chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャニヲタ独身女の日記 https://www.kenty313.xyz/entry/2022/01/27/113522

30代独身会社員の独り言。 毎日必死に生きているつもり。 ジャニーズ大好き。 Snow Man渡辺くんの担当です。 かわいいものが大好きです。

コロナ禍で歯列矯正を始めました!

さくら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/12

arrow_drop_down
  • 歯列矯正を始めて気づいたら2年以上経過していた・・

    www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz お久しぶりです。 ブログを書こう書こうという気はあるがなかなか文字を打つ気になれず今日に至りました・・・ そしてめちゃめちゃ久しぶりに歯列矯正の経過を記録していきたいと思います。 本当は毎月毎月記録して行きたかったが、ズボラな私は毎月写真に残す事もできていませんでした。。。 2021年の5月に歯列矯正をする為に精密検査を受けました。 めちゃめちゃ間が空いていますが経過を貼り付けていきます。 *歯の写真が出てきます。 ↑こちらは2021年8月の写真です。 上の歯にワイヤーが通ったばかりです。まだ2番目の歯を引っ張っていません。 …

  • Snow Manに会いに大阪に行って来たよ〜*後編

    www.kenty313.xyz SnowManに会えるのでドキドキしながらチケットを発券したら、 スタンドの文字がしかも上段。これは大丈夫なのかと不安であったが・・チケットの席に行くと前に何もないから視界が良好!!1列目だからかと妙に納得。1列目最高だけど、私高所恐怖症なので目が慣れるまで怖かった( ´・‿・`) 席について友達と話をしたりしていたが会場がめっちゃめっちゃ暑い・・・最近クーラーの効きがよくないお店とかあるけど、空調入っているのか不明!?なくらい暑い。座っているだけで暑い。 自分が持っているアイテムで暑さを和らげるものと言えば、うちわです。渡辺くんのうちわでずっと仰いでいました…

  • Snow Manに会いに大阪に行って来たよ〜*前編

    SnowMan 1st DOME tour 2023 i DO MEに行って来ました〜 12月に参戦したセクゾちゃん以来の京セラドームです。 まさか当選できると思っていなかったので感無量です。 www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz スノラボは落選したのでスノマニぶりのSnowMan♡ セットリストも作って荷物も準備して新幹線にいざ乗り込み完了。 シルバニアのしょぴ丸(渡辺くんの概念)も少々緊張気味であります。 ついつい写真もたくさん撮ってしまいます*このグッズのアクスタとても可愛くて好きです。なべさくが隣同士でこの衣装似合ってる。 大阪についてホテルに荷物を置いて…

  • それスノトラックを見てきたよ。

    4月13日の朝起きてTwitterを見ていたらそれスノトラックが高知に来ると書いていたので急いで準備をして高知まで行って来ました。 高知だったらそんなに遠くないから高速に飛び乗りました笑 SnowManに関する事は、本当にフットワークが軽い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 高知インターまで休憩なしで行こうとしていたがふと南国SAの方を向いたらSnowManたちが見えたので急遽南国SAに行った。 ふとSAを見て良かった!自分ナイス★ 写真撮っている人とかいるかなぁと見ていたけど、誰もいない・・・逆に近づけなかったです。 かわいいかわいいスノたち★癒される〜 まわりに人がいなくて逆に近づきにくいので自分…

  • 渡辺翔太くん入所18周年・ラウールくん20歳おめでとう♡

    前回ブログを書いたのが去年の12月だったからお久しぶりです。 この気持ちを覚えておきたいと思って急に書いています笑 6/26は渡辺翔太くんのジャニーズ事務所の入所日です。18年間もアイドルでいてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。華やかな世界だけど辛い事も沢山あったと思うし努力も沢山してきたと思う。私はまだ一つの会社で18年もいた事がないけど何年もいたら本当に色んなことがあって辞めたいなぁ、他の人が羨ましいなぁ、自分って何なのかとか、この道で合っているのかなぁ・・・と一般人の私も日々色んな事を思いながら生きている。 渡辺くんの人生で様々な選択肢があったと思うけど、事務所を辞めずにアイ…

  • 2022年始めた事。オタク、初めて25㎞歩いたよ〜

    最近めちゃめちゃ寒い〜〜なんだかもう2022年が終わりそうな感じ。 本当に早い。 2022年をちょっと振り返ってみたいと思います。 実は12月上旬25㎞歩きました! なんでそんなに歩いたのかというと、歩く事にハマったのです笑 きっかけは会社のPCに届いた1つのメール。そのメールの内容はというと企業対抗戦に参加しませんか?というものであった。なんかおもしろそうな感じだし工場で働いているから現場用の携帯を持って仕事をするだけでかなりの歩数を稼げるのではないかと思って「なんかいけそう!」と軽い感じで応募した。 そして同じ時期にツイッターで歩くだけで仮装通貨が稼げるっていうツイートがあってSweatc…

  • 渡辺翔太くん30歳お誕生日おめでとう!大好き☆

    11/5は私の大好きな渡辺翔太くんの30歳のお誕生日です。 記念すべき30歳。年々若返っている気がします。本当に美しい。ワードセンスがすごいし、歌はすごすぎるくらい上手いし、ダンスもあんなに声量出てるのに息切れしてなくて本当にすごい。もう尊敬しかない。 日々見えないところでも努力をして頑張ってると思うと私も頑張らないといけないと活力が湧いてきます。 アラフォーオタクに楽しみを与えてくれてありがとう笑 ジャニーズ事務所が揺れて色々不安だけど、応援できる間は応援する。もし信じるしかない。 推しの生誕祭に一年に一度の大切なイベント。今年ももちろん開催。11/5前後は仕事で忙しかったので翌週に開催。今…

  • 夏休み四国旅行⑤完/檮原/雲の上の図書館

    www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz 夏休み四国旅行の最後です。 ホテルとチェックアウトして檮原に向かいました。 ひたすら山道で雲がたくさん出ててなんだか幻想的な雰囲気。 途中道の駅でカレーを食べて町役場に。 その後に雲の上の図書館に。 ここの図書館、おしゃれで本が沢山。漫画もあった〜こんな図書館が近くにあったら毎日行きたい! 同行者のしょぴ丸を撮影。 私が行った時にはカフェは空いていなかったけど、カフェがあって美味しいドリンクと読書とか素敵空間すぎる〜 写真いっぱい撮ったよ〜 高知市内に戻って「…

  • 夏休み四国旅行④室戸廃校水族館/土佐神社/ひろめ市場

    www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz 久々にブログ書くよ〜 もう冬が来ているのに夏休みの記録をしていくよ。 室戸のいい感じの古民家で宿泊をして気になっていた室戸廃校水族館に行ってきた。 遠足の小学生がたくさんいた。魚との距離がすごく近いし、海のゴミも展示していたりして今まで行った水族館とは違って面白かった〜 道の駅キラメッセ室戸にも行ってみた〜鯨館に行って鯨としょぴ丸を撮影した。 すぐ近くが海でめちゃめちゃ景色がよい。ショップで鯨のエコバックも購入。 そして鯨のお刺身定食を食べる。凍ったまま食べてと言われたので凍ったまま食べたら意…

  • 夏休み四国旅行③室戸/古民家

    www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz 四国旅行3日目始まります。 宇和島〜室戸に向かいます。 私の中では宇和島〜足摺の気分だったのに、Googleマップで距離を調べたらなんと200キロって出てきて唖然とした。 足摺と室戸の位置を間違えた・・・日本地図の勉強からしないといけない。 ひたすら山道を進み、なんとか室戸に到着することができた。 途中、窪川でジェラートを食べて、道の駅田野駅屋に行って田舎寿司を食べた。 3日目の宿泊先は、古民家です。「蔵空間蔵宿」 travel.rakuten.co.jp 楽天トラベルでお宿を探してていい感じの古民家が出てきたので予約。 めち…

  • 夏休み四国旅行②宇和島/和霊神社/鯛めし

    www.kenty313.xyz 突如始まった四国旅行2日目を書いていきます。 松山市内を探索して宇和島に向かいました。 高速で1時間半くらいで到着しまず「道の駅うわじまきさいや広場」でご飯を食べました。 めちゃめちゃ美味しかった〜★鯛めし最高。おいしすぎて宇和島に移住したくなった。 魚が美味しいって最高ですよね。他にもさつまめしや宇和島ちゃんぽんもあってまた行きたいなぁ〜 私が行った時に祭りがしてて見たことのない巨大な牛鬼がいた。 和霊神社にも行ってみたが神社にもいた。 珍しい鬼?に遭遇できてよかった。 道の駅近くにおいしそうなお寿司屋さんがありました。海の近くのお寿司屋さんとか絶対に美味し…

  • Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 落選した泣 会いたかった。。

    今日はSnow Man LIVE TOUR 2022 Labo. の当落が分かる日であった。 ドキドキしながら確認したら落選していた。会いたかった。 しかし昨年のスノマニも一度落選して制作開放席が当たったからまだ分からないからまだ諦めないようにする。スノマニで初めてSnow Manに会えて渡辺くんの歌声に感動して生きてて良かったなぁと心から思ったから会いたいけど、会えなくても渡辺くんが毎日活躍して頑張っているのをテレビとかYouTubeとかで見ることができるから不貞腐れず私も頑張りたいと思う。 セクゾちゃんやSnow Manに出会う前の私は、何事にも前向きになれず「どうせ私なんて・・」と後ろ向…

