chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「ひとりでできるもん」 https://blog.goo.ne.jp/hi5a8m4stu

ランニング休止中。 現在以前からやりたかった「ソロ」キャンプにはまっています。 「ソロキャン」は初心者です。

ヤス
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • 福山リバーサイドマラソンにいってきました。

    今回の目標は、サブ4。3時間50分のペーサーのグループです。序盤ペーサーから遅れました。これは、意識して遅れました。後半上げようと思ったからです。結果、上げるどころか・・・。撃沈。両足太もも攣りました。フルって難しいですね。当日までの過ごしか方とか、当日のペース配分とか・・・。いまさらですが、難しい。自分は禁酒(節酒)と減量かな。このような時期に、このような大会を開催してくださった主催者の方には、心から感謝しています。本当にありがとうございました。福山リバーサイドマラソンにいってきました。

  • 錦帯橋ロードレースにいってきました

    ハーフです。この規模の大会はひさしぶりです。楽しめました。でも、出店は0でした。走り終わってからのお楽しみはなしです。しょうがないですね。来週はフルマラソンです。錦帯橋ロードレースにいってきました

  • 錦帯橋ロードレース走ってきました

    ハーフです。久しぶりのこの規模の大会です。楽しみました。でも、出店は0。走り終わった後のお楽しみはありませんでした。しょうがないですね。来週はフルマラソンです。錦帯橋ロードレース走ってきました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤスさん
ブログタイトル
「ひとりでできるもん」
フォロー
「ひとりでできるもん」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用