chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しみず
フォロー
住所
中野区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/10

arrow_drop_down
  • 休みたい

    休みたい すごく休みたい 毎週ちゃんと休みはあるけど 休みたい、とはそういうことではなくて 1日、気を張る瞬間なんて一瞬もなくて 空間には私しかいなくて 時間も空間も私1人だけのものになる だららーんとした日が1日欲しい とても疲れてる。

  • 休みだった

    いつも通りの時間に起きて焼きそば食べてクレヨンしんちゃん見て、雨の中銀行に向かった。 手続きはこんな簡単なはずなのに神田支店の銀行のおばさん超絶頭固くて嫌になる。 方法が何個かあってこっちが時間かかってもいいって言ってるんだからそうさしてほしいのに、頑なに正攻法以外取らない人いるよね。サービス業の方たちはうまく扱うべきだと思うんだけど。私みたいな面倒な人間をさ。 そしてダラダラと走ってダラダラとランニングして、帰ってきてから汗かきながら掃除機かけた。川沿いを走ってるんだけど、たまに立ち止まって川を眺めては「水、流れてるね」と思いながらただの川をTwitterにあげてる。 今日は雨上がりだったか…

  • 整理整頓

    結構自分の中でいろいろとあった月でした 人間関係を整理っておかしな話だけど 必要だと思いませんか だからLINEとか仲のいい人のLINEは消さないけど どうでもよい人のLINEは定期的に消します でもpizzaのLINEは絶対に消さない様に気を付けてる Twitterって清水の中で結構ウェイトを占めていて 怒りとか不満とかやっぱり吐き出すことによって すっきりするのはもちろんあるけど 考えを整理したりできるっていう面もあると思っていて だから今はもうTwitterはなくてはならないツールです Twitterない時代どうやっていきてたんだろ 怒ってるときとか焦ってるときは そればっかりで頭がいっ…

  • 1年前のツイート集

    こんばんは。 ブログとは何なんでしょう。 そもそも始めたのは、それTwitterでだらだら書くなよみたいなことが 多すぎたからだったんだですけど、 ちょっと考えたらTwitterの手軽さがそうさせるんですよね。 そんなわけで(?)Twitter見返してたら 去年の今頃病みすぎていたので ちょっと載せます。 青色にしとくね。 加藤さんに中指立てたら怒られました。 なんとでも言えばいいさ!怒られても清水は平気!!!だって君の洗濯物、洗われてないんだからね!!!!!!!!! ここ何日も寝室に籠ってる。ベッドは一人で使いたい。寝室に入ってくると「なに?」ってなる。リビングは全然自分の空間じゃなくて居づ…

  • BRAHMANまとめ

    BRAHMANの尽未来際~尽未来祭~最高でした。 楽しいライブっていうよりかっこよかった。 30周年も必ずお祝いしたい。 そんなことを思ったライブでした。 みんなにあんなにお祝いされるのは やっぱりかっこいいからだと思う rock好きだけど、音楽好きだけど 別に詳しくはないのよ 人に迷惑をかけなければどんなファンが存在していても いいと思うけど ファンならこうでなくちゃいけない、とか これも知っていなきゃいけない、とか そういう考えを強要されるのは ほんと反吐が出るくらいいやなんです。 好きの気持ちのあり方はいろいろで 一通りなわけはないから じつはにわかファンなんてものは存在しないと思います…

  • 少し前に書いた通り

    金欠もいいところ。 みんなどうやって一人暮らししてるの?笑 1日に使えるお金は200円くらい いやほんとは0円だけどね? いらないものとか売ったらいいんだろうけど マメなことほんとにできない、、、 来月こそマイナスにならぬように。 でもこの時点で12月のカードの支払い5万超え、、、 たぶん死ぬ、、、笑 家賃 65,000円 カード52,000円 光熱費10,000円 ケータイ10,000円 ネット代(二か月分)15,000円 正月帰省新幹線28,000円 はい、無理。

  • 物欲

    お金がない。 今月マジでない。笑 何日かTwitterに姿を見せなかったら 誰か清水の親に連絡してくれる???笑 お金無いんだけど物欲が爆発してるので 欲しいものをババーって書いていくね 炊飯器 美顔器 スチーマー 炊飯器(相当欲しい) あとiPhoneの画面直したい 財布 クレンジング 高いものばっかり欲しいの、、、 やばない!? お金ないのにこんだけの物欲。 とりあえず、徐々に軌道を修正して、 少しずつ貯金を戻していきたい、、、