  • コロナが身近に迫ってきている。最近の日々。

    最近コロナが本当に身近に迫ってきている。私はまだ感染していない。(検査をしたことがないのでもしかして過去に感染している可能性はあるかも) 今の状態だと感染するのも時間の問題のような気がする。身近な人が普通に感染している。高熱が出たり咳が出たりと大変そうである。 私は高熱が出るのが怖いので感染したくない。手洗いやアルコール消毒やうがいや人が多いところに行かないようにして対策をしているが本当に怖い。 感染した人からのアドバイスでゼリーとかアイスを買いだめしておいた方がいいと言われたので熱が出た時の為の食べ物を用意し始めた。 熱の時はアイスとかゼリーくらいしか食べられない。 私はアイス大好き人間なの…

  • 夏休み四国旅行①シルバニアファミリー展/松山/坂の上の雲ミュージアム

    www.kenty313.xyz 7月後半、私は5連休をとっていた。それはセクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナに参戦する為である。博多で前泊をしてライブ参戦して志賀島に行き、熊本や別府に行く予定であった。 コロナも流行していて不安だったので宿は博多2泊分しか予約しなかった。セクゾちゃんの福岡公演がないならと九州行きは辞めた。 そして四国を旅することにした。 まずは大好きなシルバニアちゃんに会いに行くことにした。 【シルバニア村のおいしい時間】パン屋さんの服を着ていてかわいい。 かわいい。幸せ空間。 大好きなクマファミリー。来世はシルバニアファミリーの一員になると誓います。 みんなでご…

  • セクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナ福岡公演が中止になった泣

    セクシーゾーンライブツアーアリーナ福岡公演(7/24昼)に参戦予定だった。 とても楽しみにしていて前日の7/23に福岡で前泊をする予定だった。 しかし金曜日に中止になったとメールが来た、仕事が終わってメールを開いたらびっくりして頭が真っ白になってしまった。これだけコロナが感染者が増えてるので万が一ということもあるかもしれないとは、思っていたけどまさか・・・という感じでただびっくり。 中止になった事が分かったら色々やる事がある。まず一緒に行く予定だった友達に連絡をし宿泊予定であったホテルにキャンセルの連絡をした。ホテルは理由を電話で話すとキャンセル料の支払いは免除してくれた。次回また利用してくだ…

  • アラフォージャニオタのカバンの中身紹介。

    雑誌とかで特集されているカバンの中身紹介がとても好きである。持ち物でその人の個性が出るような気がする。 今日は私(アラフォージャニオタ)の仕事に行く時のカバンの中身を紹介します。 私の仕事は工場勤務で採用や総務の仕事をしていて外出もあります。 番号をふったので番号順に紹介。 ①キキララのポーチ。このポーチはキラキラの星が可愛くてお気に入り ②友人から貰ったジェラピケのハンカチ ③モスバーガーで貰ったカービィのエコバック ④サンリオで貰った三角ポーチ、AirPodsとコンセントを入れている ⑤サンリオで貰ったポーチの中身はiphoneのケーブル ⑥無印のケースにシルバニアを入れて持ち歩いている …

  • 憧れのシルバニアパークとオタクの聖地櫻井神社に ②

    www.kenty313.xyz 久々に関西にお出かけしました。 憧れの地に行くことができました★ 憧れの地とは、「シルバニアパーク」 友達が車を持っているので車でハーベストの丘に。 すごく天気がよくて写真が心なしか綺麗に撮れる。カラフルな傘がお出迎えしてくれた。 かわいい〜夢の国〜 3つ子ちゃんかわいい〜 見ているだけで楽しいし可愛くて癒される世界観。 私はくまが好きなので一緒に撮影しまくり。推しの概念のしょぴ丸くんと共に。 ハーベストの丘に初めて行ったが広くて自然が多くて1日過ごせる所だった。 カピバラさんに餌をあげることもできる。 ポップコーンやアイスの売り場もシルバニアちゃんがたくさん…

  • 憧れのシルバニアパークとオタクの聖地櫻井神社に ①

    最近すごく暑い・・・会社でも節電節電でクーラーの温度が高くて暑くてすごく不快である。もう外に出てくないなぁ( ´・‿・`) しかし仕事をしないと好きなものを買うことができないので行かねば。 先日約3年ぶりくらいに大阪に行って来ました。 ↑Snow Manの渡辺翔太くんおすすめのサンダル(OOFOS)を履いて行きました。1日中歩き回ったけど足が全然痛くならない。私こういうサンダルは、親指と人差し指の間がすごく痛くなって歩けなくなるけどこれは大丈夫。サンダルマニアの渡辺くんがおすすめするだけある。これからもどんどんおすすめ品を教えてほしいな〜 私は今まで大阪に行く時には、仕事では新幹線でライブなど…

  • くるくるなるとに行ってきたよ〜

    徳島県鳴門市にある「くるくるなると」に行って来ました〜 友人に会った時にくるくるなるとの話を聞いて魅力的だから早く行きたくて一人で行って来ました。 前日に半休を取り高松で宿泊をした(念入り)寝坊が心配なので。。。 今県民割でかなりお安くなるので遠出する時に前泊で使用します。 hotel-pearlgarden.jp 前泊したホテルは、「ホテルパールガーデン」 このホテルに泊まるのは2回目である。新館のお部屋がすごく綺麗でお風呂もゆったり入れるのでオススメです。 県民割を利用したのでホテルに支払った金額は2,900円で2,000円分のクーポンをもらったのでかなりお得であります。 ↑ホテルに宿泊す…

  • 日経ウーマン7月掲載されました★最高の部屋〜

    日経ウーマン7月号の45ページに掲載していただきました! 「大好き」があふれている人の部屋づくりルールにアイドルとシルバニア好きとして紹介されています。 嬉しく記念に撮影笑。Snow ManのツアーTシャツを着用して。 部屋には好きな物しか置きたくないタイプなので幼女が住んでいる家に見えます。 好きが溢れて気分が上がる部屋作りを心がけています。 特にルールはないけど、目に入るところに嫌いなもの(仕事のもの等)が入らないように配置をしています。 本当に好きな物しかない笑 収納は無印良品のものを使用して統一感が出るようにしています。後はお花や観葉植物を飾り、嫌いな掃除への意欲を上げています。 夜は…

  • 志々島に行ってきたよ!やっぱり外は気持ちいい。

    休みの日に志々島に始めて行って来ました。島巡りは元々好きだったが最近は全然行けていなかった。 宮ノ下港から小型船ですぐについた。大楠を見に山に登ったが中々ハードであった。しかし大楠がすごく大きくて綺麗でとても癒された。シルバニアのしょぴ丸の撮影を行ったが良い宣材写真が撮れた。 この日は天気が良くてとても暑かった。iphoneのノーマルカメラで加工なしでも写真が綺麗。 友達が買ってきれくれたパン。歯列矯正中で固いものが食べられないから柔らかくておいしかった。オタクなので好きな物を持ち歩きます笑 tabelog.com 大楠を見た後は、天空の花畑に。海も見えるし花畑もあるし、素敵空間。 紫陽花もあ…

  • 3回目ワクチンを打ち、痔になり、過呼吸になり、滑舌が悪い。

    気づいたら5月になっていた。恐ろしく月日が流れるのが早い。 4月上旬に3回目のワクチンを接種した。1回目と2回目はファイザーで3回目はモデルナに挑戦。 2回目のワクチン接種の副反応で熱が出て辛かったけど、コロナになりたくないので3回目の接種は迷う事なく申し込み開始と同時に予約をした。1日熱が出るくらいだろうとお気軽な感じで接種した。 接種後10時間くらい元気で11時間後くらいからやたら寒い。寒い。おかしい。もう4月なのにこんなに冷えるのか。頭も痛くなってきた。もう辛いから毛布に包まりベットに入った。そしたら熱がグングン上がり始めて全く眠れない。本当に眠れない。目を閉じると同じ夢ばかりを見て全然…

  • 幸せな休日はあっという間である。

    春なので寝具を新調してみた。 ↑私寝てる笑。ジェラートピケのオンラインで購入した。手触りがすごく良くて色合いも可愛くてすごく気に入っている。もともとよく眠れるタイプであるが寝心地が良くていい。寝具って大切である事に気づいた。 休日はオタをしている。渡辺くんとラウールがイメージキャラクターを努めるモスバーガーに行ってきた。クリームチーズテリヤキバーガーを購入したがクリームチーズとテリヤキが合う!オタクの必須アイテムのアクスタも一緒に撮影。 可愛いふたり♡ iphoneを新しくしたので外で色々撮影してみた。 桜とシルバニアって合う。かわいい。 楽しい休日は本当にあっという間である。 働きたくないけ…

  • 仕事辞めたい病が発症した。

    マイナスな事ばかりを書くので読みたくない人は読まない方がいいと思います( ´・‿・`) 2月下旬くらいから仕事が忙しくて毎日しんどくて今日が何日で何曜日?か分からなくなっている。家に帰ってきて床で寝て早朝に目が覚めてお風呂に入りまた仕事に行く感じ。脳が休まらずに常に締切と戦う感じである。 例年、年末〜4月くらいは忙しいが、ここ最近はメンタルがやられ今の仕事をやり続ける事に限界を感じている。何度も何度も転職を試みた事はあったがその度に思い直し、何とかここまでやってきたが、もう無理かもしれない。(ちょうどこの記事を書いている今は生理予定日2日前なのでPMSの影響を強く受けているかもしれないが) 今…

  • 歯列矯正の経過と初めての確定申告をしてみた。

    久々に歯列矯正について記録をしていく。 2021年3月に矯正をする歯医者さんを決めて矯正を始める前に細かい虫歯を治療したり古い銀歯(水銀を使用していた)を外して新しい銀歯にして歯茎の中の汚れまでとり2021年7月にブラケットをつけて8月に上の歯にワイヤーを通した。 12月に左の歯2番にボタンをつけて引っ張り出した。歯が動き出したら歯がグラグラして歯が抜けそうになり先生に大丈夫か確認したら歯はグラグラするものだから大丈夫と言われた。しかし硬いものは左で噛まないようにと言われ食べるものに気を使うようになった。2番が前に出てくると何故か歯全体が痛くて調整後2日は大変であったが今は落ち着いている。右上…

