chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【オススメ!!!】赤ちゃんが好きな100均おもちゃ

    年末からちょこちょこ、 息子のおもちゃを押し入れに片付けています。といいますのも…おもちゃが多すぎる! 部屋が狭いのにごちゃごちゃ散らかる(´д` )生まれたばかりの頃って、 自分たち夫婦はもちろんのこと、 周りもテンションが上がって 何かとおもちゃ買ってしまいますよねwしかもガラガラみたいな、新生児向け。 振ると音が鳴る系ばかり…(  ̄▽ ̄)でもおもちゃって遊んでくれる期間短いですよね。 買っても赤ちゃんが興味を持ってくれないものも多し…。我が家にもそんなおもちゃばかりです。 おかげで今は、おもちゃ箱から出しては 興味なさげにポイポイ投げまくって部屋を汚すという アイテムと化しています(…

  • 【オススメ!!!】 おもちゃ☆1歳には全身でブロック

    昨年のクリスマスに、ばぁばに買ってもらいました。こちら!!!! 「1歳には全身でブロック」【クレ・代引手数料無料】ピープル 1歳には全身でブロック これ、すごくいいんですよー♪ ただいま息子のお気に入り部屋になっておりますw 私がこどものころはこんなのなかったなぁ…。 最近のキッズトイは本当にすごいですよね。息子がもっとも気に入っているのは「ドア」ですw 内側から開け閉めするのが楽しいようで、 外からノックすると 満面の笑みで開けてくれます♪それにこどもって狭いところ好きですよね。 わざわざブロックのお部屋に入って おやつを食べたり、テレビを見たり。 時には私の手を引っ張って ドアから入ろうと…

  • 【オススメ!!!】伝家の宝刀☆AKOAKOスリング

    我が家の伝家の宝刀。 それは…「akoakoスリング」であります( 〃▽〃)\★たまひよ育児グッズ受賞★/ 寝グズリに効果!★AKOAKOスリング しじら年中快適育児取説付で安心赤ちゃん(新生児〜3歳)の抱っこ紐(抱っこひも だっこひも ベビーキャリー)出産祝いでも人気コンパクトに折畳め便利なベビースリング【楽ギフ_包装】これ最高です!!!!! ほんと大好き(*^^*)しじら模様ってなかなかないですよね。 シンプルなんですが、とってもおしゃれなんです。布のみのスリングなので どれだけ汚してもキレイさっぱり洗えますよー♪ バッグにいれてもかさばらないし、 いつも一緒です(*´-`)そしてなんとい…

  • 【オススメ!!!】育児中のママにはスリッポンがいい☆

    スリッポンを開発してくれた人 ありがとう(*´-`)めっちゃ楽だし、何にでも合う。 最近は靴下と合わせるのにはまっています。子育て中といえど、やっぱりおしゃれはしたい! (やっとそんな余裕がでてきましたw) しかし、我が家の暴れん坊将軍はお散歩がだいすき(*´-`)あっちへうろうろ、こっちへうろうろ…。 落ち葉が大量に落ちているところなんて、大好物☆ 落ち葉を踏むとバリバリ音がしますよね。 あれが好きなんでしょうw そんなお散歩にスリッポンは最適です(  ̄▽ ̄) 走り回り、公園で落ち葉にまみれようが 砂にまみれようが…なんでもござれです。子育てママには最高!! とても素晴らしい靴ですねー♪履き…

  • ストロベリーナイト*「いちごの騎士w」

    一昨日くらいからお昼のドラマ再放送枠で ストロベリーナイトがはじまりました!!!!!私大好きなんですよー(*^^*) このドラマ♪ 何回DVDを見たことかw竹内結子、なんていい女なんだろう。 西島秀俊、なんていい男なんだろう。。どっちも憧れ*余計な飾り気とかいらないんですね。 シンプルな服でも特別格好つけた役じゃなくても 話し方や所作、表情なんかがキレイだなと 見惚れてしまいます。ドラマでは微妙な関係のまま終わってしまいましたが、 玲子ちゃんと菊田…くっついてほしかったー(*ToT) 非常に残念でしたが、やむ無し。微妙な関係性をニマニマしつつ、 これからもDVDを楽しみます。髪の毛、玲子ちゃん…