  • 2015年も

    半分終わったぞ あと半分どう生きる?? すげー課題じゃない? 私はもう後悔が多すぎて、、、 それでも人間は一日一日を生きていくんですよ。 今日はいい日だったなと一日の終わりに思えることが増えるように。 自分が自分の為にできることをしていかなきゃなあ。 ヒトが自分の為に何かしてくれること、とっても嬉しいけど 結局は自分なのよね。行動に移すのは他でもない自分だしね。 そのためにも周りの存在はとても大きいのだけど。 悲しみの存在にばかり目を向けてしまって もう抜け出せないような気持ちにもなるんだけど 私は私なりに想っていたし、それ自体は間違えていないし この先幸せになれるって信じて。頑張ろっと。 も…

  • 引越し

    さてさて、今日は引越しでしたなんとも気乗りのしない引越しでしたが、ブログに何度か登場してる芋が来てくれて、そりゃもう助かりました。あの人すごいよ、一回でダンボール2個とか運べるから。二日酔いの芋さん、ほんとうにありがとう。ほいで。夜ご飯食べに行ったんですね。ビュッフェに。お芋さん中本はつぎの日休みじゃないと行ってくれないから。でさー、ビュッフェにカレーがあって芋も食べるというので二人分盛ってたんです。最初に白米盛りまして、お次にカレーのルーをかけます。この時、勢い良くかけすぎてお皿から溢れたカレーは私の手の平に溜まりました。そのカレーがまた熱いの。馬鹿みたいに熱いの。そうして起きたわけですね。…

  • 妹の話③

    また妹の話ですか!? そうです、妹の話です。 思い出したことがあったので。 前にね、ごはん食べに行くとき新宿の西口で待ち合わせしたんです。 西口での待ち合わせってわかりにくくて嫌いなんですけど、 その日はちょうどウォーリーを探せのあのウォーリーの格好をして 路上ライブをしてる方がいらっしゃったので 「ウォーリーの後ろにいる」ってLINE送ったんですね。 で、結構待ってから来てどこ行ってたのか聞いたんです。 「駅員さんに西口のウォーリーってどこですかって聞いてた」 うん、お姉ちゃんが悪かったのかな??? ウォーリーなんて分かり易すぎる目印を提案したのが悪かったんだな???? 駅員の気持ち、知った…

  • 妹の話②

    まさかの妹の話、シリーズ化でしょうか? この前妹と話してておかしいなと思うことがありましたので 今日はそのご報告をしたいと思います。 私(26) 妹(22) 4歳差ですね、ずっと5歳差だと思ってたんですけど 4歳差みたいですね。 姉妹して、中学高校と部活に明け暮れて 彼氏もできず、見た目は日焼けで真っ黒 髪型はベリーショート こんなかんじで「女子力?なにそれ食えんの?」みたいな 10代を送ってきたんですよ でねこの前初めて知ったんですけど 妹告白されてた。 高校の時告白されてた。 告白。されてた。 初耳過ぎない? しかも桜の木の下で。 青春かよ。姉は聞いてないよ。 お姉ちゃん置き去りだよ。 し…

  • 家出

    こんばんは、清水です。 タイトルの通り、家出中です。 眠いんだけど窓側の席にしたら寒い。 風邪ひいちゃう、か弱いから。 寝なきゃなー。 自分の癒される空間が欲しい。 今は家の中に居づらい空間がある。 帰宅後すっぽんぽんになって過ごしたい。 病みすぎだろwww あーほんと清水かわいい。 清水は一緒にくだらないことできる人と付き合うべきだね。

  • 人間不信こじらせてる系女子

    すみません、女子ではなかったですね 失礼いたしました 先日ブログで申し上げました通り 彼氏と私の間には致命的な溝ができました(^^)/ 一緒に住んでなかったらすぐ別れてたのになあ。 会いに行かなきゃいいだけだしなあ。 同棲してると、避けてても会うんだよね 会わない様に朝帰りしたのにばったり会うと 寝室にダッシュすることになります。 これからね、辛い日々が続くのですよ。 毎日不信感に包まれてね。 信じる努力なんかしませんよ。 信じられる努力は彼氏にしていただきたいですね。 次なんかあったら速攻別れる。 光の速さで別れる。 なんならその瞬間が楽しみです。 性格歪みすぎだから、証拠とかそういう類の見…

