chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
頭皮改善!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/03

arrow_drop_down
  • 2017年6月11日の抜け毛 結果報告 薄毛ケアが上手くいっているから上々

    今朝の抜け毛は見当たりませんでしたね、昨日シャンプーをし忘れていたにもかかわらずこれは良い感じと言えます。 今日の夜の入浴後のドライヤーでもほとんど抜け毛は無く4本だけでした。 昨日シャンプーをしていないのにこの本数は上々と言えるでしょう。 今の薄毛ケアは育毛シャンプーと育毛剤とフィナステリド。 1ヶ月あたりの費用は¥2000ほどしか使っていない計算になっているのでかなり経済的といえます…

  • 2017年4月6日の抜け毛 結果報告 良い感じに抜け毛をキープ

    今日の朝の抜け毛は無かったですね、昔と比べて全然抜け毛が見当たりません。 夜の入浴後のドライヤーでは3本髪の毛が抜けましたが危険な抜け毛は0。 薄毛ケアをしてから少しずつ抜け毛が減って今では今日と同じような抜け毛状況と言えます。 やはり薄毛ケアは続けていくのが良いと言うのがわかりますね。 仕事のストレスはあるけど抜け毛はストレスだけではないということもわかりました。 やはり年齢的なもの…

  • 2017年2月25日の抜け毛 結果報告 やはり育毛剤は効果があると言わざるを得ない

    今日の朝起きた時の抜け毛はもちろん無かったです。 夜の入浴後のドライヤーでは4本ほど髪の毛が抜けましたが、危険な抜け毛はありませんでした。 このところかなり調子は良いです。 薄毛が進行していたときはフィナステリドや育毛剤など併用して治しましたが、健康な頭皮を維持するだけなら育毛剤の効果だけでもかなり効果があるようです。 前は何も頭皮ケアをしなかったからまた薄毛が再発しましたが、今回は安価…

  • 2017年2月19日の抜け毛 結果報告 今のところ抜け毛は少ないままです

    今日の朝は抜け毛がありましたが危険ではないものが1本だけ。 夜の入浴後のドライヤーでも2本しか髪の毛は抜けていませんでした。 しかも普通の寿命で抜けた髪の毛です。 前はドライヤーで20本も抜けていたのがウソのようですね。 頭皮は安定し柔らかくなり順調に薄毛からの危機は遠のいている感じがします。 前は薄毛が治っても放っておいた結果、また薄毛が再発したので今回は忘れずに毎日最低限の頭皮ケア…

  • 2017年2月4日の抜け毛 結果報告 最近はたまに危険な抜け毛が…

    昨日の朝の抜け毛はなかったです。 昨日の夜の入浴後のドライヤーでは3本だけ抜けましたが危険な抜け毛ではありませんでした。 しかし入浴中のときに頭皮をマッサージしてた時に短くて危険な抜け毛が2本抜けていました。 最近は順調なだけあって少し複雑な気分です。 でも髪の毛のボリュームは相変わらず良い感じなのでまだ薄毛の危険はありませんね。 安い育毛シャンプーと育毛剤と栄養サプリメントで今のとこ…

  • 2017年1月21日の抜け毛 結果報告 危険な状態からは脱したわけ

    今日の朝の抜け毛はありませんでしたね。 今日の夜の入浴後のドライヤーには2本髪の毛が抜けましたが危険なものはありません。 もう薄毛のリスクは去ったように感じます。 さて現在の状況に至るまではかなり苦労しましたがわかったことを載せていきます。 まず、薄毛に気が付いたときは値段は高くても効果が高いものを半年くらいは続けるべきですね。 薄毛になっているときの頭皮はかなり痛んでいます。 それ…

  • 2017年1月18日の抜け毛 結果報告 今日も絶好調!

    今日の朝の抜け毛はもちろんないです。 今日の夜の入浴後のドライヤーでは1本だけ髪の毛が抜けました。 かなり髪の毛の調子が良いです。 またまた薄毛の脅威から脱せていますね。 だからと言ってまた頭皮のケアを怠ってしまったらまた薄毛に戻ることは検証済みなのでこのまま頭皮ケアは続けます。 ただケアに関する費用は抑えていくつもりです。 今は安い育毛シャンプーと育毛剤と栄養サプリメントにまでケア…

  • 2017年1月14日の抜け毛 結果報告 抜け毛は少なくなったけど危険な抜け毛が・・・

    今日の朝の抜け毛はもちろんありませんでした。 今日の夜の入浴後のドライヤーでは2本しか髪の毛は抜けなかったのですが、2本共に危険な抜け毛でしたね。 1本は5cmほどもう1本は12cmほどの抜け毛です。 最近は仕事でストレスを抱えているのでそれが原因なのかもしれません。 これを改善するにはフィナステリドは効果がないので育毛剤をしっかりとつけて育毛サプリメントを飲むのが効果的でした。 今回もこ…

