか、だったわけだ。今回も<やつら>の予定通りなんだろう。9.11について予定通り

  • 9.11について プーチンが殺した?嘘つけ!!

    【速報】“反プーチン”ナワリヌイ氏死亡ロシア当局が発表とあるスナックでコーなぜプーチンが今この時に、彼を殺す必要があるんだろうか。彼は、収監されていたわけだ。街中で、メディアを通して、プーチンはウソをついていると言って騒いでいたわけではない。全世界の人が初めて,プーチンの意見を聞けたときに、収監されている彼を殺す必要があるんだろうか?ちょっと考えれば、わかることだ。だれがやったかが。9.11についてプーチンが殺した?嘘つけ!!

  • 9.11について 実質 1ドル370円?

    【1ドル360円時代より円安の理由】No.1為替ストラテジストが歴史的円安のカラクリを完全解剖/ドルが強い?円が弱い?会社では学べない為替相場の決まり方【MONEYSKILLSETEXTRA】とあるスナックでコー日本の賃金はアメリカの4割、オーストラリアの半分。どおりで、オーストラリア人やシンガポール人が、北海道に自分専用の別荘を作れるわけだ。9.11について実質1ドル370円?

  • 9.11について これからが本格的に崩壊!!

    米国の借金が50%も急増してソフトランディング!?自作自演相場の行方とあるスナックでコーなるほどね、今の通貨制度、<債務貨幣制度>はいずれこうなるという事だ。帰せない借金は、こうなるしかない。その中で<やつら>だけが、ますます大きくなるという事だ。予定通り、計画通り。アメリカが潰れたら、当然日本も潰れる。9.11についてこれからが本格的に崩壊!!

  • 9.11について アメリカ崩壊中

    とあるスナックでコー<やつら>の予定とは、こういう事なんだろう。今は、中国とロシアと北朝鮮を使って、G7の国を潰しにかかっているという事だ。もちろん、そのあとは、中国、ロシア、北朝鮮も潰す。なぜ、第一次世界大戦の後に、国際連盟を作り、第二次世界大戦の後に、国際連合をつくったのか、そして今、次の段階の<やつら>の仕組みを作ろうとしている。昔から、一貫している。ヒットラーもトランプも100%、反ユダヤ、反イルミナティ、反世界統一政府だったと思う、死ぬまで、いや死んでも。だからこそ、<やつら>にうまく、利用された。結局、通貨制度がどうなっているかだと思う。9.11についてアメリカ崩壊中

  • 9.11について ウクライナ戦線の真実

    タッカーカールソンのマクレガー大佐へのインタビュー-露ウク戦争の真実-とあるスナックでコー<やつら>の予定通りだという事だ。後は、日本の金で、地雷などの後片づけをして、それからこの肥沃なウクライナを手に入れるというわけだ。ウクライナの男たちがいなくなった土地に資本を投下して、がっぽりと儲けるという事だ。予定通りだな。9.11についてウクライナ戦線の真実

  • 9.11について エージェント? 成る程ね、はじめっからでしょうね。

    トランプにぶっ潰すぞと言われてもトランプをぶっ潰せないディープステート(アメリカの影の支配者)(2024.2.9)増田俊男の無料インターネットセミナーとあるスナックでコーなぜトランプは暗殺されないのか、そう、始めっから9.11についてエージェント?成る程ね、はじめっからでしょうね。

  • 9.11について なぜ? こんなことになっているのか

    【アメリカ崩壊】抑えられない不法移民の犯罪激化!タッカーカールソンも強い警告!テキサス州で内戦の危機迫る(マックス×石田和靖)⁠@tokyomaxコージョン・コールマンの本を読めば、そこに書いてある。信じられないだろうけど。<世界統一政府>の前に、カナダ、アメリカ、メキシコ、その他南米を一つの地域にしたいんだろう、予定通りに。どんなに国の国境が変わろうとも、問題は、<通貨制度>はどうなっているかだと思う、結局は。<やつら>は、着々と準備万端なことは、間違いない。<やつら>が準備した、<プライベートチェーン型のブロックチェーン>がいずれ、出てくるんだろう。<やつら>側にとって、アメリカは所詮、植民地なのである、何年たっても。日本も明治の初め、今の通貨制度の<債務貨幣制度>を採用したときから、植民地なのである...9.11についてなぜ?こんなことになっているのか

  • 9.11について 次の世界とは?

    DSの参謀ジャックアタリが語る2040年の世界!そこに至る3つの懸念!とあるスナックでコー9.11について次の世界とは?

  • 9.11について アメリカは壊れ中

    とあるスナックでコーアメリカはすごい事になっているんだね。移民政策とはこの様にするためだったんだな、やっぱり。しかも現政権主導で。【アメリカ崩壊】”米国は消える”タッカーカールソンが"X"で強い警告!テキサス州で内戦の危機迫る(マックス×石田和靖)@tokyomax小林しかし何のために、するんですか、コーさん。コーそれはね、ジョン・コールマンの本をよく読めべ分かると思う。要するに、アメリカもヨーロッパも、日本も、北朝鮮のような国にしたいだよ、中身を。北朝鮮の国ってどうなっているんだろう。おそらく2割くらいが、軍幹部、党の幹部、生産部門の幹部、そして金一族、ではないだろうか。そしてそのほかの人たちは、毎日が食うや食わずので、ひどい時は家族から餓死者が出てしまう。でも上級階級の幹部たちは、腹いっぱいに食えて、...9.11についてアメリカは壊れ中

  • 9.11について ブツブツ、コーさん!

    とあるスナックでママあらあら、久しぶりねー、コーさん。またまた酔っちゃたのねー。ーーーーーーーーーーーー。「おい、銀行や、調子はどうだい。」「順調ですね。まもなく東アジアに火を付けて見せますよ。今環境を一つ一つそろえているところですね、ゆっくり、でも確実に。」「ウクライナはどうだい。」「もう少しロシアを苦しめて、我々の資本をロシアに入れたかったんですが、まあまあ、いいでしょう。でもこれで終わりではないですよ、ロシアには今まで通り、ヒール役でいてもらいましょう、我々に頭を下げるまでは。」「そうか、そうか。ところで中東はどうだい。」「うーん、イラン次第なんですね。なかなかイランが腰のピストルを抜かないんですよ。イランとイスラエルが戦争をしないことには始まらないんですよ。どうでしょうか、ま、コーランを焼いたりし...9.11についてブツブツ、コーさん!

