chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犯罪予備軍のための刑務所マニュアル https://kiritampo.blog.ss-blog.jp/

突然逮捕されたら…取り調べ、留置場、裁判、拘置所、刑務所、仮釈放と各段階でベストな策を経験者が解説。

逮捕されてしまったら、本人が、そして家族が、まず何をすればいいのか、なんてわからないですよね。 私は、逮捕→公判→実刑→刑務所→仮釈放と一通り経験してきた者として、できることできないこと、やった方がいいこと、してはいけないことをわかりやすく紹介したいと思います。 これを知って、今お困りの方が少しでも社会復帰が早まることになれば幸いです。

きりたんぽ
フォロー
住所
板橋区
出身
北海道
ブログ村参加

2015/01/29

  • 裁判・判決に関すること

    裁判所、司法(司法府)に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 44件

    参加メンバー 0人

  • 事件・犯罪その真相にせまる!

    事件や犯罪に関する意見や解説をTBして下さい。 新聞・雑誌・TVのニュース解説、 事件・犯罪関連書籍、裁判の経過、 刑務所事情、プロファイリングに防犯その他、 事件に対してこれだけは言いたいことなど、 何でもTBして下さい。 現在発生中のものから、過去に発生した ものまで、気になった事件・犯罪の記事を 何でもお願いします。

    テーマ投稿数 63件

    参加メンバー 0人

  • 逮捕

    逮捕に関することなら何でもトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、きりたんぽさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きりたんぽさん
ブログタイトル
犯罪予備軍のための刑務所マニュアル
フォロー
犯罪予備軍のための刑務所マニュアル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用