  • 2022年1月の部屋と2022の目標

    2022年初めてブログを書いていく。気づいたら早いもので1月ももう終わりそう。最近は仕事が忙しくて気づいたら床で寝ている日々。床で寝ると全然疲れがとれない。睡眠の質って大切である。 2022年1月の部屋を記録しておく。特に変わった変化はないけど好きなものしか置かないという事を徹底すると家で過ごす時間が本当に好きである。アラフォーなので大人っぽい感じにしたいが昔から子供部屋みたいな感じになってしまう。好きなものって小さい頃から変わらないのかもしれない。 雑誌がどんどん溜まっていくので日々解体に追われている。溜め込まずにすぐに読んで解体→ファイリングをしていけばいいものを溜め込んでしまうので循環が…

  • 【大好きな渡辺翔太くんに会えた話】スノマニ福岡に参戦〜

    特別お題「わたしの推し」 私の推しはSnow Manの渡辺翔太くんである。推し始めてまだ1年経っていないが好きな気持ちが毎日どんどん更新され気持ちが溢れている。 Snow Man LIVE TOUR 2021 Maniaに参戦する事ができた。一度落選したが制作開放席で当選したのである。まさか当選するとは思っていなくてかなり舞い上がった笑 ライブ前日に荷造りをして、岡山駅でまず降りて「てらおかなつみ」さんの個展に行ってきた。 ほわほわの犬の絵がかわいいし癒しである。色合いもすごくいい〜 はがきとCDがセットになっているものと書き味が良いペンを購入した。ノートに好きな4文字を書いてみた♡ 新幹線に…

  • 淡路島にシルバニアと出かけた話②こぞら荘にまた行った

    淡路島にシルバニアと出かけた話の続き〜 www.kenty313.xyz 夜ご飯はホテルで食べた。もう全部おいしすぎて最高であった。お魚とお肉もあるしこちらのスープもふわふわでよかった!! 早い夕食だったから友達から貰った笑顔ひよこを食べた。笑っているꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 翌朝はホテルでビュッフェ。 玉ねぎが甘くてみずみずしくてすごく美味しいし、シラスはのせ放題でいっぱい食べてチェックアウトした。 まず道の駅うずしおに。 玉ねぎとシルバニアを撮影。他にお客さんがいないから撮影し放題〜自然とシルバニアって合う! 鳴門大橋が近いし海も近い。こんなに近くで見たのは初めてである。 ほんの数時間前?!に…

  • 淡路島にシルバニアとお出かけた話。①こぞら荘がかわいすぎた。

    youtu.be 友人から淡路島のホテルの宿泊券があるから泊まりに行こうと誘われ淡路島に1泊2日でお出かけしてきた。慣れないがVlogも作ってみた。 私は香川に住んでいるので友人を迎えに行きまず鳴門のびんび家に行きはまち定食を食べた。こちらのはまちを初めて食べた時は、魚の弾力に感動した。今まで食べていた魚はなんだったのかと。わかめのお味噌汁も堪能して、淡路島に出発! 淡路島でいい感じのところがないかなとYouTubeで色々見ていたら「こぞら荘」というところを見つけた。最近何かを調べる時にはYouTubeを活用している。本当になんでも出てくる。前はインスタで調べていたけど、動画って本当に便利であ…

  • めちゃめちゃかわいいお菓子Tartineタルティンをもらった。

    毎年誕生日に素敵なプレゼントを送ってくれる友人がいる。 今年の贈り物もめちゃめちゃ可愛くて幸せ度が上がった! すごくかわいい缶。かわいいから永久保存にする。Tartineタルティンはすごく人気だそう。初めて知ったけど、おしゃれでお菓子もおいしい〜わたしも買いたくてオンラインショップ見たけど今は販売していないよう(残念) ハンサムな熊は、ニコルくんというらしい。クマ好きなわたしにぴったり!ジェラートピケのベア柄のハンドタオルとハンドソープも♡ かわいいからたくさん写真を撮った。 11月16日にはセクゾちゃんから10周年の記念品が送られてきた。事前に知らされてなかったからサブライズ感満載。手紙はロ…

  • 久々に小豆島に行った話。初めてVlogを作成した。

    久しぶりに友達と会って小豆島に行って来た。コロナが流行してから全然会っていなかったが再開して日帰りだったけど島に行けて楽しかった。 ジャンボフェリーで車を載せて小豆島に向かうが出発時間が朝6:15なのでフェリー乗り場のホテルに一人で宿泊した。私は香川県民なので「新うどん県泊まってかがわ割」を利用して半額で宿泊してお得なクーポンを2000円分もらったのでかなりお得であった。 部屋がきれいで広くてお風呂も広々でまた泊まりたい。キレイな部屋でくつろぐのって最高。滞在しているところをVlog風動画にしてみた。 youtu.be 初めて作ったのでおかしいところいっぱいだけど、それはそれでいいかも。動画撮…

  • 渡辺翔太くん29歳おめでとう〜

    11月に入って体調が悪くていっぱい寝てたら渡辺くんの誕生日が終わっていたので本日おたくあるあるの本人不在のお誕生日会を開催した。 29歳とは思えない美しさでどんどん若返っている気がする。美意識が高くて部屋もキレイで思った事はきちんと伝えてくれてオラオラしている時もかわいい時もあり、すぐ笑うし怒るし本当に魅力的な渡辺くん。好きなところはいっぱいあるけど、とにかく同じ時代に生きれて本当によかった。 Snow Manに出会えて、渡辺くんに出会えて毎日が本当に楽しくなった気がする。少しばかり前向きになれた気もする。ありがとう〜 ブルーのお花がないのがさみしいけど、お気に入りのシルバニアファミリー達とシ…

  • 最近購入したお気に入りの物と渡辺くんの誕生日が近い。

    最近購入したお気に入りを紹介。 全部かわいい。 ①左から無印良品で購入した木製フレーム。ハガキサイズもあったからい他のサイズも揃えたい。なんだかおしゃれ感がでる。無印ってこんな物が欲しいなぁと思うものを商品化してくれる。飽きがこないデザインだからずっと使えるし好き。 ②靴下屋で見つけた靴下すごくかわいい。動物モチーフって最強である。足元を見ると幸せである。靴下屋さん種類が豊富でかわいいのがいっぱいあるから好き。 ③TSUTAYAの文房具コーナーで見つけたボールペン。タイプだったから2本確保。手触りも良い。好きな文房具だと嫌な仕事とか勉強も捗る。 ④続いてずっと欠品していた無印良品のネイルケアオ…

  • 好きなスキンケア2021年10選。

    はてなブログ10周年特別お題「好きなスキンケア2021年10選」 ①アルビオンエクサージュピュアリィクレンズジュレ ②アルビオンエクサージュジェリーゴマージュ ③VTシカマイルドフォームクレンザー ④アルビオンエクサージュホワイトライスミルク ⑤アルビオン薬用スキンコンディショナー ⑥VT CICAクリーム ⑦VT CICA デイリースージングマスク ⑧アルビオンエクサージュホワイトブライトデュウクリーム ⑨シルバニアのめめちゃんの概念 ⑩エレガンスハイドロチャージリップバーム 11イソップのハンドクリーム 今使用しているスキンケアを紹介する。全部気に入っている。 ①アルビオンエクサージュピュ…

  • 私がSnow Man 渡辺翔太くんにハマる10の理由

    はてなブログ10周年特別お題「私がSnow Man渡辺翔太くんにハマる10の理由」 私が今一番推しているSnow Man渡辺翔太くんにハマる理由を考えてみた。 めめちゃんがきっかけ ①声がいい ②お顔がいい ③語彙力がすごい ④男気がある ⑤美容を頑張っている ⑥とにかく表情が豊か ⑦ダンスとアクロバット ⑧きれい好きである ⑨ファン思いなところ ⑩メンバーと仲良し めめちゃんがきっかけ 渡辺くんの存在を知ったは、2017年の中島健人くんのサマパラでバックで踊っていたのをDVDで見た時だったと思う。その時はケンティーに夢中でSnow Manの6人に注目していなかった。それからケンティーケンティ…

  • 「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

    はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみることにした。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? ブログを書きたくなるのはどんなとき? 下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事? 自分の記事を読み返すことはある? 好きなはてなブロガーは? はてなブログに一言メッセージを伝えるなら? 10年前は何してた? この10年を一言でまとめると? ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名のジャニヲタ独身女の日記は、読んでその名の通りでジャニーズのオタクをし…

  • 10月のマイデスクとポーチの中身と最近のメイク

    最近のポーチの中身を紹介 最近のメイクアイテムを紹介 最近のマイデスクを紹介 渡辺翔太くん掲載雑誌最高 最近のポーチの中身を紹介 雑誌とかいろんなブログでカバンの中身とかポーチの中身を紹介している記事があったらじっくりと見てします。なんだか面白いものが入っているなぁとか便利そうなものが多いなぁとかとにかく楽しい。私ものせてみる。 これは会社に行く時用のポーチである。たいしたものは入っていないけど、ないと困るものばかりである。 ①ミッフィーちゃんのポーチは、黒だから汚れも目立たないしポケットティッシューが入るところがあるから便利で大きさもちょうどいい感じ。 ②私はすごく肩こりである。最近はパスタ…

  • ふっかさんのanana最高〜会話のチカラ大切。Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania始まった

    Snow Man LIVE TOUR 2021 Maniaがついに始まった。 私は落選組なのでTwitterでレポを読んだりしている。9人の楽しそうな様子にこちらまで笑顔になる。 めめちゃんの10/8 13時のすの日常更新予約すごく嬉しかった。会場にいないファンのみんなの事も考えてて、本当に人間出来すぎてますます好きになる。当選した人も落選した人もいろんな事情で会場に行けない人も誰も置いていかないSnowManたち大好き。 顔やスタイルがいいだけじゃなくて性格までもいいなんて完璧。どこまでもついていきたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ We wrap backstage at #SnowManLI…

  • 歯列矯正の話12 変化を記録〜MFTに苦戦中。

    歯列矯正の話最近全然書いてなかったから記録しておこう。 まだ上の歯しか装置がついていない。下に装置がつくのは年明けごろになる予定だそう。 上の歯にブラケットがついたのは7月で上の歯を2本抜いて8月にワイヤーを通して今日3番と4番の歯をひっぱる為に透明のゴムみたいなのがついたところ。全然痛くない。歯が動いてる感はあまりないけど、ワイヤーが少し歪んでいたのが真っ直ぐになった気がする。自分で撮った写真ではあんまりよく分からないから歯医者さんで撮った写真が欲しい。お願いしたらくれるのかな!?歯医者さんで撮るのは口の中に鏡を入れて一眼レフで撮ってるからきれいである。(口の中に鏡入れるの毎回ウッてなってす…

  • 渡辺くんのHanakoとふっかさんのanan 最高!

