chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SKE48好きになってもいいですか?
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/04

arrow_drop_down
  • なんじゃ あれは …

    先週の金曜日のMusicstationを録画しておきまして先ほど見ました。きょんの初選抜入りコケティッシュ渋滞中まだ聞き直していないので何とも言えませんが人数が多すぎる!!どこかのお遊戯会みたいじゃ。。。不器用太陽から選抜人数が多くなってごちゃごちゃしすぎである。人数が多くなるのはいいことなのだが、なんかなぁ…やっぱり16人くらいで、はじけるように踊りまくるSKEが私は好きである。今回のちゅりはなんかいいぞ!!卒業宣言しないでくれよ話は変わるが、秦佐和子小木曾汐莉卒業前に知っていたかった…小木曽汐莉はすごい何がすごいって?すごいものはすごいのだ秦佐和子もすごかったとにかく、昔のメンバーはめちゃくちゃ光ってた!!(今のメンバーが光っていないのではない、光り方が違うのじゃ!!)話はもっと変わるが、ゆりあが心配だ何が...なんじゃあれは…

  • やったね きょん!!

    昨日知りました。今ごろですが…次のシングルにきょんが初選抜入り!!もう、よかったよかった2期生の彼女、よく我慢してやってきたね飛びぬけて可愛いわけでも綺麗でもないけど総選挙ではランクインしており、確実にファンはついていたわけで今までの苦労がやっと報われ、推しメンの一人なので嬉しいですね。このチャンス生かしてほしいです。センターはW松井やっぱりセンターはW松井じゃなきゃって言われるようなパフォーマンス見せてほしいです。ほかのメンバーはW松井に負けないパフォーマンス期待しています。あいりんがいないのは寂しいですねやったねきょん!!

  • Escape 最高!!

    今ごろ鈴懸なんちゃらのTypeSを手に入れました。鈴懸なんちゃらもよかった奈和ちゃんがメンバーなの初めて知った(恥)珠理奈相変わらずいいね!!奈和ちゃん決して美人でないけど愛嬌ある笑顔最高です本題に戻りますEscape「鈴懸」と「箱で推せ名古屋」両方見比べました。かっこよすぎるぜ!!山田みずほちゃんのセンターぎこちないけど必死に頑張ってるのひしひしと伝わってくるわきを珠理奈と玲奈すごすぎるゆりああかりんちゅりもう最高あんにゃんキレキレほかのメンバーいいぞ!!アズマリオンかっこよすぎSKEを代表するような曲じゃないって思います。秋元先生に感謝感謝Escapeが世に出た時にはSKEの新しい時代が来るって感じた人も多かったのでは。。。そのあと、みずほちゃんが初選抜に選ばれたしなんで、その後選抜から漏れたのかな…やっぱ...Escape最高!!

  • 無題

    卒メンがたて続けて出ているSKE、ほかのグループはどうなのか知りませんが多すぎるのでは?って思います。何年か前にもあったようですが…研究生も含めて何十人もいるわけですから、その中で生き残っていくのは至難の業なのでしょうかね。選抜メンバーは卒業でもしない限りほぼ固定されているし、移籍してきたメンバ-がすぐに選抜に入ったりで選抜目指してる生え抜きのメンバーにとって夢がかなわないまま、新たな夢を見つけ去っていくのでしょうね。移籍メンバーには罪はありませんが移籍はないよな!って思います。本人が望むのならまだしも、一部の例外を除いて前のグループで選抜にもなれないメンバーが移籍後即選抜それはないでしょう許せても兼任でしょう。運営側の姿勢が問われると思うのですが…どのような組織にも新陳代謝が行われなければその組織は必ず衰退し...無題

  • 私の推しメン

    SKE48に嵌って基本は「箱押し」ですが、やはり推しメンはできるものですNo.1推しメンは須田亜香里でした。2013年の選抜総選挙のVTRの彼女を見たのが嵌ったきっかっけでもあります。彼女のコンサートでのパフォーマンスはいつみても惚れ惚れします、MCはちょっといただけませんが彼女は素晴らしいの一言です。「2014HARU-CON」で「未来とは?」の最後にあかりんのアップがありましたがそれが何とも言えないいい感じなのです。推しメンNo.2は古畑奈和No.3は>山田みずほそのほかに松井珠理奈木崎ゆりあ高柳明音大矢真那大場美奈矢方美紀山田菜々磯原杏華横山由依北原里英渡辺麻友かな?やはり、初期メンが中心です。古畑奈和ちゃんと山田みずほちゃんは見ててちょっと他の若い子とは違うぞと思いましたね。北原里英はあの有名な「北原大...私の推しメン

