chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 食いしん坊の会【カレー】

    孤独のグルメで気になったカレー屋さんに行ってきましたよ。まずはカマルビア。パクチー盛り沢山。ビールダメな私だけど、パクチー好きなんで飲んでみた。そしてやっぱりビールはダメって事がわかった(´д` )砂肝のコンフィ。ゴルゴンゾーラクルチャ。めっちゃチーズたっぷり。これ大好き❤鰯のなんちゃら。骨までいただきましたよ。サクッとワインに切り替えよ。ラムのクミン焼きと王様のラム盛り合わせ的な。牡蠣のスパイシー炒め。オイルが旨くて、具がなくなってもなおテーブルにキープして色々活用♪鴨肉のタンドール焼き。これ絶品ね。もう一皿食べたかったわ。噂のラムミントカレー。これね、もうやばいよ。皆食べたらいい。鯖カレー。サーグパニール。ほうれん草とチーズのカレーね。お隣の人が食べてたの見て、思わずオーダー。ほうれん草がペースト状では...食いしん坊の会【カレー】

  • 食いしん坊新年会2015

    食いしん坊女子で新年会!西荻窪で飲みとか、普段はあんまりしません。だって酔っぱらってると帰るの大変。こういう時に、板橋って東京の端っこの方にあるんだなーと実感してしまう。一本目自家製お肉の前菜盛合せ千葉産サバと俺のやさいサラダ二本目(これ好き)北海道産ホタテのソテーと菊芋のピューレ(お気に入り)トリッパのトマト煮込みルッコラとくるみ、ゴルゴンゾーラのサラダ(お気に入り)三本目蝦夷鹿しんたまのローストパスタ2種デザートのカッサータいやー四人でシェアしたとはいえ随分食べたなー。程よくこじんまりとした店内。落ち着くわー。また行きたいっす。ロンディネ03-6454-2303東京都杉並区松庵3-31-17http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13175971/食いしん坊新年会2015

  • さあ今年も始まった!

    新旧社長のお話から始まり、ミーティングを終えた選手がぞろぞろ。あー始まったんだなーと実感。始動日は、いつもスタジアムでお会いしてる皆様に新年のご挨拶をするのも楽しみ。小平へはちょいちょい行きたいなーと思いつつも、ここ何年か始動日くらいしか行けてない。だって小平遠いぃし、やっぱり早起きは出来ないし。練習見ずにファンサだけ行くのはちょっと嫌なのよねー。新加入選手を間近で見たかったけど、あまりの寒さに断念(;´_ゝ`)ドトールで暖まってたら、黒田耕平さんに遭遇。ユルネバ見に行こうかな(^^)今NHKでやってる、真矢みきさん主演の『全力離婚相談』の1/20(火)の回にご出演されるそうです。見ていたドラマだったから、どんな役で出るか楽しみだなぁ(*´-`)来年はキャンプにも行ってみたいなさあ今年も始まった!

  • お別れしてきました。

    東京を去る選手にお別れしてきました。塩ちゃんはもう始めっから涙。私もウルウルしてしまった。それぞれの選手に今までの感謝の気持ちを伝えて、きちんとお別れ出来たので、写真は敢えてバカっぽくピースで明るく!今までありがとう!それぞれのチームでの活躍を願います。本当は凄く寂しいけども。まぐパパ復帰まだかなぁお別れしてきました。

  • 明けましておめでとうございます

    正月早々、高校サッカーを見てきましたよ。久しぶりのフクアリ。やっぱりピッチ近くていいなぁ。お目当てだった小川くんは後半からの出場ながら、大活躍!今季楽しみだ。そういえば、福島県の尚志高校の応援席のゆるキャラが気になって気になって。郡山のキャラで『がくとくん』というらしい。頭が♪の形。うーん可愛い。ま、あとは食ってばっかりなんだけどね。明けましておめでとうございます

  • 高円宮杯 深川優勝おめでとう!

    12/27(土)は西ヶ丘へ高円宮杯の決勝を見に行きましたよー。U-15の試合は初めてだったけどなかなか楽しかった。西ヶ丘、ピッチ近くて、やっぱりいいなー。新旧社長ともお会いできた♪高円宮杯深川優勝おめでとう!

  • 久しぶりに

    gooblog、ずいぶん仕様が変わっててビックリ。投稿しやすくなってるみたいだから今年こそは….?(笑)久しぶりに

  • 今年こそは…

    せめて月一くらいでもいいから更新したいなー(^_^;)今年こそは…

  • 鳥取 かに汁うまか!

    と言いつつまずはカレー。鳥取はカレールーの消費量が日本一だとか。ここのカレー好きな味だった腹ごしらえ後は鳥取砂丘へ。天気悪っ!!何年か前の天皇杯で鳥取に来たときは、ここでパラグライダーやったんだよなー。懐かしい。そしていざスタジアムへ。この看板眺めてたら、いつのまにか「かに汁待機列」にまきこまれてた前から5~6番目!ラッキーかに汁作り見学~バサっドサドサっ一人当たり足何本だろか…ぬふふまだまだ配布開始まで時間あったので、他のお店もフラフラと。いい香りにつられてフラフラ~。ダイナミックに焼かれる肉!カレー食べたばっかりでお腹一杯だったけど、美味しそうだったんで購入。梨の入ったタレで漬けてあるんだって。とりあえず写真だけ撮って、またあとで食べることに。(結局試合後、車を待ってる間に冷め切ったのを食べたけど、かなり美...鳥取かに汁うまか!

  • 沼田屋@筑波山

    行列が出来ててちょっと気になったお店。沼田屋さんカリントウ饅頭のノボリが。筑波山に登ったあとに寄ってみた。もう激うまっ買ってすぐお店の前で食べたけど、ほんのり温かくてカリカリサクサクした食感がたまらないこれを買うためだけに筑波山に行ってもいい普段は午前中で売り切れてしまうことが多いらしい。訪問したのは4月の半ば。震災の影響か、まだ観光客もまばらで夕方まで残ってた。あー食べたい!沼田屋@筑波山

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バモ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バモ子さん
ブログタイトル
バモ子の徒然日記
フォロー
バモ子の徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用