    今日は渡辺くんのHanakoとふっかさんのananを読んだ。 まずは渡辺くんのHanakoから。 まず表紙からかわいい。笑顔もいいし髪型、オムライスに添えられたちんまりとした手。そして渡辺翔太が銀座老舗喫茶店で働いていたら。ってHanakoさん考えることがすごい。衣装似合いすぎて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾こんな人が働いていたら毎日渡辺くん目当てのファンが押し寄せて大変であるに決まっている。くまのぬいぐるみを持ってる姿もかわいい。額縁の専門店にポスターや絵を持ち込んでるってなんかすごい大人やし。 shoheiotomo.store 大友さんのこと何も知らないから検索してみたら、ボールペンで書いて…

  • Snow Mania S1最高。360mいい〜泣

    Snow Mania S1をフラゲしてからずっと聞いてるけど、耳が幸せ〜 フラゲ日の日の午前中にセブンイレブンに行って受け取り。 私の中で一番早くCDを受け取れるのがセブンイレブンである。朝8時から受け取れる。 そして車の中で開封し早速聴くJr.時代の曲が入ったCDから。 家まで待てない笑 Acrobaticから最高!テンション上がる。 家に帰りPCに曲を全部取り込んでスピーカーで聴き始めたけど、どの曲もいい〜 私が特に好きなのはSugarとSuper Sexy大人っぽいし洋楽感ある。おしゃれ〜 (AirPodsで聞いたらやばい) Super Sexyはライブで聴きたい(落選しました)セクシー…

  • 9月のマイデスクとお気に入りの洗剤を紹介する。

    9月はワクチンの副反応なのか倦怠感がすごくて寝落ちばかりで部屋の片付けがあんまりできなかった。とにかく寝てばかりで。今日少しだけ片付けた。 8月のデスクと変化はあまりないと思う。購入した雑誌を読む気力があまりなくてどんどん溜まっていく早いところ読んで解体しないと〜 観葉植物も枯れる事なく元気である⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾お水は土の様子を見て葉に霧吹きをたくさんしていたら新芽が出てきてうれしい。小さな変化がうれしい。 もうすぐ10月だから衣替えもしないといけない〜 最近すごくいい洗剤を見つけた。雑誌に載ってた洗濯ブラザーズの記事を読んで検索したらリブレヨコハマのランドリーディタージェントが出て…

  • 最近購入したコスメたちとお気に入りのくるみリス。

    久しぶりに(3年ぶりくらい)に韓国コスメを購入した。クリオのプロアイパレット11。ギラギラしているメイクは好みではないのでナチュラルな色合いと粉とびしないのが欲しくて11を購入。 早速目元につけてみたけど、自然な感じで仕事の日(外出する日)でも使えるし捨て色がなく全色使えそう。そして付属のブラシも良い。マスクずっとしてるから目元のメイクは大事。韓国コスメって優秀すぎる〜新しいアイカラーってつける時に気分が上がる。 マスカラも購入した。mude インスパイアカーリングマスカラ。優しい印象の目元に憧れを抱いているので色はブラウンにした笑ブラシが太くないからまつげにつけやすいしダマになりにくい。ブラ…

  • 副反応なのかずっと眠い・・・

    9月の上旬にワクチン1回目を打ったけど、それからずっと眠い。いっぱい寝ても寝ても眠い。これは副反応なのか!?仕事は休まずに行っているがずっと眠いし疲れやすいし集中力が本当にないし、軽い物忘れがある。怖い。家に帰ってきても眠くて気づいたら寝落ちしてて、朝になっている事が続いている。 今週末2回目のワクチンを受けるけど、怖い。記憶障害が出てきたら恐ろしい。3日間仕事休みだから大人しくしておかないと。 気づいたら朝と夜寒くなってきてるから衣替えもしないといけない。時が経つのが本当に早い。 寒くなってきたから加湿器を購入。お手入れがしやすいのが欲しかったのでクチコミを参考にして象印にした。早速使ってい…

  • 寝落ちの日々。ゆり組に挑戦中。

    8月下旬から急に仕事が忙しくなって家に帰ってきてクタクタで気づいたら無印の人をダメにするクッションで寝落ちし気づいたら明け方で、コンタクトレンズも付けたままで・・・お風呂に急いで入ってまた仕事に行くという感じ。寝落ちしたらなんだかしんどい。やはりお風呂にきちんと入ってスキンケアもしてパジャマも着てベットで寝ないと疲れが全然とれない。そして1日が早い。 最近は、シャインマスカットや巨峰ばかり食べている。近所のスーパーで結構お安く手に入るから主食のように朝と夜に食べている。そしてスーパーにゆりの花があったので初めて購入してみた。 ゆりって初めて買ったけど、結構長持ちしたし部屋がいい香りで美しい。蕾…

  • シアトル生まれのアレクサ音頭がかわいい。8月に買って良かったもの達。

    ① Echo Shaw8 ②観葉植物 ③アルビオンスーパーUVカットハイパフォーマンスデイクリーム ④飲み物と食べ物達 ☆番外編 見て良かった動画『すこジャニ』 ① Echo Shaw8 暑いから外に出たくないし家で長い時間過ごすからEcho showを購入。Amazonのセールでお安くなっていたのとなんだか便利そうだと思ってゲット。到着してWi-Fi設定したらあとは声だけで操作できる。めちゃめちゃ便利。声だけでニュースも天気も教えてもらえて聴きたい音楽も聴けて動画も見れて最高。もっと早く購入していれば。SwitchBotも購入したら更に便利かも。あとアレクサがかわいい。一人暮らしだから話し相…

  • 2021.8月家での過ごし方

    最近私の住んでいる地域でもコロナが流行り出しているのであんまり外出をしたくない。元々家が大好きなので外に出なくても楽しく過ごせる。 仕事も忙しくて帰ってきたらとにかく疲れているから、癒されるようにアロマを毎日焚いている。 無印のアロマディヒューザーは長年ほぼ毎日使用している。柑橘系の香りが好きなので無印とiHerbでオイルを購入している。いい香りで気分が落ち着く。 嵐のワクワク学校のグッズのかき氷グラスに入れている。かわいい。 そして好きな音楽を聴きながら夜な夜な溜まりに溜まった雑誌の解体をしている。解体をしていると読み返してしまいなかなか進まない。セクゾちゃんとSnowManが掲載されている…

  • 8月のマイデスクを紹介する。

    8月の私のデスクを紹介する。外に出るとすごく暑いのとコロナに感染したくないから最近は部屋にいることが本当に多い。元々部屋に引きこもるのは得意である。ひたすら眠り、好きなドラマとかYouTubeとか音楽をひたすら聴き、読書をし雑誌を読み、気が向いたら勉強をして、掃除をしたり・・・家にいてもやる事はたくさんあるから飽きない。 家にいる時間が長いならもう自分が過ごしやすくて楽しい部屋にしたいと模様替えをしたりし始めると止まらなくなる。 今のマイデスク周辺の様子。私このデスクがとても気に入っている。引越ししてきた時からついていた、デスク。果たしてデスクなのかも分からないけど、私はデスクにしている。広い…

  • 歯列矯正の話11 ワイヤーがついた(上)そして痩せる!? 夏のハイドレンジア聴いて落ち着こう。

    3日前に上の歯にワイヤーがついた。ワイヤーをつけてもらう前に口の中の掃除を軽くしてもらいワイヤーは10分くらいでついた。ワイヤーが付いた時は全然痛くなかった。しかし翌日から口内炎が出来て激痛である。ブラケットとワイヤーがあたっているところにできている。飲み物を飲むだけでしみる( ´・‿・`)そして口内炎に食べ物があたると痛い。そして何かを食べたらいろんなところに食べ物が挟まる・・・きちんと食べられていない感覚。そしてすぐに歯を磨かないと口の中が気持ち悪い。 歯医者の先生に口内炎の事を相談したらワックスをつけたらいいと言うのでこの前に貰っていたワックス(冷蔵庫に入れていた)を使ってみたけど、歯を…

