chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
娘とオヤジの奮闘日記 http://daughtetolove.seesaa.net/

嫁に先立たれ娘とふたりで奮闘する日々を綴っていきます。

嫁に先立たれ娘とふたりで奮闘する日々を綴っていきます。大きくなった時に読ませてやりたいなぁと思ってます。

オヤジ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2015/01/30

arrow_drop_down
  • ぶっ倒れてました(汗)

    流行のインフルにかかってしまいました(汗) 土曜の朝起きたらそのままバタンキューでした(汗) 娘ちゃんにうつすといけないのでちょっと母に預かってもらいました… 早くても週末まで会えないな〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 切ないでっす(汗)

  • ホワイト企業といえ

    ホワイト企業といえどもさすがに残業無ではなくてですね まあ娘ちゃんに 「おばあちゃんとご飯食べといて!」とか言うわけですが ツラいですね(汗) 別に母と娘ちゃんが仲悪いとかではないんですけど 「嫁が生きてたらこんな思いさせなくてすむな〜」と思うと心痛いですね。 かといって僕自身の整理がついてないのもあって再婚はちょっと考えられないし…… 毎日悩みっぱなしです(汗)…

  • 自己紹介

    家族構成とかもろもろ紹介したいと思います。 おやじ…ふつーのサラリーマン。残業少なめの優良企業。 むすめ…世界一かわいいむすめ。嫁には出したくない。 よめ…むすめを産んですぐに亡くなりました。 はは…仕事でむすめを迎えに行けない時とか助けてもらってます。(実母) とまあこんな形の家族構成です(汗) 登場していく人は増えていくと思います。 …再婚は考えてないです。

  • 初めましてm(__)m

    初めましてm(__)m 今日から悪戦苦闘した話とかいろいろ書いていきたいと思います。 ただ筆不精なもので続くかが自分でも心配です(汗) 娘も応援してくれてるので頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オヤジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オヤジさん
ブログタイトル
娘とオヤジの奮闘日記
フォロー
娘とオヤジの奮闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用