  • 9.11について 私達は、裸の王様 ではない。

    とあるスナックでコーまたまた、覚醒した方が現れた。もう、言わざる、聞かざる、見ざる、でいることは出来ない。高橋やすし政見放送DSによるコロナ茶番に気付いてる候補者高橋やすし政見放送DSによるコロナ茶番に気付いてる候補者[社会・政治・時事]応援しますニコニコ動画そしてこの方も。気づいてしまった医師気づいてしまった医師[社会・政治・時事]令和5年9月23日兵庫県加古川市「今こそ目覚めるとき」の一部です。この動画は投稿者が許可を...ニコニコ動画9.11について私達は、裸の王様ではない。

  • 9.11について 井の中の蛙の日本人

    もう気付いて下さい🙏海外はとっくに終わってる製薬会社への責任追及に変わってる日本だけだよ未だに継続してるのpic.twitter.com/dBKOAJtWwP—五十嵐勉(@ttmikrs)January9,2024とあるスナックでコー日本の報道関係者の皆さん、このことを国民に知らせなくて、いいんですか?国民の生活を考えている議員さん、この欧州の人たちの意見を知るべきだと思いますね。9.11について井の中の蛙の日本人

  • 9.11について 世界の超過死亡

    世界各国の超過死亡を見ると分かる驚愕の事実…【徹底解説】世界各国の超過死亡を見ると分かる驚愕の事実…【徹底解説】[社会・政治・時事]超過死亡の話をしたらYouTubeではすぐにBANされました。ニコニコでは大丈夫ですので、こちら...ニコニコ動画とあるスナックでコーワクチンのせいではない、というなら、コレコレの為であるというのを、見つけ出してこなければならないのではないかい、そう思うが。9.11について世界の超過死亡

  • 9.11について フロリダガンバレ!これから逆襲だ!!!

    ラダポ医師、フロリダでmRNAコロナワクチンを禁止する準備をしている。知事も意見一致。ラダポ医師、フロリダでmRNAコロナワクチンを禁止する準備をしている。知事も意見一致。[社会・政治・時事]・デサンティス知事と意見一致で、ワクチン中止、禁止するよう...ニコニコ動画鹿先生レプリコン・ワクチンを打ってはダメ鹿先生レプリコン・ワクチンを打ってはダメ[社会・政治・時事]日本は実験場ニコニコ動画9.11についてフロリダガンバレ!これから逆襲だ!!!

  • 9.11について レプリコンワクチン

    【井上正康】レプリコン×IHRの組み合わせが生む、日本の未来とあるスナックでコーこの問題が、本命だと思うな。戦争、自然災害、事故、などよりこっちだと思うな。<やつら>は何としても、この仕組みを作りたいんだと思う、日本人を使って。2024年は天王山だな。9.11についてレプリコンワクチン

  • 9.11について もう外国は分かってきたからね、だから日本か。

    【井上正康】レプリコン×IHRの組み合わせが生む、日本の未来とあるスナックでコーもう日本は打ちゃいました。さて、日本こそ世界初の実験国にえらばれたんですね、生物兵器の新種の性能について。しっかりデータをとるんでしょう。もちろん殺される側には、教えませんよ、当たり前じゃないですか、つぎは怖がって打たなくなりますから。さてさて2年ごには、どうなっているでしょう、打った人も打たなかった人も、なんとか生き残ろうではにか。9.11についてもう外国は分かってきたからね、だから日本か。

  • 9.11について この話、俺はほんとのことだと思う

    実話宇宙人に誘拐された時の話パート2とあるスナックでコー明けましておめでとうございます。でも今年もいろいろなことが起きそうな年ではないでしょうか。大変化の年かもしれませんね。最初の話題はこの話題なんですが、この話もまじで、大きく変化すると思いますね。もう未確認物体は存在するという事は、常識になってきてますよね。常識なんですよ。アメリカも日本も国の機関として、認めているんですから。いよいよ、宇宙人と接触する時代になったのではないですかね、そんな気がする。これからもこのような話がひんぱんに聞かれるようになるんじゃないですかね。ただ気を付けなければいけないのは、宇宙人が地球を攻撃するんじゃないかという話は、ウソだという事です。どう考えても彼らの科学技術力は、今の人間の比ではないという事です。はじめから喧嘩になら...9.11についてこの話、俺はほんとのことだと思う

  • 9.11について アリョーナ おかえりなさい!!

    【地獄の71時間】衝突事故まで?!故郷への帰路。とあるスナックでコーやはり戦争の緊張感を感じますね。でも間もなく終わりますよ。ゼレンスキーはたっぷり金をためて、ちゃんと逃げる準備はできているはずですよ。東部のウクライナ兵は可哀そうだけど、この冬で、全滅ですね。補給路がずたずたに分断されて、一つ一つ潰されていきますね。だれも助けに来ないですよ、残念だけど。初めからの<やつら>の予定ですね。ウクライナの戦後を考えているですよ、<やつら>は。金はもちろん日本に出させるんですよ、決まっているんじゃないですか。人道支援だと言えば、日本人は喜んで金を出しますね。ウクライナを出汁にして金を儲けた<やつら>は、今度は日本を出汁にして儲けるるつもりなんですよ、決まったことです。日本から徹底的に金を巻き上げるつもりですね。い...9.11についてアリョーナおかえりなさい!!

  • 9.11について おい、厚生労働大臣、この会議に出てみろよ!

    【各国政府による共謀】新型コロナワクチンが、全世界で1300万人を殺害~イギリス議会・新型コロナウイルス公聴会https://www.nicovideo.jp/watch/sm43164040?ref=androidapp_otherとあるスナックでコーこの人たちの話は陰謀論なんだろうか。もうそろそろ、はっきりすべきなのではないだろうか。どちらも、正しいなんて、あり得ない。9.11についておい、厚生労働大臣、この会議に出てみろよ!

  • 9.11について ロバート・ケネディ・ジュニアは生きているのか?

    ロバート・ケネディ・ジュニア氏の暴露。ワープスピード作戦を率いたのはスパイ機関のNSAと国防総省。NIHがワクチンの特許の5割を保有。ワクチンは生物兵器!ロバート・ケネディ・ジュニア氏の暴露。ワープスピード作戦を率いたのはスパイ機関のNSAと国防総省。NIHがワクチンの特許の5割を保有。ワクチンは生物兵器![社会・政治・...ニコニコ動画とあるスナックでコーロバート・ケネディ・ジュニアは今どうしているんだろう。この話がほんとのところなんだろな。トランプからは、絶対に出ない話だ。9.11についてロバート・ケネディ・ジュニアは生きているのか?

  • 9,11について 来年が楽しみですね!!

    嘘か?本当か?日本発の人工石油とは?!とあるスナックでコー来年、3つの方向が見えてくるんだろうか。一つは、結局詐欺だった。もう一つは、利権の<やつら>に潰された。そして、本当に人工石油が作れて、世界中の人が認めた。そして、こちらの原日本の空気発電の話。こちらも来年、はっきりするんではないだろうか。イヤー来年は、楽しみだな。9,11について来年が楽しみですね!!

  • 9.11について イタリアの検察、やるねー!!

    イタリアワクチン担当大臣を殺人容疑で捜査イタリアワクチン担当大臣を殺人容疑で捜査[社会・政治・時事]ワクチンの危険性を知りながら情報を隠蔽ニコニコ動画とあるスナックでコー日本では永遠にこんな放送は流れないだろうな。それにしてもイタリア以外の国で、続く国があるかな?9.11についてイタリアの検察、やるねー!!

