chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱむの日常 https://pam16pam.hatenablog.com/

クズで暇な大学生がてきとうを、モットーに書いてます。

特にありませんが、よろしくおねがいします

ぱむ
フォロー
住所
千代田区
出身
オーストラリア
ブログ村参加

2015/02/05

arrow_drop_down
  • 集団的自衛権について。

    はい。今回は集団的自衛権というなんか難しいことについて考えたいなって思いました。 急ですが。そもそも僕は、個人的な勝手な意見なのですが、 自分の国は自分たちで守るべきだと思ってました。他国に守ってもらう国、それを当然だと思ってる国、国民がほんとにヤバイ状況になった時に、どうなるんでしょうか。 たぶん、この国はなくなります。ほぼ間違いなく。 それは嫌だなって軽く考えてました。そう、軽く考えてました。そこで、大真面目に集団的自衛権に、ついて考えようと思いました 集団的自衛権のメリットとは 外交力が上がる 言葉が正しいかわかりませんが、もし仮に自衛隊のもつ戦力を軍事力と呼ぶとしたらそれは 他国から見…

  • 未来をつくるんだ!!

    こんにちは。 激動の夜勤を辞めることになりました。 いろんなことがありました。そりゃまーほんとーに。 そんなこんなで、もう 桜も散ってしまってましたね。なんか 日が昇るのもはやくなりました。 季節が変わっていくんですね。 あなたと出会ってもう1年が経ち、 あなたと付き合って季節が1つ変わり、 時の流れの早さに驚いてしまいます。 いろんなことがあった大学1年目 2年目も更に濃い年にしたいなと… 薔薇を愛する男ことぱむ

  • 神さま。神さま

    今日を、忘れないとおもいます。 今日彼女に 自分の秘密を打ち明けました。 泣いてくれました。 それがなぜか嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。 こんなダメな奴でごめんね。 強く思いました。 神さま。 やっと出会えたみたいです。 心から好きになれた人に… やっと。やっと。 出会えたみたいです。 もう、遊んだりしないよ。 だから、 この恋がずっと続くように。 ずっと、ずっと。

  • ふわっと香りがするレノア

    タイトルには なんにも意味はありません。意味がなさすぎて申し訳なくなるくらい、意味はありません。 このブログの更新頻度についてなにか言われたら何も言い返せません。 4月1日は、 福士蒼汰です!っていう嘘をTwitterでついたのですが、 それよりも婚姻届の写真を載せて入籍したという嘘が1番ウケてました。 悔しいです。笑 そんな4月1日から、 1泊2日で旅行に行きました。 熱海と伊東に行きました。 まずは熱海城ですね。 バスを、間違えたらしく 雨が降ったり止んだりだったのですが、 上から桜を見おろせてよかったです。 綺麗でした。この標識を、見てめちゃくちゃな坂を登りました。気が狂うかと思いました…

  • いつぶりでしょうか?

    そんな感じです。 やっと1つのことが終わり、 なんだか 心にぽっかりと穴が空いてしまった感じです。 なんなんでしょうか。 この感じは。 終わってほしくて仕方なかったことなのに。 いざ、終わるとそれはそれは寂しい。 でも、 そう思ってるのはきっと僕だけ。きっとそう。 見返りを求めて行動するのをやめたらもっと成長できるよ 今回の係としての活動が終わったあとに言われたコトです。 見返り… 確かにめちゃめちゃ求めてる。心のどこかで。 いろいろと待ってましたが、たぶん寂しく思ってるのは僕だけ。 きっとそうなんだと思いました。 来年もこの 障害者福祉のサークルを続けないといけないんだと思います。 まぁ辞め…

  • 暇を楽しむのも悪くない

    今日はひたすら ただ、ひたすらに暇でしたw なんて言うか起床してから1分も外に出ていないという感じです なんていうか ニートの極みのような生活でした 一日パジャマでいるというね でも 最近なんか忙しくしていたので まあ、こんな日もいいんじゃないかなと思います。 最近の読書熱が異常です なぜか半身浴という女子力しか感じられないことをしながら 読書することにはまっています 今日もそんなことをしていました。最近、なぜか、 めちゃくちゃ勉強をしたくなっているんですよわけ分からないデスよね 自分でも嫌いな勉強をこんなにやりたがる日が来ることに 驚いてます。 なんていうか 語れるようになりたいって思うよう…

