chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音の海と旅 https://ameblo.jp/otonoumi-no-tabi/

音楽やMVなどの心のお気に入りに入ったあれこれをご紹介。

正直、最近、音楽がつまらない。と思う。 だからこそ、必死に心を動かされる音楽を探してしまう。 音楽やMVで「いい!」っと思うものを見つけるとお気に入りに入れてしまう。 しかし、そんなことをやっているとブラウザのお気に入りが把握できる限界を超えたのでそろそろまとめたいと思ってブログをスタートします。

saharu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/14

arrow_drop_down
  • エンジェルボイスで邦楽を洋楽として楽しむ

    とても耳に馴染みやすくて雪に解け入りそうな声。飽きのこない、ずっと聴いていたくなる歌声です。すごく落ち着く。森山良子さんの「涙そうそう」も、kiroroさんの…

  • ローラの歌声

    最近ずっと聴いているのが、ローラちゃんのMemories最初聴いたとき、別人が歌っているんじゃないかと疑った位、声が全然違う。すごく癒される声だ。ローラちゃん…

  • 心をギュッと掴まれる音楽

    昨年9月にブログを立てたはいいが、一切の更新もせず忘れていたことに本日気づきましたので初更新。「最近の音楽は退屈だーっ!!」と思う反面世界の音楽に触れ合える好…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saharuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saharuさん
ブログタイトル
音の海と旅
フォロー
音の海と旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用