  • 9.11について サー、天王山だ。

    【原口一博議員事務所】超党派WCH議連を終えて【井上正康/村上康文】とあるスナックでコー地方の議員さん、いま大切な時期ですよね。後で、知らなかったでは済まないですよ。でも理解できないだろうな。これからも、ワクチンをより多く打った地域から、人口が減っていく。9.11についてサー、天王山だ。

  • 9.11について お二人に期待していいですかね!!

    第1回!「希望を与える二人のお話」|原日本×小名木善行とあるスナックでコー農薬で体調不良になった奥さんを、何とかしようと「無農薬のリンゴ」を作った「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんの所にも、相当の刺客が送られたようですね。さいわい殺されなかったけど、知らない人間に殴られたらしいですよ。そのほかにも沢山の妨害があったみたいですね。だから原さんのところにも必ず来ますよ。気を付けて下さい、お願いしますね。9.11についてお二人に期待していいですかね!!

  • 9.11について 来年はどうなる!! もう否定しようがない!!

    太陽にまたも・巨大惑星型UFOが現る!太陽をUターンする驚愕の映像公開・太陽観測天文台閉鎖の理由?(特番2)とあるスナックでコーそしてワクチンだな。トランプに期待する人が多いけど、だったら早くこの毒ワクチンを何とかすべきだろう、トランプは。ちっともやってないじゃないか。ネサラ・ゲサラ?そんなものに騙されちゃだめだと思う。ワクチンを打たされて、人間の遺伝子が<やつら>のいいように変えさせられらたら、もう終わりだと思うな。9.11について来年はどうなる!!もう否定しようがない!!

  • 9.11について 自由の国 アメリカ はもうない。

    【アメリカ崩壊】トランプ支持者は強制収容所へ!どうなる米国?!共産化へ真っしぐらのバイデン政権(マックス×石田和靖対談)@tokyomaxコーアメリカという国を壊すのは、こういう作戦も採るわけだ。しまいには、お互い銃をとって、打ち合いになるわけだ。<やつら>は、ゆっくりゆっくり民主主義の国民国家を潰しに来ている。<やつら>がめざす、ニューワールドオーダーは、反民主主義の専制国家なわけだ。簡単に言えば、かつてのカンボジアのポルポト政権だ。日本もアメリカも、じわりじわりと向かっている。バイデンとトランプを使って、潰しに来ている。9.11について自由の国アメリカはもうない。

  • 9.11について これぞ生物兵器!!

    ニュージーランドデータ、一人のワクチン接種担当者により、接種対象死亡率最大25%!(バッチ違いによる副作用の差)ニュージーランドデータ、一人のワクチン接種担当者により、接種対象死亡率最大25%!(バッチ違いによる副作用の差)[社会・政治・時事]・接種対象の死亡率が最も高い1...ニコニコ動画コーこれは、ひどい。<やつら>はこのワクチンを、次どの地域で打たせるんだろう。9.11についてこれぞ生物兵器!!

  • 9.11について 紆余曲折ですね!! ドリーム燃料

    【ドリーム燃料】開発者と販売総代理店よりメッセージコー今中教授、今回はフライングじゃないんですかね。9.11について紆余曲折ですね!!ドリーム燃料

  • 9.11について 安倍元総理暗殺

    とあるスナックでコーサーサー、裁判はいつ始まるんだ。おもしろいねー。検察はどういう風に進めるんだ。嘘を一つけば、又一つ嘘をつかなくてはならない。<やつら>はしくじったんだな。奈良県立医大の記者会見は、開くべきではなかったんだろう、<やつら>としては。あの記者会見の意見は変えることはできない。<やつら>としては、山上容疑者が、死んでくれれば一番好都合かな。おもしろいねー、ジョン・F・ケネディ暗殺事件や、松川事件、下山事件、に匹敵する大きな闇の事件が、今現在進行形で進んでいる。山上容疑者、絶対に殺されるなよ!!9.11について安倍元総理暗殺

  • 9.11について 戦いはすでに始まっている!!

    とあるスナックでコーこの戦いは、命の危険もあり得るという事だ。原口議員も、覚悟を決めたようだ。9.11について戦いはすでに始まっている!!

  • 9.11について 京都大学に宮沢孝幸先生退職理由の公表を求める署名活動がスタート!! !

    京都大学に宮沢孝幸先生退職理由の公表を求める署名活動がスタート!【心理カウンセラー則武謙太郎】コーこれは、非常に重要な問題だと思う。宮沢先生一人の問題だけではない。人間の基本的人権に関係する問題だと思う。全体主義、専制主義に対する、抵抗だと思う。9.11について京都大学に宮沢孝幸先生退職理由の公表を求める署名活動がスタート!!!

  • 9.11について イベルメクチンとガン

    とあるスナックでコーイベルメクチンが,癌にも有効という情報が、随分とみられるようになってきた。ますますイベルメクチンは、手放せない。【2023年11月21日:「リチャード・コシミズ『ニコニコチャンネル』(第23回放送)『前半無料』(改良版)」】【2023年11月21日:「リチャード・コシミズ『ニコニコチャンネル』(第23回放送)『前半無料』(改良版)」】[社会・政治・時事]「いきなり『ステージ4の...ニコニコ動画「光るイベルメクチン」9.11についてイベルメクチンとガン

  • 9.11について 最終的には、人間のロボット化!

    とあるスナックでコー「豚ゴリラ」さん、頑張ってるね。これからもお願いします。□フェイスブックhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962□BitChutehttps://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/□ブログhttps://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/脳をハッキング遠隔操作可能なハエを作り出す脳をハッキング遠隔操作可能なハエを作り出す[社会・政治・時事]<引用元>https://www.nature.com/articles/s41563-022-01281-7https://karapaia.com/archives/523...ニコニコ動画たしか以前のニュースで、輸入...9.11について最終的には、人間のロボット化!

  • 9.11について これは、すごい!!

    コーこれはすごい。否定しようがないだろう。今までも太陽の近くに、巨大なUFOがいたときは、あわてて天文台を閉鎖していたな。今回は、みんなが見ているわけだ。しかも何回も。大勢の人間を一度に見るなと、止めることはできない。しかしやばい大きさだな。地球近くに来たら相当ヤバイな。9.11についてこれは、すごい!!

  • 9.11について <やつら>の第二弾は、インフルワクチンだったのか!

    とあるスナックで「長尾和宏医師」と「加藤正二郎医師」の対談「長尾和宏医師」と「加藤正二郎医師」の対談[社会・政治・時事]「長尾チャンネル第30回」前半無料視聴部分のアレンジ版ニコニコ動画コーどうやら<やつら>の第二弾は、インフルエンザワクチンだったのか。我々は、<やつら>の考え、思想に同意する者たちに、殺されるわけにはいかない。政府の中に、政治家の中に、官僚の中に、資本家の中に、一部の人間は同意していると思う。人類はこれ以上増えたら、大変なことになる?だから人々を減らす必要がある?ーーーーふざけるな!!!てめーが真っ先に死ね!!日本のお医者さん、世界のお医者さん、助けてください!!今日本は世界は、自分たちの政府によって、ジェノサイド(集団殺戮)されている。9.11について<やつら>の第二弾は、インフルワクチンだったのか!

