chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月の背中 https://backofthemonth.blogspot.com/

昭和全開のロードムービー。ジュブナイル・ハードボイルド。

ろくでもない暮らしはいつまで続くのか。顎を動かしながら考える──なにも思いつけないおれの脳みそ。 チャンスは思いがけないかたちでやってきた。これに乗らない手はない──奴隷から自由の身へ。そのためだったらおれはなんでもやってやる。どこまでだって逃げてやる。思いどおりにならない人生なんて、ごみだ! くそだ! 冗談じゃない! おれはおれのやり方で生きてやる! 小学生だからって、なめんなよ。

東亰チキン
フォロー
住所
市原市
出身
ホンジュラス
ブログ村参加

2015/01/27

  • 長編小説、ノベルシリーズ

    長編小説や、シリーズもののストーリィ・物語などに関することなら、なんでもOKです。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 自作小説・漫画万歳!

    自作小説・漫画に熱を入れていて、「もっといろんな人に自分の小説・漫画を見てもらいたい!」「批評、評価、感想がほしい!」という方のためのコミュニティです。趣味友を増やしてみんなで仲良く、楽しく互いの自作小説・漫画をどんどん紹介し合ってください!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 創作広場-Endless*Stories-

    小説を書く方、そしてその作品をみんなに読んでもらいたいという方は、是非ここにトラックバックしてください! ※主なジャンル ・恋愛系 ・ファンタジー ・ホラー ・SF         ・ノンフィクション    ……など。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、東亰チキンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
東亰チキンさん
ブログタイトル
月の背中
フォロー
月の背中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用