  • 嵐フェス2020は連勤のメンタルに染み渡る( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

    丑の日の前から連勤が続いていた。暑くて疲れやすいのもあるし学校巡りで一日中車を運転したりして疲労がピークで帰ってきてからご飯の食べずに寝て、気づいたら朝になっているのを繰り返していた。しかも数日前からPMSと思われる症状も出始めて、もうメンタル不調すぎて・・・私はアイスコーヒーが好きで1日に何杯も飲むが常に眠い。もうこれはPMSである。 誰かに攻撃しないようになるべく家で引きこもっておくことにする。7月末に確保していた嵐フェス2020を見た。 昨年ファンクラブ限定の配信は2回見ていてPART2は初めて見たがやっぱり嵐いい〜5人の空気感最高。何も考えずに楽しめる。同世代だけど、ほんとかわいい5人…

  • 歯列矯正の話10 歯を抜きました(2本目)🌷かわいいお花を紹介する。

    今日は歯列矯正をする為に抜歯をしてきた。今日は左の上4番の歯。朝起きるのが遅すぎてご飯を食べることが出来ず一般道だと予約時間に遅れるかもしれないと思い高速に乗った。(しかし歯医者が混んでいたので高速に乗らなくても良かった)まぁいいや。時間に間に合って歯を抜くからドキドキ。歯を軽く掃除してもらって麻酔をしっかりして左の上4番を抜いた。抜き始めて30秒も経たない間に抜けた。あっという間である。血も止まり前回と同じように抗生物質とロキソニンを貰って歯医者を後にした。そして帰りにお昼ごはんようにミスドを買い、サラダと念の為に寒天ゼリーを買った。おなかがすいたのに何も食べられなんで考えただけでゾッとする…

  • 我が家のかわいい子たち(身長10㎝未満部門)の紹介と岩本照10000字インタビュー

    今日は我が家のかわいい子たちを紹介する(身長10㎝未満部門)本当にかわいいので是非見て欲しい。このかわいい子たちを見ていると幼女の気持ちになる。精神年齢は5歳くらいなのか。何分でも見てられる。最近推しの概念のシルバニアのくまちゃんを外にも連れて行っている。疲れた時や仕事中もチラチラと見ると頑張れる。キーボードの側に忍ばせている。 正面からもかわいい。整列している。後ろ姿も良い〜お気に入りは、大きいくまちゃん。この子はめめちゃんの概念。めめちゃんは目が大きくてキレイなので。渡辺くんの概念はまだ決定していない。候補は、シルクネコの赤ちゃん(色が白いから)私が手先が器用だったらSnow Manの衣装…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。9 歯を1本抜きました。

    3日前に右上5番の歯を1本抜いた。午前中に予約をしていて、起きるのが遅くてご飯を食べていない状態で歯医者に行った。右上5番の歯は神経がない歯で歯の半分は白い被せ物を付けている状態であった。 20代前半の時に親知らずを3本抜いていて腫れずに痛みもなかったので歯を抜くことにそんなに恐怖を感じていなかった。麻酔をしっかりしてもらい歯をに抜いてもらい、抗生物質3日分ロキソニン3回分をもらった。そして歯磨きは翌朝まで控えることと辛い物と硬い物は食べないようにと言われた。しかし私は朝ご飯を食べていなくてお腹が空いたのでミスドに行きドーナツを買った。 ドーナツを食べる時にはまだ麻酔が効いている。歯を抜いてい…

  • 最近のバックの中身(仕事に行く時用)かごバック大好き。

    暑いとにかく暑い。ちょっと動いただけで汗が吹き出す吹き出す。そして疲れる。私には夏になったら登場するバックがある。 バックと中身を紹介する。 バックの中身は特にいつもと同じ感じであるが、暑くなってきたらかごバックが登場する。このバックは2017年にベトナムに旅行に行った時に購入したものですごく気に入っている。柄も可愛いし汚れたら水でサッと洗えるところもよい。しかもめちゃめちゃ安かった。正確には覚えていないけど150円くらいだった気がする。長年使っているが壊れないし丈夫である。 バックの中身を簡単に紹介(仕事に行く時用) ①キキララのポーチの中身は充電用コンセントとケーブルが入っている。急な外出…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。8 口内炎との戦い

    パラタルアーチをつけて1週間過ごして、次はマルチブラケット装着することに。所要時間は1時間くらいかかると聞いていたのと、歯医者の後でご飯が食べられなかったら困るので先にスタバで朝食を。食べる事に本当に執着しています。 アイスコーヒーを飲むとトイレに行きたくなるからホットコーヒーにした(量が多い) そして歯医者に行き、1時間ほど時間をかけてマルチブラケットをつけた。口を開けたままの状態は疲れた。口の中の写真を撮って先生が注意事項を説明してくれるが、まだワイヤーがついていない事に気づいた。ワイヤーも付くものと思っていたからびっくり。毎週毎週歯医者に通っている。装置が上下に付くまでにかなり時間がかか…

  • HELLO HELLO発売 祝 Snow Man楽しい〜

    HELLO HELLOが発売された。発売日の前日にフラゲできた。近所のセブンイレブンに朝8時にCDが到着するということで朝からセブンイレブンに。(7/13は仕事を休みにしていた)セブンイレブンでCDを受け取るとすぐに開封して車で聴く。そして1時間かけて歯医者に向かう笑 HELLO HELLOの2番目を初めてきいたけど、歌詞がいい〜 ちょっとスパイスに レモン足しちゃおっか/ 渡辺くん レモン足したい。レモンあまり興味なかったけど今レモンがすごく恋しい。今度スーパーに行ったら私はレモンを持っているはず。 縁もしっとりとしていい曲だし、ヤムヤムは中毒性あるし、Hip bounce!!はラテン系でテ…

  • SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 配信を見た話。

    7/11に配信されたSZ10THを見た。ライブは広島に2回見に行くことができたので3回目であったが後半は号泣してしまった。余韻がすごくて幸せな気分になったしこれからも応援したいなと心から思った⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz 7/11は仕事であったので猛ダッシュで自宅に帰ってきてパソコンで接続してChromecastでテレビにうつした。セクゾちゃんのビジュアル最高だし、生ライブでは確認できない衣装の細かい部分まで確認することができて感激。細かいところまで凝っていてすごい。衣装さんのセンスいい!!早く…

  • 「彼女はキレイだった」始まった!!のと最近買ったコスメ〜

    中島健人くん出演の「彼女はキレイだった」が始まった。もちろんリアルタイムで見た。韓国の原作を見ていたのであらすじは知っていたがどんな感じなのかすごく楽しみにしていた。 www.kenty313.xyz 全体の感想は、結構原作に忠実だなぁと感じた。キャストの選抜もなかなかセンスあるし〜愛の親友役の梨沙は美人でスタイルが抜群で性格がいい感じな佐久間由衣ちゃん。コジュニ感出てる。赤楚くん演じる樋口くんもいい。笑顔がかわいいし、変人感も少々出てる。ザモスト編集部の人たちの人選もなかなかである。宇垣さんビューティ班ということは、高橋優斗くん演じる里中と恋仲になるのかな??!そちらも楽しみである。 ケンテ…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。7 針金を食べてる感覚・・・滑舌悪い。

    緑のゴムを1週間上の歯に4箇所入れて(1週間取れなかった)パラタルアーチの型取りをして今度は青ゴムを上の歯に4箇所入れた。 何か食べる度に、歯が痛いしうまく噛めずに辛かったがご飯を食べた時に2つ外れた。外れた事に気がつかず食べたようだ。ネットで調べてみたら食べても問題ないようなのでそのまま放置。 パラタルアーチを装着する前日に青ゴムが外れていたら電話をくださいと言われたので歯医者に電話をすると夕方に来てくださいとの事で行ってみると、パラタルアーチがうまく入れば今日つけましょうという事になり、うまく装置が歯に入ったので装着。 私はあと1日青ゴムを入れておかないといけないと思っていたから、歯医者に…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。6 と最近の話。

    歯列矯正の精密検査結果を聞いてから3週連続で歯医者に行かないといけなくなった。 まず1週目は緑のゴムを上の歯に4つ入れた。歯に何か常に挟まっているような違和感が続き、翌日から1週間ずっと頭痛が続いた。緑のゴムが原因か分からないけど、1日中頭が痛くて仕事をするのが精一杯であった。偏頭痛の薬を飲むと胃まで痛くなって気持ち悪いし・・・頭痛いのはつらい。 2週目(今現在)は、緑のゴムを一度外して装置の型取りをして今後は、ブルーのゴムをまた上の歯に入れている。ご飯を食べる時にうまく噛めずに痛い( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃ご飯を食べる時以外は、全く異常なし。食べる物を考えないと、固いものとか無理。 来週…

  • 最近購入したもの(AirPodspro)とジェシー10000字インタビュー

    Amazon primeセールでAirPodsproを購入した。前々から欲しくて安くなるなら絶対に買わないとと0時すぎに注文。よかった〜しかもその日に配達された(仕事に受け取れなかったから次の日にヤマトに取りに行ったけど)配達早すぎ〜 音とかどんな感じか聞いてみようと開封してケースからイヤホンを出した瞬間、iphoneと接続されてびっくり。すぐに接続されて、耳に入れたら音楽が流れてくる。流れが早い。耳のフィット感も良いし音もいい。 Apple Musicの空間オーディオも聞いてみたけど、音の奥行きがすごい〜〜iriさんの渦を聞いたらやばいやばい。買ってよかった〜〜 ↑ここ5年くらい使用している…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。5 精密検査結果を聞いて〜

    5月に歯列矯正の精密検査をした。結果が出るのに1ヶ月かかるという事で昨日結果を聞きに行ってきた。 どんな診断結果が出るのか少々ドキドキしていたが、きゅうりかりんごを持ってきてくださいと言われていたのに、会社にきゅうりを忘れてしまい慌てて歯医者の近くのスーパーできゅうりを購入。 予約時間になんとか間に合い、名前を呼ばれ診断結果を聞いた。私の診断結果は「上下前歯部舌側傾斜および舌癖を伴う叢生(Angle Class Ⅱ)私の歯の画像を見ながら色々と説明してくれたが、衝撃だったのは、すごく昔に私は親知らずをすべて抜いたと思っていたら上の歯に1本残っていた。ないと思っていたものがあったのだ。今後出てき…