  • また卒業者が…

    チームKⅡの古川愛李が卒業を発表しました。初期のメンバーがまたいなくなるって悲しいですね。ゼロから作り上げるというのは並大抵のことではない、今のSKEがあるのは彼女たちの涙と汗の積み重ね話はガラッと変わりますが、私はAKBが嫌いなわけではありません。SKEに比べて好きではないだけです。先日、「MUSICFAIR」の2000年代名場面集を見てまして、その時にAKBもありました。今から5年ほど前の映像、曲は「Beginner」でした。麻里子様がセンター、両脇に大島優子、前田敦子、その他には松井珠理奈、たかみな、まゆゆなどなど「かっこいい」の一言、その迫力に思わず見とれてしまいました。それに比べて今のAKBは子供の発表会並みのパフォーマンスAKBはBignner、River、UZAとかのときは最高だったなそんなわけで...また卒業者が…

  • 私の応援スタイル

    SKE48に嵌ったとはいえ、私は決してヲタではないと言い切ることができます。ファン歴16か月で、買ったCDは新曲では「不器用太陽」のみ、あとは「未来とは?」は1枚しかもヤフオクで落札したものです。大枚はたいて大量のCDを買って選抜選挙に投票したり、曲のすべてのタイプを買ったりするなどのことは決してしません。ぐぐたすを毎日チェックしたりもしません。山田みずほちゃんの卒業も1週間前に知ったくらいなんです。持っているDVDもすべてヤフオクで落札。「鈴懸なんちゃら」のタイプSを今頃になってヤフオクで落札しようとしているくらいです。(タイプSが山田みずほちゃんがセンターのEscapeが収録されていたのをつい最近知ったのだ)私がSKEに嵌ってから家族の私を見る目が大変厳しく冷たくなってきました。SKEがTVに映っただけでチ...私の応援スタイル

  • SKE48に嵌った日

    2013年9月29日、この日が私がSKE48に嵌った日である。この日に何があったかというと、AKB48選抜選挙スペシャルがNHKBSで放映された日である。(総選挙は数か月前に行われていましたが)深夜に放送されていましたが偶然にも起きていまして何気なく見ていました。それまでは、AKB48は知っていましたが、メンバーは前田敦子、大島優子、篠田麻里子など数名を知るのみ。まして、松井珠理奈がSKEにいるとは知らずそんなレベルでした。総選挙の発表前のコンサート何かしら、AKBのグループの中ではではちょっと違うパフォーマンスに、この子たちは何者だ?という感じがしました。(この時すでに嵌っていたのでしょう。。。)そして、いよいよ発表64位からいきなりSKE、そしてAKBに負けない勢いで次々に呼ばれるSKEのメンバーこのグルー...SKE48に嵌った日

  • ブログ始めました よろしくおねがいします。

    何をどうしていいのか分からないままブログを始めました。ブログのタイトルは「SKE48好きになっていいですか?」です。おじさんが、ある日突然SKE48を好きになってしまいした。そのきっかけは後日書きますが。。。このブログを急に始めるきっかけとなったのは、一人のメンバーの卒業を知ったのからです。その子の名前は「山田みずほ」私は、SKE48のメンバーの箱推しを基本としていますが…やはり数人は推しのメンバーがいます。その一人が山田みずほちゃんでした。あまり目立つわけでもなく、特別きれいでも、可愛くもありません。でも「未来とは」で初選抜入り、最後列で踊っている女の子を見てからこんな子がいるんだ!頑張ってほしい!などと思っていました。その後は、選抜から漏れ…「SKE党決起集会箱で推せ」のナゴヤドーム版をヤフオクで落札し視る...ブログ始めましたよろしくおねがいします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SKE48好きになってもいいですか?さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SKE48好きになってもいいですか?さん
ブログタイトル
SKE48好きになってもいいですか?
フォロー
SKE48好きになってもいいですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用