  • 色彩検定をとろうよ。

    色彩検定3級の試験は 6月28日にあるそうです。たぶん。 暇な大学生の僕は。 これに挑戦しようと思うのです。 題して ぱむ。資格を取るの巻 ―まずどうして色彩検定なのかこれはまずは暗記だけで済む。いわゆる単純作業が主なことだからですね。 正直、簿記とかFP技能士の方が絶対に将来的に役に立つとは思うんですよ。そりゃ確実に。 だけど、数字が苦手なんですわー これ。本当に重要です。 絶対に飽きる。 数学のおかげで大学に入れたこと。それは認める。 だけど、 大学生になった今も数学をやる気にはなれないねーww 全くなれないねーww てか無理ぽよでしょ。数学なんてwww まず頭を使わなきゃいけないところが…

  • 去年の今頃が人生で1番輝いてた気がするんだ。

    タイトル通りです。 おわり。 このパソコン欲しいです、、、 なんともあれですね。 何が言いたいかというとAmazonで買うのなんか怖いよね。 5万近いものをAmazonで買うってなんか怖くないですか?? なんだろうね。 ネット通販ってめちゃくちゃ便利なものであるとは思うんですよ。確かにAmazonはかなりよく使う。ほんとに。 だけど高額なものって手を出しにくいところありますよね。 だから 家電量販店はしばらくはなくならないなって思いました。なんとなくね。昨日ね。唐突にね。 笑 去年の今頃がちょうど大学入試でしたね。 なんかいろいろと思い出しますね。 僕の日は雪がめちゃくちゃ東京に降った日だった…

  • 毎日書く努力します

    これ美味しかったですね。 今日はジョナサンでサークルの話し合いでした。 はい。 めんどくさかったですね。ただめんどくさかったですね。 だるかったーw ただジョナサンのドリンクバー美味しいですよね。 すごく高いけど。値段が。 レモンジンジャーが美味しかったですね。はい。 その後はジムで久しぶりに汗を流しました。こういう時間って個人的に大事だなって思いましたー。 金曜日も無理してでも行こうと思いましたとさww そうですね。 春休みに入ったんですが。 彼女がいるんですが。 彼女がアメリカに旅行に行っちゃったんで なんか暇です。 以上 こないだの海ほたるも 綺麗だったー\(´・∀・`)/

  • はいはい。移行したの

    移行したの。これからは真面目に書く努力はします。たぶん。春休みですし。たぶん。こないだ行ったマザー牧場です。 僕はマザー牧場なめてました。超楽しかったです。牧場というよりはテーマパークみたいな感じでした。それもなんとも言えないくらいおもしろかったです。全然牧場感がありませんでした。ただ牛に追いかけられたのはいい思い出ですね。また行きたいと思わせるところでしたーさてさて、色彩検定とれるように勉強しましょうかね、勉強しましょう。

  • わお

    こんばんは。こんにちは。 最近、笑っちゃうことが多発しております。 その辺についてはおいおい… てか、Simejiクソ!!って、大声で言いたい。 http://s.ameblo.jp/jjxxcostomこちらで何度か更新しております。 では! よいお年を!!

  • 新年あけましておめでとうございます。

    あけちゃいましたね。開いた記憶はほぼありませんが。 あけちゃいましたね。笑 あけましておめでとうございます٩( 'ω' )و 去年はなんか激動な1年でした。 http://s.ameblo.jp/jjxxcostom/entry-11971151453.html 詳しくはこちらでも。 どれくらい激動であったかがわかると思います。 まぁ福祉サークル入ってるのが1番笑えるよなーw ってことで 今年は更新がんばります!!! たぶんね。

  • おしらせみたいな。

    http://s.ameblo.jp/jjxxcostom/entry-11968934959.html こちらで割と本気だしました。 よろしく。

  • さみしくはないはず。

    こんにちは。 絶賛 胃腸炎なうです。 なうです。 こんな感じの顔してます。キツいです。でも、バイトとかは行ってます。 コンビニでの出来事なんですが。 どう見ても制服ディズニーデートするんだろうなという気持ち悪いカップルが、いました。 割とガチでドン引き出来そうな感じのカップルです。 その二人の会話が面白かったです。 こんな顔してしまいました。 JK「ディズニーくらい独りでいけよー」 DK「えーなんでだよー」 JK「うるせーお前誰だよ、独りでいけよー」 DK「…お前と行きたいんだよ」 JK「……(照れながら)いいよ」←←←← こういう顔しちゃうよね。まじで。 てかよ、 は?なにこれ。なめてんの?…

  • なんでしょうかね

    もはやタイトルとは思えないような 言葉をタイトルとしています。 何の変哲もない日常を日々過ごしております。 つまり、暇です。 暇なのです。 まあ昨日は 割と忙しくしました。 まず 京急の生麦駅から徒歩10分くらいにあります キリンビール工場に行ってきました!! 感想は とりあえずめちゃめちゃ楽しかったです まず、 受付で 予約の確認をしてロビーで数分待たされました 待たされている間に とりあえずクリスマスカードを書こうみたいなところあったので 書いてみました こんな感じで作りました あのサンタの 折り紙は係の人たちがひとつひとつ折っているようなので 若干心が痛みましたね。若干ね 一緒に行った人…

