chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カモノハシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/14

arrow_drop_down
  • ペネロペカフェ

    タワーレコード渋谷店2階の「TOWER RECORDS CAFE渋谷店」に、『ペネロペテタンレール』のコラボレーションカフェ「ハッピーバレンタイン!ペネロペ×TOWER RECORDS CAFE」がオープンしたそうです。 コラボメニュー「ペネロペプレート」(1,200円)は、ペネロペの出身地・フランスのおそうざいをイメージしたプレート。ラタトゥイユ、若鶏のテリーヌ、きのこのキッシュなどを盛り付けた。「ラズベリーミルク」(600円)、「クラシック…

  • イチゴの季節!

    1/30から2/1までの3日間ですが、横浜の赤レンガ倉庫で「横浜ストロベリーフェスティバル2015」が開催されます! アメリカのカリフォルニアで人気のStrawberry Festivalを赤レンガ倉庫で再現したものだそうで、今年で3回目、去年は3日間で6万6千人以上が来場したそうです。 今年は2015年で100年に一度のいちごの年、ということで新店舗を含めて10店舗が出店。幻の白イチゴも味わえる「いちご4種類食べ比べセット」や、イチゴの…

  • はじめまして☆

    はじめまして! 都内で勤務しているOLカモノハシです。 なんでカモノハシかって? なんだか雰囲気が似ているらしく、中学生の頃からニックネームは「カモハシちゃん」 意外と気に入ってます(//ω//)笑 食べることが大好きで、週に3回以上は新しいお店発掘のため外に食べに行きます! 東京はお店が沢山あっていいよね(^^)/ 最近は神田のカレー屋さんにはまってます! このブログではオススメ食事処を 更新していく予…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カモノハシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カモノハシさん
ブログタイトル
OLカモノハシのグルメリポート
フォロー
OLカモノハシのグルメリポート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用