  • 9.11について データはウソをつかない!!

    とあるスナックで【meimei解説】TVさん論文:超過死亡とワクチン接種の因果関係。その1各国異常な超過死亡。【meimei解説】TVさん論文:超過死亡とワクチン接種の因果関係。その1各国異常な超過死亡。[社会・政治・時事]【超過死亡討論会】TVさん論文、研究の背景。・オミクロン...ニコニコ動画コーおれは、こういう大きいデータを分析、解析した結果というのは、信頼できると思うな。今は、死の波の第一波が世界を覆っているという事じゃないだろうか。この波は時間が経っても、おそらくもとには戻らないんだろう。むしろ、大きくなるんだろうと思う。まったくすごいワクチンを打ったもんだ。気づいている人は、どのくらいいるんだろうか。<やつら>は、この波の上にさらに第二波、第三波を考えていると思うな。なるべく気づかれないように...9.11についてデータはウソをつかない!!

  • 9.11について 我々も勇気を持とう!!

    ジュネーブ発世界は毒ワクチンを推進する悪の集団に乗っ取られている。全部繋がってるんだ!パンデミック条約を阻止せよ!ジュネーブ発世界は毒ワクチンを推進する悪の集団に乗っ取られている。全部繋がってるんだ!パンデミック条約を阻止せよ![社会・政治・時事]ジュネーブ、毒ワクチ...ニコニコ動画新たな新型コロナ暴政を復活させようとするあらゆる企みを断然拒否することは、今の最重要課題である新たな新型コロナ暴政を復活させようとするあらゆる企みを断然拒否することは、今の最重要課題である[社会・政治・時事]元の動画→https://twitter.com/i/status/17062627...ニコニコ動画とあるスナックでコー世界では、はっきりと意見を言う人が増えてきたんじゃないだろうか。我々も他人ごとではない。勇気をもっ...9.11について我々も勇気を持とう!!

  • 9.11について 日本人を一人も上陸させるな!! 海保よ!

    【尖閣諸島】日本の海で釣りしてみたー後編[TheSenkakuIslands]IwentfishinginJapanesesea-Thesecondpartとあるスナックでコー海上保安庁よ、これからも日本人を一人も上陸させないでくれ。日本と中国が国交回復したときの約束を守れ!!確かに口約束だったかもしれない、でも国と国を代表する男同士の約束じゃないかい。守れよ。命を懸けて守れよ。中国人は守っているぞ!!中国の海警が中国人の上陸を許したか!!中国人は守っているぞ!!!魚や、油なんてどうにでもなるんだよ。男と男の約束を破るな!!!9.11について日本人を一人も上陸させるな!!海保よ!

  • 9.11について 一体、ニュージーランドではどうなっているんだ!!

    とあるスナックでコーおそらく、ニュージーランドでは、濃いワクチンを実験的に打ったんだと思うな。このくらいの濃いワクチン、内容のワクチンを打てばどうなるかというのを、調べたかったんだろうと思うな。これから日本で作るワクチンをどういう内容にして、どこの地域に打つか、という事の参考にするんだろう。いままでも、アフリカやインドや他の地域でやって来ているんだと思う。どうやら、<やつら>からすると、人間もモルモットも同じらしい。ニュージーランド、ワクチンの真実ニュージーランド、ワクチンの真実[社会・政治・時事]ニュージーランド、リズ・ガン国会議員ある接種担当者1人、400人が死亡した可能性!!(1/2)・11ヶ月...ニコニコ動画9.11について一体、ニュージーランドではどうなっているんだ!!

  • 9.11について 確実にいる?

    とあるスナックでコーこの方の話では、各国の公文書にもう何十年も前から宇宙人との遭遇が記録に残っているんだと思う。ほぼ間違いがないな、宇宙人の存在は。いざ自分が見たり遭遇した時に、せいぜいびっくりしないようにしないと。いやー、これから面白くなってきた。長生きはするもんだ。9.11について確実にいる?

  • 9.11について まったくその通りだと思います!!

    とあるスナックでイェードン博士:最終目的はワクチン接種、人口削減。デジタルID、中央銀行デジタル通貨は人々をコントロール目的の道具。イェードン博士:最終目的はワクチン接種、人口削減。デジタルID、中央銀行デジタル通貨は人々をコントロール目的の道具。[社会・政治・時事]・デジタルIDで入場や商品の...ニコニコ動画コーイェードン博士のとおりだと思うな。世の中は知らず知らずに、そうなっていくと思うな。もう中国ではなっている。各国もそうなっていくと思うな。こういう仕組み、専制的な法律、を作るためには、まず国民に恐怖、それも強力な恐怖を与えれば作りやすいんだろうな。共産主義だろうが、社会主義だろうが,民主主義社会だろうが関係ない。恐怖から逃れるために国民自らこれらの基本的人権を放棄した仕組み、対策、法律を望むから...9.11についてまったくその通りだと思います!!

  • 9.11について 今までいくつ出来て、そしてなくなっていったのか。

    【LIVE】日本保守党結党会見|10月17日(火)16:30頃〜とあるスナックでコーいやー、またまた新党ができちゃったな。いままでいくつ出来て、そしていつの間にやら、なくなっていったんだろう。思い出せないよ。タレントがいっぱいいた党もたしかあったなー。やっぱり、日本という国をダメにしているのは、野党なんだな。お互い足の引っ張り合いをして、なにになるんだ!!これで自民、公明は安泰だ。何年たっても、進化しない、何も変わらない。9.11について今までいくつ出来て、そしてなくなっていったのか。

  • 9.11について こちらもぜひぜひ 期待したい!!

    とあるスナックでコーうーん、まだまだ費用が高いんだろうな。なんとか安くならないかな。なんとしても期待したい。9.11についてこちらもぜひぜひ期待したい!!

  • 9.11について ぜひぜい 期待 したい!!

    【YouTube界初登場】これぞ日本的精神カーボンナノチューブの未来は宇宙にまで|原日本×小名木善行あるスナックでコー日本の政府や、経団連や、官僚、そして政治家、もうみんな<やつら>に乗っ取られているんだと思う。なにしろ<やつら>は、無限に近い<お金>を持っているからね。通貨、金、銀、ダイヤモンド、その他重要な資源を独占していると思う。だから、政治家を間に入れないで、民間で世界とつながるべきなんだと思う。民間の人間同士が、ウイン、ウインの関係を結べたら、最高だと思う。何としても、この話に、期待したい。9.11についてぜひぜい期待したい!!

  • 9.11について 新しい工場で生産がもう始まっている!!