  • 僕のフランス語奮闘記

    フランス語.... フランス語(フランスご)は、インド・ヨーロッパ語族のイタリック語派に属する言語。ロマンス諸語のひとつで、ラテン語の口語(俗ラテン語)から変化したフランス北部のオイル語(またはウィ語、フランス語l)が母体と言われている。日本語では、仏蘭西語、略して仏語とも書く。(Wikipediaより) これは ほんとにえぐいエグい。意味がわからない。 なんなんだよ。って感じです。 まず、 名詞に男性系と女性系があるんですが。 これって良く無くない? 男女差別じゃん。単純に。 名詞からしても、たまったもんじゃないっすよね。 えー:(´◦ω◦`):男なのー!!!しらないよー ってなる奴絶対にい…

  • いろいろありましたとさ

    ほんとにそれな約二週間書かなかったわけで 書くことはたまっていますが 時間がなかったんですね 暇人大学生のはずなんですが 最近やけにいそがしかったんですわ 笑 まず 初の責任者活動終わりました!!!!! 当日はいろいろありましたが なんとか なんとか 乗り切ることが出来ました うれしい限りです。 当日の朝はこれにかなり笑いました いや。 シュールすぎでしょ 誰もいない部屋で知らない誰かが あえて、こんなことをしたと考えると かなり笑えました 当日は外で遊んだんでけど 普通に寒かったですね、はい。 なんか、ただ寒かったです。 終わった後 青の洞窟に行きました はい、 今話題のやつですね。カップル…

  • 愛を歌おう 〜お題にも答えたよ〜

    今週のお題「今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回) もう12月。 はや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう一度言います はや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最近入学した感ありますし もう二年生になるとかふるえるわ やば。 今年は夜勤とか介護のバイト始めたから お金あるときがあったんで 買いましたまず ケータイ買いましたわ これです今までiPhone信者だったんですが今回 スマホにしてみました画面大きくていいですねただ 使わない機能が多すぎるので iPhoneでも良かったかな・・・とか思いました 買っ…

  • 書くことは特にはないんだけど

    と言うことです。 はい。 これ当たりました これなんか得した気分になります笑 このシリアルコードはもう使ったのですが また使ってみてください笑使えたらいちよ連絡くださいね笑 昨日は 大学のよく分からない記念日だったのでなんか 大学自体が休みになっていました笑信じられないです ディズニーランドとか行きたかったのですが まあ行く相手もいないため 今週末には 初責もあるし 休みなのに 朝から大学に行きましたたぶん僕は大学が好きなんだと思いました 高校は大嫌いだが笑 それで 何となく準備して 月のウサギのお昼ランチに感動して ハヤブサ2が宇宙に行くのを確認して 大学を去りました笑 本当は装飾とか言うめ…

  • うーん特に書くことはないんだけど

    ぱむ チキンは治らず やっぱり昨日もいえませんでした 言い訳の理由が沢山あるから だから言えない。 aikoの横顔と言う曲のサビにこんなフレーズがあります 「起こされた思いは 今は止まらないから つまずいても」 ほんとにこの通りで なかなか 止まらないし消えてくれない だけど このままうやむやにすることも出来てしまう ふー。 来週は言おう。 毎度毎度のことだけど 来週は言おう ということで ネットで話題のローソンの五目肉まんを たべました!!!!!!!!!! この写真だと 普通の肉まんとの違いがほぼありませんね笑 ネットでの拾い画です うん ウズラの卵とか入ってて なんかすごいし ボリュームも…

  • 言うのは簡単だって

    ずっと好きだと公言していた 歌手aikoが39歳になったようですね笑もうババアじゃねーか!!それでもaikoの曲はなんか聞き入ってしまいますaikoと言えばこれですわ http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141126064.html 吹きましたwwwwwwwwwwww同時になんだか寂しい気持ちにもなりました 紅白とかあまり興味ないけどaikoのところだけは見てたんだよなー 残念。 時代は進んでるんですね ついて行けてないです、、、 話は変わって昨日は ボランティアサークルの活動でした!!! 何でかは 分かりませんが…