  • 2017年1月3日の抜け毛 結果報告 湯シャンしてみたけど・・・

    今日の朝の抜けはなかったです。 そして今日の夜の入浴後のドライヤーでは3本の髪の毛が抜けました。 まだかなり頭皮の調子は良いです。 少し前から流行っている湯シャンを3日ほど前から試しているので感想を載せます。 結果としては湯シャンは脂が取れないということ。 お湯ではやはり頭皮の脂は取れないです、そして臭いもとれないのであまりオススメできないというのが私の感想です。 薄毛が進行している…

  • 2016年12月17日の抜け毛 結果報告 タバコや酒を飲んでいてもはげない

    今日の朝の抜け毛もありませんでした。 昨日の夜の入浴後のドライヤーでが7本の髪の毛が抜けましたが危険な抜け毛はなかったです。 はっきり言ってかなり心配の要素はありません。 現在タバコも吸っていますし、お酒も毎日飲んでいますが薄毛になる予兆もないですね。 結果として、タバコもお酒も薄毛の要因としてはあまり無いとの判断になりました。 確かにタバコやお酒の体に与える影響を考えるとリスクの要因…

  • 2016年12月17日の抜け毛 結果報告 ほとんど抜け毛が出なくなってきた

    今日の朝の抜け毛は以前から同じく0です。 今日の夜の入浴後のドライヤーでは何と3本の髪の毛しか抜けませんでした。 しかも危険な抜け毛はありません。 かなり頭皮の状態は良いと言えるでしょう。 現在は安価な育毛シャンプーと育毛剤、そして栄養サプリメントのみで現在の状態を維持しています。 薄毛が治ってもまた薄毛になる確率は高いのですが、薄毛が治ったら最低限の薄毛ケアだけで維持できているように…

  • 2016年12月10日の抜け毛 結果報告 確実に薄毛の進行は止まってる

    今日の朝の抜け毛はありませんでしたね。 昨日の夜の入浴後のドライヤーでも抜け毛は2本でした。 しかも危険な抜け毛はないです。 かなり良い感じで薄毛の進行は食い止めれています。 現在は育毛シャンプーをサクセス、育毛剤をチャップアップ、フィナステリドをフィナロイド、育毛サプリメントを栄養サプリメントに変えてネイチャーメイドのスーパーマルチビタミンに変更してみました。 これで1ヶ月あたりのコ…

  • 2016年12月4日の抜け毛 結果報告 かなり良い感じ

    今日の朝の抜け毛はありませんでした。 今日の夜の入浴後のドライヤーでは4本髪の毛が抜けています。 最近はどんどん抜け毛の数が減っていっているのでかなりうれしいですね。 しかも危険な抜け毛はずっと0本と言うありがたい感じ。 やっと薄毛の恐怖から解き放たれてきたようです。 やはり薄毛が進行している間はきちんと薄毛ケアを続けておく必要があると再確認。 フィナステリドだけでは薄毛は治せないよ…

  • 2016年11月26日の抜け毛 結果報告 抜け毛はあるけど危険でない

    今日の朝の抜け毛は無いようですね。 昨日の夜の入浴した後のドライヤーでは髪の毛が6本抜けましたが危険な抜け毛はなかったです。 傾向としてはかなり良いと言えます。 今の薄毛ケアを少しずつ簡易ケアに変えていけそうですね。 あえて言うなら、まだ少し頭皮の脂が出ているかな。 脂を減らすにはやはり育毛シャンプーと育毛剤は続けるべきかと考え中。 安いものに変更してみようか、とりあえずフィナステリ…

  • 2016年11月18日の抜け毛 結果報告 抜け毛が無くなった

    今日の朝の抜け毛は無かったと思うのですが、布団の周りをよく見渡したら何本か抜け毛がありました。 いつ抜けたものなのかわからないので今回はカウントしないことにしました。 昨日のドライヤーではなんと抜け毛はありませんでした。 これはさすがに喜びましたね。 今までやってきた薄毛ケアを信じてやってきて良かったです。 やはり育毛剤・育毛シャンプー・育毛サプリ・フィナステリドの組合せは最強と言って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、頭皮改善!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
頭皮改善!さん
ブログタイトル
抜け毛をチェックし薄毛を治す!
フォロー
抜け毛をチェックし薄毛を治す!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用