  • 夏のボーナスをもらった。仕事を辞めたなら辞めてもいいと思う。

    6/15は夏のボーナスの支給日である。 ボーナスの使い道 6/30と12/31退職者が多い 仕事中は「無」でいるという技 関ジャニ村上くんの考え方最高 6/15は夏のボーナスの支給日である。 この半年間頑張ってきてよかったと思える瞬間である。コロナ禍で仕事を失ったり、給与が減額されたりする人もいる中で、仕事があり給与を払ってくれ、ボーナスもきちんと支給され本当にありがたい。ボーナスが出るのは当たり前であるとは思ってはいけない。お金が全てだとは思わないがお金がないと生活もできないし、欲しいものも食べたいものも食べられない。 ボーナスの使い道 今回もボーナスで使い道は名刺入れとAirPodspro…

  • 私の朝のルーティーンを振り返ってみた。

    私は最近、朝早く起きる事を頑張っている。目覚ましより先に目が覚めるとうれしい。若い頃は本当に朝が苦手だったけど、夜更かしをしなければ早く起きる事ができるようになった。 最近は5時か5時半には起きている。私の家は窓がたくさんあって日の出と共に部屋が明るくなる。 起きてから家を出るまでを振り返ってみる。 トイレに行く(絶対に行く) うがいをする 冷たい水を飲む(冬は白湯) 洗顔をする(洗顔フォーム使用) コンタクトレンズを入れる スキンケアをする(乳液→化粧水→クリーム) メイク(ファンデ→粉→眉) 寝癖なおし 青汁を作る→飲む Oha!4をつける(終わったらZIP) フルグラなどの簡単なものを食…

  • 電話不要論に大賛成〜

    times.abema.tv Twitterのトレンドに電話不要論が出てたけど、私は大賛成。(特に仕事中の電話は本当に不要だと思う) 仕事中にかかってくる電話は、ほとんどメールで代用できるものが多いと思う。こちらの状況なんてお構いなしに突然かかってくる電話、取るのもイヤだし、対応するのも嫌いである。トイレに行ってても休憩してても電話で呼び出されて、本当に嫌な気持ちになる(トイレくらいゆっくり行かせて欲しいし、ご飯くらいゆっくり食べさせて欲しい)タイミングの問題だと思うけど。メールやLINEで送ってもらえたら、その日中にきちんと返信をするのに、なぜ電話をかけてくるのか本当に理解できない。最近は売…

  • かわいい文房具とかわいい SnowManが大好きである。

    YouTubeにHELLO HELLOのミュージックビデオが公開された。まだ仕事中だったので公開の時間に合わせて休憩をとり見た。見た瞬間かわいい〜となり、ときめいた笑みんなかわいすぎる!渡辺くんのぞうさんのジャケットで腹筋とメガネ姿かわいすぎる。ぞうさんのジャケットを着せたスタイリストさんセンスある。これから歌番組とか雑誌とかでたくさん活躍を見ることができると思うので楽しみである。レモンイエローの服が欲しくなる。 6/9はすの日常は渡辺くんだったけど、頭痛大丈夫かな。私も頭痛持ちでひどい時は、何もできなくて1日中気持ち悪いから心配である。カレンダーについていたインタビューでも頭痛って書いていた…

  • 最近購入したコスメの話。記念品が最高だった〜

    最近めちゃめちゃ暑い・・・天気がいいから洗濯物が乾いて気持ちいいが本当に暑くて疲れる。マスクも蒸れるし大変な時期になった。 アルビオンでいつも使っているクレンジングなどを買いに行ったら記念品をもらえた。スキンコンディショナーボディウォッシュとオリジナルボディブラシ。 以前スキコンのシャンプー、コンディショナーは使った事があったがボディウォッシュは初めて。お風呂場で泡立ててみるとすごくいい香りで癒されて泡立ちよかった。お風呂場がスキコンの香りで包まれて幸せ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ボディブラシは毛が柔らかくてふわふわで気持ちいい〜背中とか足など全身に使用しているが気持ちいい。以前使用していたブラ…

  • 真鯛カツバーガーに会えなかったがハニーレモンソーダに会えた。

    5月真鯛カツバーガーを食べて美味しさに感動し、もう一度食べたくて一番近いモスバーガーに向かったが売り切れていた(車で50分かかる)6/11から再販するらしいけど、絶対に食べたい。お値段もお安くないけど、真鯛の味がしっかりとしててレモン風味のタルタルソースがめちゃめちゃおいしい。モスバーガーの商品ってほんとにおいしい。おいしいものを食べている時って本当に幸せな気分になる。 www.kenty313.xyz 真鯛カツバーガーに会えなかったので海老カツオマールソースとまるごと!レモンのジンジャエールwith甘夏ソースを注文。 海老カツオマールソースもめちゃめちゃおいしかった〜えびはぷりぷりでオマール…

  • 私の仕事の話。頼むから音信不通はやめて〜

    私の仕事は採用。 面談 ひたすら悪口を言う者 私のメンタルヘルスは? 何もできない休日もある また現れた音信不通の者 言葉のナイフを花束で返す 私の仕事は採用。 私の仕事は、採用とか総務の仕事をしている、今年で11年目に入った。 面談 年に何回か上司から社員の面談をしてほしいと言われ、面談を実施するが色んな声が上がってきて、それを上司に報告し、改善できるところは改善していく。面談の内容はサービス残業をしていないかどうかや休憩をきちんと取れているかどうか、部署の人間関係や健康状態や何か困っていることがないか、会社に何か言いたいことはないかどうか等。 ひたすら悪口を言う者 沢山話してくれる人(1時…

  • バックの中身と最近食べた美味しいものたち

    本日はバックの中身を紹介しよう(別にたいした物は入っていないが)雑誌などでバックの中身とか紹介されているページを見つけたら私は結構見てしまう。 こちらのカバンは休日用である。仕事用はまた違うカバンである。カバンはBRADYである、購入して5年くらいになると思うが丈夫でいっぱい入るので結構気に入っている。ミニサイズもあるのでそちらも気になるところである。荷物は少なくしたい派であるがなかなか多い(肩が凝るのでどうにかしたいところである) それでは中身を紹介する。 左のポーチは一目惚れして買ったキキララのポーチ。きらきらの星が動くのでめちゃめちゃかわいい。中身には充電器とケーブルとイヤフォンが入って…

  • Snow Manを好きになって約半年経過

    Snow Manを好きになって約半年経過が経過した。 めめちゃんに一目惚れ それスノで渡辺くん推しに GrandeurとASIA TOUR 2D.2D. 滝沢歌舞伎ZERO 自分の機嫌は自分でとる Snow Manを好きになって約半年経過が経過した。 好きになったのは録画していたジャニーズカウントダウンを今年の年明けに見てめめちゃんにハマり、そして今は渡辺くんを推している。 めめちゃんに一目惚れ 2020年12月31日は嵐の「This is 嵐」を配信で見て感動し次の日仕事だからジャニーズカウントダウンを録画して寝た。そして1月3日4日は教場Ⅱを普通に見た。(教場を見た時はジャニーズの子が出て…

  • 最近購入した部屋着とラウール 10000字インタビュー

    最近私の仕事が落ち着いている。少々物足りなさもあるけど、ゆったりとした気持ちで仕事をし今のうちに有給を消化しておこうかなと考えている(忙しい日々に備えたい)どこか遠くに行ってリフレッシュしたいなぁとか考えるけど、今は行けないから家で楽しめる事をしていきたい。 私が家ですることは 動画(YouTube、Amazon prime、paravi) DVD鑑賞(ジャニーズ系) 音楽を聞く(Apple Music) 雑誌を読む 片付け 寝る このくらいしかない。何か打ち込めることを見つけたいところである。家で過ごす時により気分を上げるために新しい部屋着を購入した。 ジェラートピケのベアの部屋着ꉂꉂ ( …

  • 私のマイデスクを紹介しよう。

    私は他人のカバンの中身とかデスクが気になる。持ち物でその人がどういう物が好きなのかとか色々と見えてくるし、使いやすくておしゃれ感満載だったらマネしたくなる。 こちらが私の自宅マイデスクの正面バージョン。シルバニアの比率が高めである。幼女の頃からとにかくかわいいものが大好きで机の周りに好きな物を昔から飾っていた記憶がある。自分の目に入るところに大好きなものがいると頑張れる。今はないけど、資格取得の為に日々勉強したりする時には、もっと好きなものが集まって大変な事になる笑会社のデスクもこのような状態にしたいが流石に怒られるのでしていない。 今好きなものは 1シルバニアファミリー 2ミッフィー 3鬼滅…

  • 最近のスキンケア(スキンケア界の推しはアルビオン)と抱き心地のいいカラダ♡

    アルビオンとの出会い スキンケア界の推しはアルビオン それぞれのアイテムへの愛を語る 美体グラビアと美意識の高い推し達 アルビオンとの出会い 今日は最近私が使用しているスキンケアを記録。ここ5年ほどアルビオンを愛用している。一番最初にアルビオンを使用したのは高校生の時である。値段も安くないけど、美容が好きな友達と学校帰りに化粧品屋さんで乳液やスキンコンディショナーを購入していた。アルバイトばかりしてたので買えた。乳液の香りを初めて嗅いだ時にすごくいい香りだなぁと思った。 スキンケア界の推しはアルビオン 高校を卒業してから一人暮らしをするようになってからは、しばらくはファンケルを使用したり他のメ…

