chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タビプレッソ https://peterpan1982.com/

関西在住、旅とグルメが生きがいの30代サラリーマン。旅行記や食べ歩きを中心にマイルやブログを活用したマネタイズに関する内容も執筆中。

ピコ丸
フォロー
住所
西宮市
出身
橋本市
ブログ村参加

2015/01/12

arrow_drop_down
  • 仮想通貨「パレットトークン(PLT)」が大化けする期待感が満載なんだが

    最近、仮想通貨にハマってきました。 ど素人で始めましたが、やっぱ夢あるよね。 きっかけは仮想通貨の上場「IEO」でパレットトークンが1口当選したことでした。 今や4,000円が80,000円に化けており、20倍もの利益を叩き出しています。

  • 健康な人にこそ伝えたい、コロナ疑いで地獄を見た壮絶な3日間の記録

    まさか自分が、、、医療崩壊の現実、どれだけ家族に迷惑がかかるのか、それを痛いほど実感した3日間でした。 私は幸いコロナにかかることなく、この1年半を過ごして来ましたが、ついにコロナ疑いになってしまい、いま日本に起きている現実を痛感しました。

  • 仮想通貨新時代!IEOパレットトークンがまさかの20倍爆益で億り人続出!

    仮想通貨バブルは終わっていなかった。 国内初のIEO上場で注目されていた「パレットトークン(PLT)」が、上場から3日間でまさかの20倍以上の値をつけています。 IEO=仮想通貨を活用した資金調達 よく聞く株式の上場の仮想通貨バージョンのイ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピコ丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピコ丸さん
ブログタイトル
タビプレッソ
フォロー
タビプレッソ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用