    コロナ騒動の真実井上正康先生インタビュー①コロナ騒動の真実井上正康先生インタビュー①[社会・政治・時事]今回は大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生にご縁あってインタビューをさせていただきまし...ニコニコ動画とあるスナックでコーそのうち、うちの町内会であの人も死んだこの人も死んだ、うちの会社であの人も死んだこの人も死んだ、うちの学校であの人も死んだこの人も死んだ、となっていくんだろう。<やつら>は、いずれバレルことは分かってて、その準備はもう済んでいると思う。なぜ一部の人間は前もって危険だと知ってワクチンを打つことを避けることができたのか。同じ国の中で、激しく対立するように、<やつら>がわざと、そうしたんだと思う。すべては、計算の上のことだと思う。日本のようにばれないで、そのまま徐々に死んでいってもい...9.11について新しい工場で生産がもう始まっている!!

  • 9.11について 「 ドリーム燃料 」これほんとかいな!!

    【削除される前に】今すぐ、ご覧ください。日本が世界を変える夢の技術です!とあるスナックでコー暗い話ばっかりの今の世の中に、この話がほんとなら、こんないいことはない。俺はほんとのような気がする。ただ、イベルメクチンと同じように、あらゆるところから攻撃を受けるだろうな。潰されなければいいけど。9.11について「ドリーム燃料」これほんとかいな!!

  • 9.11について 必ず、復帰してください!!待ってます。

    さらば友よ!コーあなたの意見、何度も何度も参考にさせていただきました。ガンを直して、必ず復帰してください、待ってます。9.11について必ず、復帰してください!!待ってます。

  • 9.11について やはり解毒は必須!!

    【解毒情報】ワ●チン(シェ●ィング)の毒から身を守れ《オープニング→浄靈浄化の実践》ライブ後メンバーシップ限定動画※メンバーシップ・広告収益の一部は飢餓救済、自然保護、被災者支援等へ寄付とあるスナックでコーやっぱり、イベルメクチン。そして、味噌、納豆、それから日本酒。こりゃいいや、明日から日本酒を買ってきて、飲むことにしよう。発酵食品がいいらしい。9.11についてやはり解毒は必須!!

  • 9.11について 世界中が注目している!!

    ピーター・マッカロー博士が慶応大の論文で証言:ほぼ接種者の全てが心臓PETスキャンが異常。腕の痛みがワクチンで発病するかの手がかり。ピーター・マッカロー博士が慶応大の論文で証言:ほぼ接種者の全てが心臓PETスキャンが異常。腕の痛みがワクチンで発病するかの手がかり。[社会・政治・時事]アリゾナ州議...ニコニコ動画とあるスナックでコー世界中の医者、そして人々が、今日本のこのような医学的発表を待っている。そりゃそうだろう、世界でこれほどこのワクチンの人体実験をしている国はない。普通は、もっとモルモットで実験をするんだろうにね。9.11について世界中が注目している!!

  • 9.11について そもそも ワクチンは必要ない!!!

    とあるスナックでドキュメンタリー映像「ワクチン信奉の崩壊2-ワクチンの罪と真の免疫-」ドキュメンタリー映像「ワクチン信奉の崩壊2-ワクチンの罪と真の免疫-」[社会・政治・時事]このドキュメンタリー映画は、『ワクチン信奉の崩壊』の続編であり、由...ニコニコ動画コーこの動画を見ると、なるほどな、と思うな。食べるものの中に、農薬とか化学物質があまりにも入っているんだろう、日本では。そのうえ、ワクチンを打つわけだ。そりゃ体がおかしくなるよな。9.11についてそもそもワクチンは必要ない!!!

  • 9.11について ニュージーランドでは?

    ニュージーランド国会議員:ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき。同じ接種会場、同じ日の30人の接種者、死亡日も近い。ニュージーランド国会議員:ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき。同じ接種会場、同じ日の30人の接種者、死亡日も近い。[社会・政治・時事]リズ・ガン議員:・統計解析の...ニコニコ動画とあるスナックでコー<やつら>は、人間を使って治験をしているという事だろう。今いろいろデータをとっているんじゃないのかな。どういうワクチンなら、どうなるかというデータを、そんな気がするな。しかしこの記事を読むと、<やつら>の狙いは、ワクチンによる死者数が、年間10万や20万人どころではないという事がわかるな。やっぱり世界の人口を、半分にするにはどうしたらいいかと、そのくらいの規模を考えて実行しているという事だな。<や...9.11についてニュージーランドでは?

  • 9.11について これぞ、生物兵器 ニュージーランド

    ニュージーランド国会議員:ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき。同じ接種会場、同じ日の30人の接種者、死亡日も近い。https://www.nicovideo.jp/watch/sm42925902?ref=androidapp_otherとあるスナックでコーこの生物兵器を、ニュージーランドでは、普通に使ったんだな、おそらく。もちろん、どのように死んでいくか、調べるためだろう。次のワクチン開発のために。9.11についてこれぞ、生物兵器ニュージーランド

  • 9.11について 心臓の次は、腎臓ですか。そして 癌!!

    接種された方の現状と対策についてとあるスナックでコーそれにしても,ガンの匂いって、どんなんですか?薬品のような匂いは分かるんですけど、ガンの匂いってどんなんですかね。ぜひぜひ知りたいですね。9.11について心臓の次は、腎臓ですか。そして癌!!

  • 9.11について 慶應大学 中原教授 論文

    とあるスナックでコーこれから日本では、ますます心筋炎で死んでいく人が増えるんだろう。外国では、このことがワクチンを打たないようになった理由の一つだったと思うんだけど、日本では関係ないことなんだろう。そのうち、小学生が、中学生が、高校生が、心筋炎になって死んでいくようになるんだろう。それでもワクチンは打たれ続けると思う。自分は関係ないと思っているんだろうか。自分が働いた金で(税金)で、外国では危なくて打たれなくなったワクチンをわざわざ高い金で買ってきて、自進んでワクチンを打ち、死んでいく。悲劇というより、喜劇なんだろう。やっぱり、バカにつける薬はないという事だ。9.11について慶應大学中原教授論文

  • 9.11について 国立感染症研究所 所長 脇田殿

    とあるスナックでコー脇田所長殿、どうかどうか逃げないで、藤江氏や井上正康氏や村上康文氏と話し合ってくれませんか。ともに国民の健康を願ってのことじゃないですか。真実はどこにあるのか、事実はどうかなのだと思います。国民の命を救うためだと思います。脇田所長殿、お願いいたします。9.11について国立感染症研究所所長脇田殿

  • 9.11について ブツブツーーーー。

    とあるスナックでママまたまたコーさん、ぶつぶつ言っているのね。コーブツブツーーーーー。「おい銀行や、調子はどうだい。だいぶ東アジアはきな臭くなってきたんじゃないかい。」「そうなんですよ、まったくの順調ですね。2,3年前は考えられなかったことが、現実になってきてますね。それも私たちが作り上げてきましたからね。ゴイムの頭の中は、私たちの自由自在なんですよ。中国人の日本人に対する憎しみ、日本人の中国人に対る恐怖、これ全部私たちが作り上げてきたんですよ。なーに簡単ですよ。中国人には100年前の日本の侵略、南京虐殺、これを思い出せればいいんですよ。日本は、大陸でアジアでずいぶんひどいことをしましたからね。だからこれから日本は核武装するぞと、脅かせばいいんですよ、中国に対して。中国が一番心配するのはそこですよ。プーチ...9.11についてブツブツーーーー。

  • 9.11について この方の話は、大げさでなく事実だった!!!