  • 2021年前半買ってよかった物をまとめてみた

    2021年前半で買ってよかったものをまとめておく。 1 SnowMan渡辺翔太くんが飲んでいる青汁 2 無印良品エッセンシャルオイルゆず 3 オーラルケアフロアフロス 4 TePe歯ブラシ 5 アルビオンエクシアホワイトニングメラノインテンシブスポッツ 6 イルビゾンテのお財布 7 爪磨きグッズたち もうすぐ6月、本当に早い。 2021年前半で買ってよかったものをまとめておく。 コロナ禍でお出かけする機会がすごく減っているので洋服とかバックはほとんど買っていない事に気づいた。 1 SnowMan渡辺翔太くんが飲んでいる青汁 「ベジパワープラス」渡辺くんみたいなツルツルのお肌になりたいのと普段野…

  • それSnow Manにやらせてください。ロケ地別府弁天池に行った話。2

    それSnow Manにやらせてください。ロケ地別府弁天池に行った話の続き〜 それスノを見て別府弁天池に行きたくて行きたく、念願がかなっていけたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz 道の駅おふくから車で数分で到着。 駐車場もたくさんあり人が少なかった。 キレイなエメラルドグリーン。こんな池見たことない〜 透き通っている。 そしてめめちゃんまたぼやけてる。このぼやける問題どうにかしないと。 karusuto.com めめこじ達が水を汲んでいたところ〜。ここで気づきました。私玄関に置いていた空のペットボトル置いてきた・・・水を汲む気満載で来たのに、…

  • それSnowManにやらせて下さい。ロケ地別府弁天池に行った話1

    それSnowManにやらせて下さいの湧き水のロケ地、「別府弁天池」に行ってきた話。 前日はSZ10THライブで広島に宿泊していたので広島から別府弁天池に向けて出発〜 約2時間くらいで到着〜 美祢東ICを降りてしばらく道を走っていたら道の駅が見えてきたので道の駅に車を置いて駅まできた。 於福駅。小さな駅だけど歴史がある駅。100周年のよう。 ofuku-kouryustation.com カメラで撮影したらめめがぼやけた。 駅単独で撮影。駅の隣のコーナーでは地域の人が何か作成をしていた。 ちょうど電車がきたけど1両だった。 次にiphoneで撮影したら駅がぼやけた。 歩道橋から道の駅を撮影。めめ…

  • SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。3

    SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。の続き〜 (5/9 17:30公演分) 12:00の公演が終わって次の公演に備えてグリーンアリーナ近くのそごうでご飯を調達して一度車を駐車場から出して精算をして(チェックインの時間から1泊で駐車料金を計算される為)もう一度車を駐車場に入れ直してホテルにチェックイン。 そごうで調達したご飯を食べて、気づいたらベットで仮眠していた笑気づいたら16:00でそろそろ会場に向かわないと行けないので向かう事に。 検温とアルコール消毒をして入場、そしていよいよチケット発券コーナーに。ドキドキ。このコーナーが一番緊…

  • SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。2

    SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。の続き〜 (5/9 12:00公演分) 開演までドキドキ〜 セクベアがでてきて拍手の練習開始〜太鼓の達人気分。子供たちが結構モニターに映される〜かわいい〜拍手の練習で左右のSとZの光がいっぱいになったらいよいよ4人の登場。帝国劇場で出会ってこれまでの映像が流れてきて、この時点で既に泣きそうである。(こういう振り返り映像に弱い私) LET'S MUSICと共に登場〜見た瞬間、めちゃめちゃかっこいい!!なにこの4人キラキラ〜カラーサングラスとレトロな衣装めっちゃ似合うやん!とにかく全身からの輝きがすごい…

  • SexyZone Anniversary Tour2021 広島に行ってきた話。

    5/9の12:00と17:30に参戦 SZ10THセトリ作成 大量の持ち物 ローズを見るとセクガルの血が騒ぐ 座席はスタンドの一番後ろ 5/9の12:00と17:30に参戦 SexyZone Anniversary Tour2021 広島に行ってきた話。 5/8と5/9に広島であったSZ10THのライブだけど、5/9の12:00と17:30に参戦する事ができた。 17:30だけに参戦するつもりであったが、製作開放席の案内が来て当選したので参戦することができたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )久々のセクゾちゃんなのでドキドキ。 当日まで本当にライブがあるのかすごーく不安であった。コロナが結構流行り出していたか…

  • 「彼女はキレイだった」祝出演!中島健人くん♡向井理はいるのかな???!!!

    パクソジュン=中島健人??!! 向井理さんはどこにいますか? 他のキャストを妄想してみた 1ミンハリ(コジュニ) 2キムシニョク(チェシウォン) 3ザモスト編集長キムララ(ファンソクチョン) 4ザモスト編集部の仕事のできる先輩ポジションのチャジュヨン(シンドンミ) パクソジュン=中島健人??!! 今日の休憩中に友人からケンティードラマ決まったとメッセージが来ていたので開いてみたらびっくり!ドラマに出演だと!!しかも「彼女はキレイだった」の日本版と!!私アマゾンプライムでしっかり見ていて結構好きなドラマだったのですごくうれしい!!パクソジュンが出てた未満警察の日本版もケンティーなので、テレビ局の…

  • シルバニアファミリー展に行った話。6

    シルバニアファミリー展に行った話の最後。後半はシルバニア以外も出てくる笑 これ私めちゃめちゃ気にいっている。くまさんがちょこっと見えてていい感じである。 洋服屋さんがすごくかわいい〜飾っているドレスも凝っている。シルバニアのコーナーはここで終了。続いて常設展に。 歴史展示ゾーンに入ったら猫がいた。この猫に見惚れていたら段差があって転びそうになった。ここの段差に要注意。めめちゃん(概念)も置いて撮影。 わんちゃんもいる。なんだかリアル。 猫とご飯。(ラップかけられている)昔の食卓の様子。こういうの見るの好き。 昔の食卓を見た後は、民俗展示ゾーンが現れた。だんじりや神輿が綺麗に展示されていた。 昭…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。4 精密検査に行って来た。

    歯列矯正をする事に決めた話の続き〜 精密検査に行ってきたのでその話を。 費用は一番最初のカウンセリングの時に聞いたいたので用意して持って行った。お安くないのでどんな検査をするのか少々緊張。 まずはいつも通りに受付(アルコールと検温)をして待っていると名前を呼ばれてレントゲン室に入った。この部屋は虫歯治療をする時にも入った部屋でまずレントゲン撮影をした。口を閉じたバージョンと口を開けたバージョンを撮った。顎の動きを見たいと先生は言っていた。 続いて隣にある機械で撮影。耳に固定するものを入れて撮影。こちらもレントゲンと思われる。 レントゲンが終わったら一眼レフを持って来られ正面と横顔、口を開けた笑…

  • シルバニアファミリー展に行った話。5

    シルバニアファミリー展に行った話の続き〜 大量に撮っていた写真ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz くるみリスの大きな子がいた。めめちゃん(概念)と一緒に撮影。くるみリスのこのポーズはなんともかわいい。 くるみリスファミリー集合しているのもとてもかわいい。 この世界観いい〜洋服がとってもステキ。白いくまさん欲しい。 キャンプしてるし海で遊んでる!水着を着てるバニアちゃん珍しい。 キャンプ場とハロウィンの格好してるバニアちゃん。季節感がすごく表現されている。 バニアちゃんのパー…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。3

    歯列矯正をする事に決めた話の続き〜 やっと虫歯治療(結構細かいものも)と歯の掃除(麻酔をして歯茎の中を掃除した)が完了した。 www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz 2月から通い始めて結構長かった。しかし当初の口の中の写真と比べると明らかに歯茎の色が変わった(腫れがないキレイなピンク色)のが分かり、歯を綺麗にすると口内環境が良くなるんだなぁと実感。心無しか口の中の気になる臭いも軽減された気がする。 当初の写真と今現在の写真を見て先生も綺麗になりましたね。と褒めてくれるのでうれしい。褒められるとがんばれる(単純)人を褒めるのって大切ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 今の状態を維持…

  • 着飾る恋には理由があってを見た話。パクソジュンがいた気がした。

    paraviで着飾る恋には理由があってを見た プロジェクター最高 TBS火曜22時お仕事ドラマ 向井理さんがパクソジュンに見えた paraviで着飾る恋には理由があってを見た 着飾る恋には理由があってを見た話。と言ってもまだ1話した見ていない。春のドラマきちんとレコーダーに録画できているものとできていないのがあってparaviで見れるものを見ようと思い「着飾る恋には理由があって」を見た。こういう時 paraviってほんと便利。CMもないからストレスなく見れる〜 プロジェクター最高 去年プロジェクターを買ったからドラマもプロジェクターで見る事がある。 こんなに小さいから場所も取らないし暑くならな…

  • もやもやするので1日片付けをしまくった話。

    最近仕事で嫌な事が連発しているので仕事に行くとイライラしてすごく疲れてしまう。変わり者の相手をするのは本当に嫌になる。(もちろん私も十分変わっている事は自覚している) ここ最近の変わり者は 1締め切りを守らない者(月末に急に色んな物を出さないで!なんで月末なのか、4月は30日あったはずだが) 2何度も説明しても分かってくれない者(同じ事を何度も説明しているのにまた同じ失敗を繰り返し、自分で対応しようとしない) 3音信不通になる者(採用の仕事をしているのだが採用して機嫌よく仕事に来てると思っていたらある日突然音信不通になる)これは本当にダメージが大きい。辞めるならなぜ辞めると連絡をしてこないのか…