  • 一粒の涙の想いがこぼれてく。

    人生を一つの小説として捉えます。 産まれた時から始まり。 死ぬときに終わる。 そんな感じですわ。そんな小説を思い浮かべた時に。 いま、この瞬間の この感情は どう表されるんだろうか。 ほんの1行の描写で終わるのか。 それとも....。 つまり思うわけです 今のこんなにも思うことは10年後にはきっと笑い話になってると 人生なんてそんなものでしかないと 勇気をもらえますね このブログを久しぶりに見たとき 今の自分と 書いていた時の自分が別人に思えました マジで気持ち悪いやつ って思いました だけど これが当時の本音なのかもとも思いました そしたら 高校時代の自分なんて 本当にただ気持ち悪いやつなん…

  • おひさしぶりですね

    久しぶりに書こうと思います。 たぶんまた始めます。 始めたいだけですが。 最近思うことが多くあります。 うん。 まず自分はすごくチキンだと感じてしまいます。 こんなに体裁を意識するようなタイプではないと思っていたんですが、 気にするみたいです。信じられません。 もう1ヶ月も自分の気持ちを伝えられないでいるとか笑えます。 言おう言おうと思っても なかなか言えない。 からかう言葉は簡単に言えるのに。 肝心な大切なこと。本当に言いたいことはなかなか言えないです。てか、自分が言おうとしないだけです。 最近本当に好きなんだと思ってしまう 昔は、出会った頃は、特になんとも思ってなかったのに 今はどうしてる…

  • この世の中に清楚な女も 一途な男も 存在するわけがないんだよ。 それなのに純愛を夢見るなんてバカなことだ。 さぁ、 遊ぼう。 遊びまくろう。 俺たちは プレイボーイになりたいのだ。 二股かけようじゃないか!

  • 見せない涙はきっと

    ちーす! 昔の画像見てたらこんなの出てきました。 恥ずかしい… 黒歴史すぎるwwwww 昔の自分は、かなり頭がイッてたようです。 今もそれほど変わらない疑惑もありますが、 今の自分は少しマシになったと信じたいです。 最近は何かと失敗が多いです。 この前も ちゃんと帰れる終電には乗ったのに 駅で野宿するという奇跡を起こしました。 はい。とんでもない馬鹿ですね。 大学の友だちは 僕の生存を心配してくれました。 嬉しいです。 まだ、21日しかたってないからだと思いますけど← 高校の友達は酷いです。 笑いがこみ上げてくるって… これが格差です。 ぱむの特徴をしっかり表してます。 そうです。 最初は、好…

  • 大学生とは。

    みなさんこんにちは、こんばんは、おはよう。 CN: ぱむ です。 みなさま、まずはこの画像をご覧ください。 このカレンダーは何を表しているのか。 お分かり頂けたでしょうか? ……はい。 今月一回しか更新してません。、 すいません。なにしろ ゴミ屑大学生なもので。 今日は、 一週間前にあった、 ゴミ屑大学生っぷりをブログに綴ろうかと思います。 ○○4月某日の出来事○○ この日は月曜日でしたので、 ぱむ は月曜日は2限〜4限までというゴミ屑日課です。 つまり大学に11時に着けばいい 笑っちゃいますね? 高校時代は、 なんと、朝7時に学校に行ってたのに、 今は11時に行けばいいと… 今、思えば高校生…

  • 大学生

    どうした、こいつ

  • 廃人だけど。

    明日から大学始まります。 明日から、大学生です(笑) ぱむが 大学生なんて考えられないけど、 そうなっちゃうんですねー(笑) 今日見た桜です。廃人だけどサイクリングするんです(1人) 明日から増税ですね… 増税前に何か 大きい買い物しておこう!って思ってたんだけど、 そもそもお金ないから 何も買えなかった(´・_・`) きっと僕だけじゃないはず← 明日は 早起きできるかな…?← 頑張りましょう☆ きっと新しいことが 待ち受けてるはずですから。

  • 最近ハマってること。(画像のみ)

    どこにも売ってないと思う。 いや、ブスは助けない。 こいつ… そんな大会ないと思う。

  • ヲタクでした

    2日間ヲタクやってました。笑。 1日目。荻野可鈴ちゃんのトークショー 行ってました。 @秋葉原 写真とかあまりとってない。てか皆無 これが、荻野可鈴ちゃん はい、かわいい。だいぶかわいい。死ぬほど可愛い。最強に可愛い。 もうね、 あのね。 足とかめっちゃ細くてね。 ヤバかったの(゚∀゚) 目とかパッチリしててね ヤバかったの(゚∀゚) 久しぶりに緊張したw← 写真も撮ったの(゚∀゚) これはヤバいやつだよね← あと、 隣に微妙に写ってるのは僕ですね(´・_・`)← あ、はい。 2日目。 これに行ってました(笑) AKBのコンサートとか 4か5年ぶりww← でも、 めっちゃ楽しかった(゚∀゚) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱむさん
ブログタイトル
ぱむの日常
フォロー
ぱむの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用