    とあるスナックで2023年7月18日細川博司医師演説2023年7月18日細川博司医師演説[社会・政治・時事]2023年7月18日久留米市役所前で行われた細川博司医師の演説です。細川先生よりお借りしました(*^^*)ニコニコ動画コーこの方の話は、事実でありちっとも大げさでなかったということだ。時間が経てば経つほど、わかってくる。話は大変おもしろく話しているけど、これから心臓で、脳で、そしてガンで異常が起き、死んでいく人にとっては、笑い話ではないよな。いわゆる上級国民は、知っていたからワクチンを打っていない、これほんとだと思うな。ワクチンは生物兵器だということだ、これからも。9.11についてこの方の話は、大げさでなく事実だった!!!

  • 9.11について そろそろ気がついてください、アメリカの軍人さん!!

    とあるスナックで軍医がワクチン被害受けたネイビー・シールズのデータを暴露。癌含め各種有害事象が最大15倍まで。国防長官が訴えられ。軍医がワクチン被害受けたネイビー・シールズのデータを暴露。癌含め各種有害事象が最大15倍まで。国防長官が訴えられ。[社会・政治・時事]ピート・チェンバース中佐:・...ニコニコ動画コー(やつら)は、全人類に対して、宣戦布告したんですよ。武漢で、ウイルスを蒔いたときに。少なくとも、(やつら)自身は、その覚悟だったと思いますね。生物兵器を使用するとは、そういう事だったと思いますね。そして今次の生物兵器としてのウイルスやワクチンをいつ蒔くか、いつ打つかを考えているんでしょう。アメリカの軍人さん、覚醒してください!!ネイビーシールズさん、覚醒してください。!!あなたたちが、覚醒して、行...9.11についてそろそろ気がついてください、アメリカの軍人さん!!

  • 9.11について すべての争いの元とは?

    夫婦ゲンカを始めとしたすべての争いの元とはとあるスナックでコー微力であっても、無力ではない!!!このことを、信じるしかないのか。9.11についてすべての争いの元とは?

  • 9.11について このままだと、大変なことになる!!!

    報道されないパンデミック条約と国際保健規則改定に関する警鐘〜後半〜|林千勝コー(やつら)の作戦は、日本を前面に出して、世界にこのパンデミック条約と国際保健規則の改定を推し進めようとしてるんだな、おそらく。日本人はもともと、国連や世界機関の意見に従うべきだという風潮が強いからね。国連で決まったことだから、従うべきだ、という風潮が強いんだと思う。そこを徹底的に利用してるんだな、おそらく。日本の現在の政治家やマスコミには、まったく期待できない。そして日本の大多数の人は、洗脳されていることにまったく気が付いていない。みずから進んで、この(毒ワクチン)を打っている。みずから進んで、病気になり死んでいく。まったく、気づかない。絶望しかないんだろうか。お先、真っ暗闇だな。9.11についてこのままだと、大変なことになる!!!

  • 9.11について これこそ(やつら)の最大の 狙い だ!!!

    報道されないパンデミック条約と国際保健規則改定に関する警鐘〜前半〜|林千勝コーやばいな、奴らの長年の作戦の総仕上げの時だな、おそらく。(やつら)が、一般国民に対する<生殺与奪>のシステムを築けるかどうかという事なんだろう。やばい、おそらくみんなが知らないうちに、WHOで、日本で、決まってしまうんだと思う。トランプよ、お前は一体このことにたいしてどんな意見を持っているんだ。当然猛反対だよな。そうだろ!!DSと戦うトランプさんよ。いまこそ、その意見を言うべきじゃないのか。9.11についてこれこそ(やつら)の最大の狙いだ!!!

  • 9.11について 「タヴィストック洗脳研究所」 ジョン・コールマン著

    とあるスナックでコーまたまた読んでいこう。p-240飢饉は洗脳のための武器となるリースはタヴィストックが糸を引く作戦の拡大に努め、住民プロファイリングの達人、ドーウィン・カートライトを理事に引き込んだ。彼は食糧不足に対する住民の反応を予測するプロだった。タヴィストックの言いなりにならない住民グループが食料供給をストップされたときにどう反応するかを観察するのが狙いだった。タヴィストックの計画は次のとおりである。国際的食料カルテルに食料生産と世界中の食料資源の流通を独占させる。飢饉は、気象調節と同じように戦争兵器である。頃合いを見計らってタヴィストックは躊躇せずに飢饉を兵器として使うことになる。ーーーーーーー。ーーーーーーーーーー。[コー注:電車の中や駅で盛んに(飢饉)の文字が目に入る。(やつら)はまさに今(...9.11について「タヴィストック洗脳研究所」ジョン・コールマン著

  • 9.11について ISISもハマスも、その他のテロ組織も、昔から(やつら)が作った!!

    ハマスはイスラエルが作った!米国・軍産複合体の自作自演を完全解説【黒川あつひこ、バイデン、トランプ、プーチン、ロスチャイルド、ネタニヤフ】とあるスナックでコーこの意見は、もっともっと広まるべきだ。そして(反やつら)の人たちは、意見の違いに目を向けるのではなく、大方の見方,大方の見解が一緒なら、なるべくお互いに足を引っ張らないで、協力し合うべきだと思う。もう世界は第三次世界大戦の渦の中に入っているんだと思う。そのことを一人でも多くの人に伝えなければならない。(やつら)にとって、国、民族、そんなのは関係ないんだろう。ましてや、主義主張、なんてものは、利用するためのものにすぎない。そう、その中で最大に利用してきたのが、ユダヤ人だと思う。ユダヤ人こそが、最大に利用されてきたんだよ、何千年間も。9.11についてISISもハマスも、その他のテロ組織も、昔から(やつら)が作った!!

