chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
島人のブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/25

arrow_drop_down
  • 突然。。。。

    はいさい!!Mです!!突然なのですが・・・うちのパソコンが壊れました(泣)悪夢は、突然おとずれました!いつものように電源を入れたとこ・・・・・・何も表示されず、うんともすんとも言いません。。。。。急いで修理に持って行ったのですが・・・意外と修理費用が高い!!!!悩みに悩んだ末新しくパソコンを買い換える事に。色々ある中心に止まった商品がMacbookPro!!今すぐ新品を買ってもいいのですが・・・・Appleと言えばiPhoneしか使った事なく。。。不安今までWindows派でしたから(泣)ずっと前から欲しいと思っていたMacbook・・・・ショップの方の勧めもありまず中古品で勉強してみる事に!!と言う事でMacbookPro13インチモデルを購入しました!!!昨日から触っているのですが。。。めっちゃ使いやすいで...突然。。。。

  • ある日の出来事。。。。。

    ハイサイ!!!島人ブログのMです。私は、沖縄県宜野湾市に住んでいるのですが、、、元々沖縄出身の私ですが、、、最近耐えられない事が有ります!!!それは、騒音問題です!!住んでる場所等にもよると思いますが、、、、元々宜野湾市には、普天間飛行場があります、あの有名なオスプレイもバンバン飛んでいます!確かにオスプレイは、ハイテクな飛行機でマニアの間では、レアものかもしれませんが!上空を飛ばれると非常にウルサイ!!!!昨年末から今年にかけて深夜飛行もなぜかおこなわれております。どうにかならないものかと思いますが!!!現状無理な話なのかも知れませんまぁ基地問題は、どうにもならないにしても!!!暴走族は、どうにかできるんじゃないか???と思います!!!週末になると爆音響かせ主要国道を夜遅くまで走っています。観光客の方も使う国...ある日の出来事。。。。。

  • 初!!!投稿!!

    初のブログです!!!!ずーっとブログを始めたい!!と思いつつ中々始められなかったのですが!やっと始められました!!!沖縄の隠れた観光スポットや美味しい食べ物!!色々なことを発信して一人でも多くの方に沖縄県の良さを知ってもらって一人でも多くの方に沖縄県に遊びにきてほしいと思ってます!!!自分も旅行が大好きでいろいろな場所にも行きます!!!!これからマイペースで投稿していきますのでよろしくおねがします!!!初!!!投稿!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、島人のブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
島人のブログさん
ブログタイトル
島人のブログ
フォロー
島人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用