  • シルバニアファミリー展に行った話。4

    www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz シルバニアファミリー展に行った話の続き〜 かなりの枚数の写真を撮っていたようだ。 幼女になって遊び直したい。 着せ替えとか絶対楽しい。ゲームボーイでシルバニアってあったんだ。 集合写真の遍歴ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )どの年代の集合写真も素敵すぎる。 密かに映り込むめめちゃん。 うさぎさんファミリー♡ ヨットに乗って航海中のバニアちゃん。帽子やサングラスなどめちゃめちゃ凝っている。 シックなバニアさん。篠原ともえさんデザインって書いていた。おしゃれ〜 バニアちゃんの暮らしぶり。 シロクマファミリーがす…

  • 最近購入したコスメの話と渡辺翔太10000字インタビュー

    GWに入ったが私は通常通り仕事である 自席に座った時点でその日の仕事は50%は達成。 最近購入したファンデ アルビオンホワイトレアエアー01 渡辺翔太10000字インタビュー GWに入ったが私は通常通り仕事である 今日から世間はGWに入ったようだが私は普通に仕事がある。仕事に行きたくないがずっと家にいても寝てるだけでやばい。掃除とか片付けとか色々やろうと思っても気づいたら夜・・・仕事があれば朝も起きるし、ご飯もきちんと食べるから人間らしい生活ができる。仕事も会社に行くまでは嫌で嫌で堪らないがいざ行ってしまえば仕事をするしかないので、どうにかなる。 自席に座った時点でその日の仕事は50%は達成。…

  • シルバニアファミリー展に行った話。3

    シルバニアファミリー展に行った話の続き〜 www.kenty313.xyz www.kenty313.xyz 洋服が本当に細かくてかわいい。私も手先が器用だったら作りたい。ジャニたちの衣装を再現したい。ハスキーファミリーが欲しくなった。 めめちゃん(概念)を撮影したらボケた。久々にミラーレス一眼を持ち出したがイマイチ使い方が分かっていないから勉強しないと・・ めめちゃんにピントを合わせると他がボケた。 サンタさんの格好をしたバニアちゃんかわいすぎる〜シーズンものっていい。 ついついうちの子を撮りたくなる笑 この世界観素敵すぎるꉂꉂ ( ˆᴗˆ )作るの楽しそう。 縦バージョンも撮影。 畑で作業…

  • シルバニアファミリー展に行った話。2

    シルバニアファミリー展に行ってきた話の続きを記録。 www.kenty313.xyz 緊急事態宣言が出てしまって愛媛県立歴史文化博物館は、残念ながら休館している。早めにファミリー展に行ってて良かった。チケットを購入していよいよ会場にꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 入場した瞬間かわいいうさぎさんが出迎えてくれてテンションあがりまくり。可愛すぎる。一瞬で幼女に戻れる。 くるみリスファミリーとくまファミリーもいてめちゃめちゃ癒される。めめちゃん(概念)もいる。 大きいうさぎちゃん。 うさぎちゃんファミリーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )衣装も素敵で写真撮りまくり。耳にリボンが付いているのがまたまたかわいい。 35周年で発…

  • シルバニアファミリー展に行った話。

    先日初めてシルバニアファミリー展に行ってきた。 最近シルバニアファミリーにハマり初めて暇な時にシルバニアファミリーのHPをよく見ている。よく見ているとシルバニアファミリー展というものが愛媛であるのを見つけた。愛媛だったら車で行けるので友人を誘って行く事に。 www.sylvanianfamilies.com まず石鎚山SAで朝食を。朝7時に自宅を出発したのでお腹がすごく空いていたのでまずはご飯。しらすが有名なのか他にもしらすを使ったメニューがあった。とても美味しい。次に行くところがあるので足早に退散。 目的地は四国カルストのもみの木〜インスタで見て絶対食べたいと思っていたところ。松山ICを降り…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。2

    www.kenty313.xyz 最近の私は毎週のように歯医者に行っている。今通っている歯医者は車で45分くらいかかるのでなかなか大変である。しかし歯を綺麗にしたい欲が高まっているので通えそう。 今日は奥歯の詰め物が取れていたらしく、それを新しく詰めてもらった。白い物を。詰め物が取れていても気づかない自分もかなり鈍感である。麻酔もしているので痛みは何も感じない。歯茎の中の汚れもとってもらった。最近朝晩のフロスを欠かさずにしているのも良いのか歯茎の色がよくなっていて褒められて少し嬉しかった。褒められると単純に嬉しいからもっと頑張る笑 麻酔が効いているがお腹が空いたのでコメダに寄って買った「JEL…

  • 歯列矯正をする事に決めた話。

    私が歯列矯正をする理由は カウンセリング1箇所目 カウンセリング2箇所目 古い銀歯の中は 20代の頃から歯列矯正をしたいなぁと考えていたけど、金銭的な事や装置器具の事で中々踏み出せずにいたが、歯列矯正をする事をやっと決意した。30代で歯列矯正とか遅すぎるから大丈夫かなと思っていたが30代でも歯列矯正をしている人は沢山いるようで安心した。しかも今マスク生活をしているので絶好の機会である。 i-voce.jp 今歯列矯正を始める人はやはり多いようだ。 私が歯列矯正をする理由は 1 歯並びが綺麗な方がいい 2 顎がカクカクなる 3 片頭痛が気になる 4 食いしばりがある 5 将来的に健康な歯を残して…

  • 滝沢歌舞伎ZERO The Movie2020を見た話。

    滝沢歌舞伎2021初日 一人だけピースする渡辺さん 私は2020The Movieを見る めめちゃんの愛犬 滝沢歌舞伎2021初日 滝沢歌舞伎2021初日おめでとう〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )見に行ける人うらやましい〜怪我なく皆無事で幕を閉じる事ができますように〜。 Snow Man、2年ぶり舞台「滝沢歌舞伎ZERO 2021」開幕 “青衣装”で一新「医療従事者の皆様へ感謝とエールを込めて」<取材全文>#SnowMan #滝沢歌舞伎ZERO #滝沢歌舞伎ZERO2021▼写真・記事https://t.co/DXCn5KNnEN— モデルプレス (@modelpress) 2021…

  • 永年勤続で5万円の商品券を貰った話。

    www.kenty313.xyz 私は今の仕事を初めて10年8ヶ月である。4/1に永年勤続10年で5万円の商品券を貰った。この飽きやすい私が10年も同じ仕事が出来ている事が本当に奇跡である。何度も辞めよう辞めようと思い沢山の転職サイトに登録をした事もあったし、上司や同僚と何度も言い合いをした事もあった。そんな私も10年か。この先の事は、何があるか分からないが、今の私の原動力はセクゾちゃんやSnowManが活躍している事である。 推しの存在って本当にすごい。推しを推す事が私の生きる意味になっている。ありがたい。 もらった5万円の商品券をどう活用しようか妄想するととても楽しい〜。ほしいものをリスト…

  • 最近購入したコスメたち。

    最近買ったコスメ開封の儀 1 SHISEIDOアイラッシュカーラー 2エレガンスフルエクステンションマスカラBK10 3エレガンスクルーズアイカラープレイフルRD01 4エレガンスクルーズアイカラープレイフルBR06 5エレガンスハイドロチャージリップバーム 気になるもの 絶賛8連勤中でなんとか生きているがかなりクタクタで部屋が乱れているのでどうにかしないといけない。次の休みはまず掃除をしないと。 毎年3月後半から4月は忙しい。コロナに色々振り回される。入社式を急に中止にすると言い出したかと思えば前日にリモートですると言い出したり。急に仕事がどんどん舞い込んできて自分の計画はすぐに崩される。ク…

  • 監視社会が我が身にも迫ってきた話

    テレマティクス 車内カメラ現る 監視社会 やっとジャニーズのカレンダー開封の儀 テレマティクス 私の仕事は採用や総務なので仕事の日は社用車に乗って外出する事も多い。その社用車に数年前にテレマティクスが付き車外録画とGPS機能でどこを走行しているか分かり、事故が発生した時に画像が確認できるようになった。これだけでもなんか監視されている感がすごくて抵抗があった。長時間運転や急加速・急減速・高速道路でも100キロ以上速度が出た場合はすぐ上司にメールが送信され注意される。 特に速度超過に対しては今はすごく厳しくなって、始末書と何回も繰り返す場合は車に乗らなくても良い部署に移動させられる。 車内カメラ現…

  • やる事がたくさんあるがやる気がでない話とポーチの中身

    今私がやらないとと思っている事は 大量の雑誌の片付け カレンダーを開封する事 レコーダーの容量をあける 服の整理をする 私のポーチの中身は やるべき事は沢山あるのに全然やる気がなくて進まない。私は小さい頃からギリギリにならないと焦らないタイプでギリギリからでも間に合うタイプであった。仕事では締め切りギリギリが本当に苦手(計画的に進めようと思っても突然舞い込んでくる仕事に多々苦しめられている)である程度余裕を持って業務を進めようとする。 今私がやらないとと思っている事は 大量の雑誌の片付け ヲタクあるあるだと思うけど、雑誌が大量に溜まってきていてどこに収納すれば良いか分からなくなっている。年明け…

  • 祝中島健人くん27歳生誕祭♡

    本日3月13日は中島健人くんの27歳の誕生日である。27歳ってほんとにいい男って感じで響きがいい。Twitterでも各方面からお祝いされてる。 中島健人さんお誕生日おめでとうございます🎂#中島健人誕生祭 pic.twitter.com/u8K9GgHHGm— 集英社文庫 (@shueishabunko) 2021年3月12日 中島健人さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が中島さんにとって幸多からんことを祈っています。雨の誕生日、とても素敵です。#中島健人誕生祭#K_T_T pic.twitter.com/u83bd3QmVT— 宇山佳佑🥿3月5日『恋に焦がれたブルー』発売 (@…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
ジャニヲタ独身女の日記
フォロー
ジャニヲタ独身女の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用