  • 9.11について 「佐々木みのり先生の診察室」今日はドイツから

    とあるスナックでコー続々と、海外からも恐ろしい話があがってくる。宝塚の宮澤大輔医師の話では、普通に亡くなった人を解剖。30日以内に接種歴ある20人中3人の心筋からmRNAが検出され、マクロファージが集まっていた。心筋損傷が治癒した所見も。やはりmRNAが到達してそこでスパイク作られていたし、接種者の15%に心筋炎所見!稀じゃ無い!小林接種者の15%ですか。おそろしくなりますね。9.11について「佐々木みのり先生の診察室」今日はドイツから

  • 9.11について 今こそ読もう!!「タヴィストック洗脳研究所」ジョン・コールマン著

    とあるスナックでコーこの本は、何回も何回も読まなければならない。現在の混沌とした世の中を解くカギが書かれている。p-116洗脳は体系的かつ一方的に押し付けるプロパガンダが成功する秘訣は全市民を対象にすることに尽きる。特定の個人や個別の集団に的を絞ってはいけない。それでは、できるだけ幅広く関心を集めるという目的に沿わなくなる。個人的な指図には使われない。イメージの創造を追求するプロバガンダのなかで、真実は用をなさない。政府、メディア、政治指導者の言葉が真実であるということが一方的かつ体系的に押し付けられる洗脳でなければならない。しかも、国民がみずからの自発的な考えだと思い込むような工夫が必要だ。したがってプロパガンダは、メッセージが正確に伝わる大衆を対象にして発信されねばならない。被伝達者から歓迎されたプロ...9.11について今こそ読もう!!「タヴィストック洗脳研究所」ジョン・コールマン著

  • 9.11について mRNAワクチンは人間を殺すことを目的とした毒である

    とあるスナックでコーここに、このワクチンは毒であるという証拠が書かれている。9.11についてmRNAワクチンは人間を殺すことを目的とした毒である

  • 9.11について イベルメクチン

    とあるスナックで小林そういえば、コーさん今月の頭ごろ、体が消毒の匂いがしてきたと言ってましたが、どうなりました。コーそうなんだよ、最初どこで消毒してんだと思ったんだが、シェディングだったんだな、xbbワクチンの。自分の体から匂っていたわけだ。さっそく、イベルメクチンを飲んだよ。一日2錠、4日間飲んだよ。そして今は、予防のために、一日1錠飲んでいる。さすがイベルメクチン、すっかり匂いがしなくなった。「光るイベルメクチン」さんのところを読むと、いろいろな情報が入ってくる。<やつら>とイベルメクチンの戦いは、これからが本番だと思うな。長尾先生、そしてリチャード・コシミズさんには、これからもぜひ頑張ってもらいたい。天王山は、これからだと思う。9.11についてイベルメクチン

  • 9.11について パンデミック条約と国際保健規則の改悪案

    反DS覚醒・原口一博議員『WHOの秘密会議!パンデミック条約と国際保健規則(IHR)の改悪案!(2023/10』反DS覚醒・原口一博議員『WHOの秘密会議!パンデミック条約と国際保健規則(IHR)の改悪案!(2023/10』[社会・政治・時事]反DS覚醒・原口一博議員『WHOの秘密会議!パンデ...ニコニコ動画とあるスナックでコーこの改革案が通れば、<やつら>に我々の(生殺与奪の権限)を与えることになる。決定的だ。議員の皆さん、与党も野党も関係ないでしょう。これでいいのですか。いいわけないでしょう。止めなければならない、何としても。9.11についてパンデミック条約と国際保健規則の改悪案

  • 9.11について マスクは、なぜしてはいけないのか!!

    なぜか即消される動画!なぜか即消される動画!#新型コロナワクチン#免疫#新型コロナ#パンデミック#計画ビッグバンの起こし方教えてます!YouTube...ニコニコ動画とあるスナックでコー自分の体の自然免疫を高めなければならないということだ。マスクとワクチンはともに、自然免疫をなくしてしまう。マスクを何か月もした子供たちは当然自然免疫が、なくなってくる。そしたらどうなるか、火を見るより明らかだ。9.11についてマスクは、なぜしてはいけないのか!!

  • 9.11について このワクチンは想像以上に恐ろしいものだった!!!

    とあるスナックで『ターボ癌』デル・ビッグツリー&ウィリアム・マキス(腫瘍学者)『ターボ癌』デル・ビッグツリー&ウィリアム・マキス(腫瘍学者)[社会・政治・時事]「若者、子供たちがコロナワクチン接種後に今まで聞いたこともないような癌を発症し...ニコニコ動画コー今回のコロナワクチンの真の姿は、時間が経てば経つほど、恐ろしい姿を現してくる。まだまだこんなものではないんだろう。おそらく、人類史上最大の、ジェノサイドだと思う。じっくりわからないように時間をかけて、徐々に殺していき、犯人が絶対にわからないように作られた、ワクチンだ。そして今も<やつら>は、次のワクチンを作るために日夜研究している。9.11についてこのワクチンは想像以上に恐ろしいものだった!!!

  • 9.11について 見えないところで進んでいる?世界統一政府も統一規則も我々には必要ない。WHOパンデミック条約と世界保健規則会悪にNO!2023/10/18

    見えないところで進んでいる?世界統一政府も統一規則も我々には必要ない。WHOパンデミック条約と世界保健規則会悪にNO!2023/10/18とあるスナックでコー<やつら>の本命は、こっちだな。世界の各地の紛争は、そのための目くらましだと思うな。決定的な、天王山だな。決戦の時かもしれない。9.11について見えないところで進んでいる?世界統一政府も統一規則も我々には必要ない。WHOパンデミック条約と世界保健規則会悪にNO!2023/10/18

  • 9.11について 絶望的状況か!!!

    とあるスナックで宮沢先生が毒ワクチンの核心部分も吠えていた宮沢先生が毒ワクチンの核心部分も吠えていた[社会・政治・時事]京都大学医生物学研究所の宮沢孝幸氏による解説この動画はもはや核心に迫りすぎていると言わざるを...ニコニコ動画ワクチン接種で感染爆発、感染を恐れまたワクチンを打つというエンドレスループが完成している!ワクチン接種で感染爆発、感染を恐れまたワクチンを打つというエンドレスループが完成している![社会・政治・時事]3500万人分用意したけど足りなかった⤵インフルも同時接...ニコニコ動画東北有志医師の会緊急発信!「感染拡大の最中のワクチン接種は破綻的事態を招く」東北有志医師の会緊急発信!「感染拡大の最中のワクチン接種は破綻的事態を招く」[社会・政治・時事]何度でも言います!9月20日から開始さ...9.11について絶望的状況か!!!

  • 9.11について バタバタと人が死んでいっている!!

    とあるスナックでコー佐々木みのり先生のブログから、またまた最前線、現場の様子が報告されている。今回のmRNAワクチンを打ち始めて、何年になるんだろう。いよいよ本格的に死者が増え始めたということなんだろうか。まだまだこれから本格的に死人がでてくるんだろう。火葬場がどこも間に合わない。今までこんなことがあったか。日本は急に高齢化になったのか。普通に生活していて周りを見渡せば、数字で確認しなくてもわかることだと思う。そしてどうか学者さん、この死亡の激増はけっして高齢化ではないと、証明してください。一体いつになったら気が付くんだ。一体何人死ねば気が付くんだ!!死者が激増しているのは、ワクチンのせいだと。9.11についてバタバタと人が死んでいっている!!

  • 9.11について ワクチンを打たないこと!! まずはこれ絶対ですね!!

