chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
健康的に綺麗に(*^o^*) https://mom303.muragon.com/

マイナス20キロのダイエット達成への記録ブログ。自分の夢に向けて転職!20代社会人女子!やってやる!

マイナス20キロのダイエットの記録ブログ。 楽しみながら、少しずつ。でも確実にマイナス20キロ達成するブログ。20代社会人。夢に向かって転職。もうにげない。やるしかない! ダイエット仲間大募集中(*^o^*)

かすみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/29

arrow_drop_down
  • ちょうど一週間

    体にいいことを考えながら 食事したり、生活すると 色んなことが変化する まずは自分を大切にする。 そうすると、周りの人にも優しくなれる。 心が穏やか 不安は出てくるけど、そこまで落ち込まずに冷静に物事考えられる。 それもこれも木下あおいさんの本となメンタルトレーニングの本読...

  • うきうき

    おはようございます。(*^o^*) 朝起きてデトックス効果のあるお茶飲んでます。★ 今日はずっと気になってたことを体験する予定。。。 楽しそう!

  • はじめまして★

    はじめまして(*^o^*) 今まで数えきれないくらい何度も何度もリバウンドしてきました★ そんな自分を責めてきました。 責めてさらにリバウンド。 繰り返してきました。 もうそんな悪循環こりごり!!! どうせするなら楽しんでやろう!☆ そんな心機一転の気持ちでブログを作りまし...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かすみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かすみんさん
ブログタイトル
健康的に綺麗に(*^o^*)
フォロー
健康的に綺麗に(*^o^*)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用