chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ディカプリオ 主演男優賞

    第88回米アカデミー賞の発表・授賞式が現地28日に開催され、 作品賞に「スポットライト 世紀のスクープ」が、 注目の主演男優賞には「レヴェナント 蘇えりし者」のレオナルド・ディカプリオさんが受賞。 ディカプリオさんは過去に同賞へ4回ノミネートされており、 いずれも受賞を逃していたことから「オスカーに嫌われた俳優」とまで揶揄されていましたが、 今回、念願の初受賞となりました。 受賞時の感極まっ…

  • オノ・ヨーコ

    故ジョン・レノンさんの妻、オノ・ヨーコさん(83)が26日夜、 体調不良を訴えニューヨーク市の病院に搬送された。 一時、脳卒中や重体との噂も流れましたが、 「極めて重いインフルエンザに似た症状に襲われ、主治医の勧めに従って診察を受けることにした」 とオノ・ヨーコさんの広報担当はその噂を否定。 『重体?』とびっくりしましたが、 大丈夫そうなのかな?っとひと安心。 そしてオノ・ヨーコさんはもう…

  • ジカ熱

    25日、国内で4人目のジカ熱感染が確認されたそうです。 神奈川県の10代男性が家族旅行で訪れたブラジルにて 感染したとみられ、滞在中に発熱、帰国時検疫所でのサーモグラフィーでは検知されなかったが、 その後発疹の症状が出たため医療機関で受診したところ感染がわかったとのこと。 ブラジルなどの南米で流行しているジカ熱は、 妊婦が感染すると新生児に小頭症を引き起こす恐れがあり、 注意が呼びかけられて…

  • キッチン便利テープ

    これいいです! 便利です。ベリーべんりーです。 「野菜やお菓子の袋を閉じて保存するのにいいかも!」 と思って買ったのですが、 それ以上に粉ものの保存がかなり楽になりました! お好み焼き粉など、ウチはだいたい2回で使い切るのですが、 コレ使って輪ゴムのように縛って冷蔵庫へ。 次に使うときはそのままハサミで切ってって感じで使えます。 最近の粉ものはジップロック風パッケージのものも増えましたが、…

  • きゃりーぱみゅぱみゅ

    きゃりーぱみゅぱみゅが22日、 自身のツイッターにとある写真を掲載。 その写真は、毛を剃った男性の太ももに、 きゃりーと思われるイラストをタトゥーまたはプリントしたもので、 「誰の足?」とファンを騒然とさせ、 フォロワーたちは「深瀬の?」などと推測。 一方、きゃりー本人は「一生わたしふとももにいるのかな」とだけコメント。 見た感じ、恐らくインスタグラムにタグ付けされた投稿をシェアした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たなかたかなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たなかたかなさん
ブログタイトル
たなかたかな
フォロー
たなかたかな

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用