    宮沢孝幸先生が心配していること宮沢孝幸先生が心配していること[社会・政治・時事]https://zenodo.org/record/8216373とあるスナックで小林鹿先生、いつもありがとうございます。ところで製薬会社だけで、こんなおぞましく大胆な事ができるんでしょうか?世界各国にばら撒く?空港と港はどこもきびしく検閲もあり、映像も残されているでしょう。ばれないように、安全に運ぶには、限られてくると思います。コーそうだよなー。俺はワクチンを作っている製薬会社に資金を出している資本と、ハマス、ISIS,民間の軍事会社に資金をだしている資本は同じだと思うな。だから人工ウィルスを安全に運べるのは、こういう軍関係か諜報機関だと思うな、証拠を残さずにね。ようするに、<やつら>だと思う。その証拠の一つを、宮沢先生...9.11についてワクチンを打たないこと!!まずはこれ絶対ですね!!

  • 9.11について こういう人たちもいるんだねー。

    イスラエル解体を目指すユダヤ教超正統派団体ナトレイ・カルタとあるスナックでコーユダヤ人といっても、いろいろだなー。ところで今回のハマスの攻撃で一番の犠牲者は、パレスチナ人になるんだろうな。イスラエルによる総攻撃はまもなくだろうな。これからイスラエルが堂々と圧倒的な軍事力を使って、ガザをはじめパレスチナを攻撃し住民をせん滅できる、堂々と。初めにハマスが攻撃し、虐殺されたのは、自分たちだと世界にアピールできたから。犠牲者は自分たちだと、世界のメディアが報道したからね。今回のハマスの攻撃を、あの世界一の情報機関のモサドが分からなかったって?ハマスは今回の攻撃のために相当の武器を運んで準備したんだろう。それをモサドは分からなかったって言うのかい。バカを言うのも、いい加減にしろ!!9.11についてこういう人たちもいるんだねー。

  • 9.11について 「陰謀論ではなく事実であることが分かる」 佐々木みのり

    とあるスナックでコーAmebaブログ、「みのり先生の診察室」2023,10,12で、またまた重要なことが紹介された。----------「ワクチン」による傷害に関する査読済み論文1000件を掲載したサイト---------今日のページに乗っている4枚のグラフは、とても分かりやすいんじゃないだろうか。この4枚を出力して大きくして見比べれば、すごくわかりやすいと思う。みのり先生、「やつら」の攻撃は本気で最大にやっているといます。用心しながら進めてください、なるべく多くの方と協力して。9.11について「陰謀論ではなく事実であることが分かる」佐々木みのり

  • 9.11について ハマスの後ろには誰がいるんだ?

    【馬渕睦夫】イスラエルとハマスの関係は○○です【馬渕睦夫切り抜き/】とあるスナックで小林ハマスはどこから資金を得ているんでしょうね。コーそうだよな。まさかみんなで工場かどこかでアルバイトでもして稼いでいるんじゃないことは、たしかだな。小林当たり前ですよ。あんなに武器や弾薬を買う金を、アルバイトで稼げるわけがないでしょう。コーということは、今回の攻撃はそのバックの了解または指令でやったということだと思うな。いわゆる例の「ISIS」と同じだな。ということは、今回の件は、「2001年9.11」と同じ事だな。イスラエル側の一部は当然知っていたと思う。明らかな、またもや「偽旗作戦」だな、今回も。ハマスという道具を使って、「真珠湾攻撃」をしたということだ。これで大きな大きな戦争を起こそうというつもりだよ、<やつら>は...9.11についてハマスの後ろには誰がいるんだ?

  • 9.11について これはまずい!!

    【広域に津波注意報】海底で爆発現象が発生した可能性があります。コーこれは長引けば、でかいのが起きるな。海底爆発か、それともその近くの島が大きく爆発するか。何かあると思う。その時に津波が発生したら、ヤバいな。いまから、いざ津波が起きた時のことを考えておいたほうが、よさそうだ。3.11の地震の時も、まさかあんな大きな地震や津波が起きるとは、思わなった。今回も中ぐらいの地震で終わるとばっかりに思っていたからね。そしたら、ドッカーンだ。いつ何があるかわかったもんじゃない。できるだけ備えていてよさそうだ。空振りになれば、それに越したことはない。9.11についてこれはまずい!!

  • 9.11について 佐々木みのり先生ありがとうございます。

    とあるスナックで小林「みのり先生の診察室」にまたまた重要な情報が上がってきましたね。コーそうだね。すごく重要だと思う。佐々木先生は最後にこう言っている。「接種後に起きている様々な現象が、病理学的に説明されています。これは事実であり、これ以上の証拠はありません。」厚生労働省の人たち、あなたたちは最初から知っていたんじゃないんですか。ファイザーから届いた資料には、ちゃんと書かれていたんじゃないんですか。このワクチンはヤバイと、最初から分かっていましたよね。あなたたち、ウソを言ってきましたね、ずーっと。死人が出ているんですよ、どうするんです。9.11について佐々木みのり先生ありがとうございます。

  • 9.11について ゆっくりゆっくりと進んでいる

    とあるスナックでコーもう中国や北朝鮮は、専制国家になっているんだろうな。アメリカや日本、ヨーロッパもまもなくそうなる。あなたワクチン打ちましたか、打ってない人は、手を後ろに回してくださいってね。あなた政府と違う意見を述べましたね、手を後ろに回してしてくださいってね。あなたこの戦争に反対ですか、それじゃ手を後ろに回してくださいってね。アメリカでは棺桶、日本では火葬場、準備は着々とできている。警察官はみないい人ばかりだよ。命令に忠実に働くいい人ばかりなんだな。だから我々一人一人が覚醒して行動を起こさないとダメだと思う。専門家や政治家や他人任せでは。今大事な大事な分かれ道なんじゃないだろうか。<やつら>に対抗するには、ブロックチェーンの仕組みがいいと思うんだけどね。ただしプライベートチェーンは絶対ダメだ。これは...9.11についてゆっくりゆっくりと進んでいる

  • 9.11について アーロンルッソ、今は生きていない

    とあるスナックでコーここにアーロンルッソの動画が残っていた。今彼が生きていたら、何を語るんだろう。【アーロン・ルッソ】NWO/ロックフェラーや支配層が何を考えているのか【アーロン・ルッソ】NWO/ロックフェラーや支配層が何を考えているのか[社会・政治・時事]元動画:https://youtu.be/WiTY5lf9Cxgこの動画は初期に上げていた「アメノウ...ニコニコ動画9.11についてアーロンルッソ、今は生きていない

  • 9.11について 杉田穂高歯科医院長の話し

    とあるスナックでコー杉田穂高院長「この世の恐ろしい世界」杉田穂高院長「この世の恐ろしい世界」[社会・政治・時事]杉田歯科医院の杉田穂高院長ニコニコ動画最初の武漢株は確か分離特定されていないと思う。それは厚労省も認めているんだろう。じゃどうやって、そのワクチンを作れるんだ。だれか答えてくれ!!9.11について杉田穂高歯科医院長の話し

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、9.11についてさんをフォローしませんか?

ハンドル名
9.11についてさん
ブログタイトル
9.11について
フォロー
9.11について

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用