chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「ひとりでできるもん」 https://blog.goo.ne.jp/hi5a8m4stu

ランニング休止中。 現在以前からやりたかった「ソロ」キャンプにはまっています。 「ソロキャン」は初心者です。

ヤス
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • 雪中キャンプで湯たんぽ最強を知る

    月2ペースでキャンプ行ってました。更新さぼっていました・・・・。それはさておいといて、初雪中キャンプに行ってきました。場所は小板牧場の里。積雪は50cmだそうです。雪中は初めてだったので隣をチラ見しながらサイト設営を行いました。こんな感じです。テントは自立式を持参しました。中の画像はありませんが、アルミマットの上に毛布。その上にタケモ5のシュラフです。私のコットはこのテントには入りませんでした。これで大丈夫か、夜を凌げるのか、不安でした。ストーブは持っていないので。晩御飯はおでん。ウサギに見えるでしょうか。就寝1時前に湯たんぽをシュラフにセットするとよいらしいので、蓋を開けた湯たんぽをたき火に突っ込む。暖かく快適でした。湯たんぽは最強です。それと、服装ですが自分はダウンのベンチコートを着てシュラフに入りま...雪中キャンプで湯たんぽ最強を知る

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤスさん
ブログタイトル
「ひとりでできるもん」
フォロー
「ひとりでできるもん」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用