chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさ
フォロー
住所
鈴鹿市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/01

arrow_drop_down
  • F1復活祭行ってきました

    先週になりますがF1復活祭に行ってきました昔のMcLarenHONDAのF1が走ったりSUPERFormulaのレースがあったりと楽しかったですその後はお約束の遊園地自転車に乗れるようになったのでバイクにチャレンジ以外にスイスイ乗れましたまた行きたいなあF1復活祭行ってきました

  • 鈴鹿スポーツガーデン

    今日は4歳の息子とスポーツガーデンに行きました三重交通Gスポーツの杜鈴鹿(鈴鹿スポーツガーデン)鈴鹿スポーツガーデンまずは貸し切りの場合があるので事前に電話で確認した方がいいです時間は無制限で楽しめ料金も安いので週末のイベントとして使えますプールも新しくかなり綺麗で最高!浮き輪は持込できないので無料のヘルパーを借りることになります息子も大満足でビート板を使ってちょっと泳げるようになりましたお勧めです!鈴鹿スポーツガーデン

  • 3/7・8 鈴鹿サーキットF1復活祭

    鈴鹿に住んでいる人にとってF1は特別なものです。かつ今年はHONDAが参戦するので注目ですね。さっそく3/7・8にF1復活際がサーキットであります。F1復活際歴代のF1カーのデモ走行やトークショーがあります。当時招待券を持っていくと入場料がただですよ。招待券遊園地のチケットの優待券もついており、終わった後はみんなで遊びます。我が家では、先日自転車を購入し、補助輪なしで乗れたら鈴鹿サーキットのバイクの乗り物に乗せてあげる約束をしました。その結果、購入2日目にして乗れるようになってしまいました!!なので息子もこの日を楽しみにしているところです。F1もそうですが、子供でも遊べる乗り物がたくさんあるので、遊園地もおすすめですよ。ただちょっとレストランが高いので弁当持参がいいかも?3/7・8鈴鹿サーキットF1復活祭

  • 2/22 鈴鹿モータースポーツ祭(鈴鹿市文化会館)

    鈴鹿といえばサーキット=モータースポーツということでお祭りがございます。2/22鈴鹿モータースポーツ祭(鈴鹿市文化会館)パンフレットエフワンの展示やトークショーなどがあり何より2輪車のデモ走行が楽しみ。文化会館の前で11:30-13:00ですよ。間近でエンジン音を聞いて、息子は怖がるか?興奮するか?楽しみです。2/22鈴鹿モータースポーツ祭(鈴鹿市文化会館)

  • 2/15 パパの読み聞かせ講座(図書館)

    さて鈴鹿にこんないい企画がありました。パパの読み聞かせ会。2/15鈴鹿図書館2階にて10時よりあります。ママに比べて、噛んでしまうしなかなかうまく感情を乗せて読むことができないのが私の悩み。3歳未満の子供がいる父親なので、私は残念ながら参加できないですが同時に視聴覚室で読み聞かせをやっているので、参加したいと思います。2/15パパの読み聞かせ講座(図書館)

  • 2/8 こどもサポート鈴鹿まつり(ジェフリー鈴鹿)

    こんにちは。冬場だからでしょうか?鈴鹿の天気は変わりやすく少々憂鬱。その中でたのしいイベントを発見しました。こどもサポート鈴鹿まつり2/8(日)10:30-14:30玉入れ、ダンス、エプロンシアター等遊び多数フリマ有り、食べ物コーナーありとかなり楽しそう。下記リンク先に詳しく載ってます。こどもサポート鈴鹿まつり息子はダンス大会優勝を目指してようかい体操特訓します!!ぜひ参加されてはいかがでしょうか?2/8こどもサポート鈴鹿まつり(ジェフリー鈴鹿)

  • 初めまして

    2014年10月鈴鹿に引っ越してきました。横浜に住んでいた頃はパパのサークルをみんなで立ち上げ活動していました。鈴鹿でもぜひパパ友を増やし、子育てを楽しんで行きたいです。鈴鹿の印象として①食べ物(海の幸、山の幸)がおいしい。②こどもの遊び場(公園)が多い。③何より人が親切。外から来たものとして鈴鹿の人が気付いていないいいところなど発信できたらいいなあ。まずは春頃のイベント開催を目指して、鈴鹿子育て情報をupしたいと思います。初めまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まささんをフォローしませんか?

ハンドル名
まささん
ブログタイトル
仮 鈴鹿パパサークル
フォロー
仮 鈴鹿パパサークル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用