  • 晴れのひ☆お散歩☆初 ママ友

    今日はとっても良いお天気でしたー(*´ω`*) 何が良いって太陽が出ていて、風がふいていない!!!!私の住んでいる地域はこの時期 風がすごいんですwとっても寒いんですよね(^o^;)毎日風に煽られ、 坊のスタイが顔に貼り付いて なお、頑張ってお散歩に出掛けていますwでも今日は違う!!!!! いやあ、本当にいいお天気* ぽかぽかで気持ちがよく、お散歩日和でした♪今日の坊は暖かい天気にテンションマックス☆ いそいそと、どんぐり拾いに励みましたwと、楽しくお散歩していたのですが 坊の足が急に動かなくなりました。視線の先には同じくらいの女の子と、そのママ。最近人見知りが改善されてきたのか 同じくらいの…

  • 【オススメ!!!】おかあさんといっしょ DVD

    もともとDVD好きな息子ですが、 あり得んくらいはまりましたw普通のファミリーコンサートと違い、会場はスーパーアリーナです。 「おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに! ファン ファン スマイル」です!!!!!! 「わんわん!」としゃべりだし、めっちゃ踊る! ヲタ芸みたいな動きをするようになりましたwホールもいいけど、やっぱりアリーナは規模が違いますよね♪ 演出もとってもダイナミックだし、何回見ても飽きません。 そして私も大興奮☆ なんと!! にこにこぷんがゲストで登場ー(*´ω`*)私たちが子どもの頃に見ていたキャラであります。 おそらく当時のきぐるみ。 NHKすげー!!…

  • 【オススメ!!!】リピ買い♪カーターズのスタイ

    今日は「カーターズ」のスタイ、オススメします♪こちらのスタイ、最高です!!!!大きいし、べちょべちょになりにくい。 そして柄がかわいく、なんといっても安い!!我が息子は3ヵ月くらいから よだれボウズでスタイがないと過ごせない。 1日に何枚も変えるので 安くて丈夫で長持ちなスタイはないものかと…。 そこで出会ったのがカーターズ♪我が家には10枚以上あり、 だめになるとすぐにリピ買いですw なんといっても助かるのが、 大柄なベビーでも首回りに余裕があります(  ̄▽ ̄) うちはまだまだお世話になる予定です (*^ー^)ノ♪ カーターズ(CARTER'S) よだれかけ/ベビースタイ <br>ドットボタ…

  • 【オススメ!!!】大容量♪お気に入りママバッグ*

    ママバッグ買いました!もともとバッグ大好きな私です。 リュックやメッセンジャーバッグ、さまざまなタイプを試しました。が、どうもしっくり来ない…。息子とのお散歩やお出かけに最低限持って行くものは おしぼり、おやつ、麦茶。 そのほかに増えることもあるからたくさん入るタイプでなきゃ。そして息子がバッグを ひっくり返しても中身が出ないようジッパーで閉めるもの。 そして何よりシンプルかつオシャレ。 で、安い!!!!!!やっと見つけました♪ 昨日届いたけど、めっちゃかわええ(*´ω`*)そして新しいバッグはテンションあがるー♪ 皆さん、本当にオススメです。人気 大きいサイズ 2WAYショルダー付き レディ…

  • 息子が新しい技を習得しました!

    1歳4ヵ月の息子が 今日新しい技を習得しました!それは… いないいないばぁ*手で顔をおおい、 力いっぱい広げる。 おそらく「いないいないばぁ」と 本人は言ってるつもり*かわええ(*´ω`*)はまったようで しばらく言ってたけど、 とっても癒されました。 にほんブログ村 ← 見たよのしるしにぽちっとな。 お願いします(*´-`)

  • 腹が減っては、戦(子育て)はできぬwww

    「腹が減っては戦はできぬ」とは言ったものですが、 腹が減っては子育ても出来ません。気持ちに余裕があると笑って過ごせることも お腹が空いていると妙にイライラしてしまう…( ノД`)…まさに今日この頃ですw1歳4ヵ月の暴れん坊が 午前のお昼寝をしなかったため 公園に遊びに行きました♪落ち葉を蹴ったり、 枝を拾っては振り回してみたり(*´-`) そして滑り台に大興奮し、 エンドレスで滑っては楽しんでいました。と、ここまでは良かったのですが さすがに眠くなってきたのか 急にぐずぐず…。よく、ありますよねー(^o^;)時間は正午すぎ。 朝が早かったので私のお腹が空きはじめた…。いつもは「眠いよねー」など…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoyo1323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoyo1323さん
ブログタイトル
はれのひブログ
フォロー
はれのひブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用