  • のみたいのみたいのみたい

    まだ水曜日とか嘘って言ってくれよ ゆるふわOLを目指していたわけですが ストレスで食べまくっています 生理前もあるのかな。 今日の夜ご飯ね、冷凍パスタ、納豆ごはん、オクラ、大根の煮物、 ポテトチップス(サワークリームオニオン味) 後悔? してないと思うのかよ! まず炭水化物とりすぎな。 くそ!デブ! ストレス社会で生き抜くのはなかなかに厳しい

  • 一生独身でいいです

    そんな気分です。 割りと強い。 一滴涙出ただけ。笑 まあなんでしょうね。始まりは。 ゴーンガールごっこ始めたのも ちゃんと理由があって。 iphoneの通知でさ、facebookで女の人からメッセージ来てたの見えちゃったわけ 私そういう時とりあえず写メを撮りますwww 証拠!!!みたいな。 2chの見すぎだよね。 でも、とりあえずその時はごめん通知見えちゃったんだけど あの人誰?って言ったら仕事の知り合いって言われたわけ。 嘘だろwwwって思ったけど泳がせようと思ったんだよね。 でも何も気にせずにはいれなくて、ゴーンガールごっこ始めたかな。 自分で書いてて切ない。 だけど、清水の知る限りではそ…

  • ありがとうございました

    たぶんね、彼氏と別れますwww あー、手震えてるwwwwwwwwwwクソワロってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうへ ぷるぷる震えてる手でタバコ吸うの中々やばい人みたいで 楽しいね、うん、うん? 朝トラぶりすぎて仕事行かないことを決意← まあ、後になるか先になるかわからないことが前倒ししただけって考えたら 得した感じが強いね。 ただここで問題があるのです。 どうして一緒に住んでるんですか? くっそめんどくさい、は?なに?まじ愉快、愉快すぎんだよ 再来年の10月までだから、あと1年8ヶ月 まじ清水悪くないからどうしよっか。 てかどこ住もうか。

  • 眠れる森の姫

    それは私です、こんばんは。 新しい会社に出勤し始めてから4日目。 もっと行ってる気がする。 昨日3時くらいまで起きてたから、午前中の居眠りが半端じゃなかった。 ほんとすいません。 今日はファイリングして、ファイルがなくなったから ひたすらファイルを作るお仕事してました。 だから23時くらいには寝れなくてもベッドに入りたいな、と思うんですけど もう22時。絶望。終了のお知らせ。 明日もメガシャキのお世話にはなりたくない。 新職場、みなさんお弁当を持参されてるので 私も頑張って今準備してたんですけど もうこんな時間ですからね。3品しか作ってないのに。 これから洗濯物を干すっていう苦行もあるんですよ…

  • 便秘

    みなさんいかがお過ごしでしょうか、清水です。 今日は久しぶりに朝たっぷり寝ました!幸せ!そんでベッドで手抜きすぎるごはん食べてゴロゴロしての繰り返し。幸せでしかない。女子力高い環境にいたから、こうやって自堕落な生活をしていることが最高に最高に幸せです。 でも問題が一つあって、便秘。 なんで毎日出てくれないんだろう。 あれ、、、今書きながら思いましたけど、昨日会社で盛大に健康的なうんこ先輩、お見舞いしてましたわ。 便秘じゃなかった。 まあ少なくとも今日は出てない。 もう少ししたら飲み会の準備しなきゃいけないから とっとと出て行ってほしい あと1時間ちょいしたら新宿にいなきゃいけないのに 洗濯物干…

  • ゴーンガールごっこ

    二日に一回は下痢です。 こんばんは 今もお腹が痛くなりそうでまだ痛くないあの感覚に襲われてます。 さて、タイトルのゴーンガールごっこですが、 ゴーンガールを観た方ならわかると思いますが もうそのままです。 復讐的なことをしてます。 でもエイミーは自分の見せ方がうまかったけど 私はそこまで周りを巻き込むこともないから ただの復讐というか、むしろ嫌がらせかな なんだかいきなり自分が心の狭い人みたいになってきた。笑 ~復讐その1~ 洗い物は自分の分しか洗わない。 これね、一週間くらい続けてたんですけど、 今日言われました。 「なんで俺のだけ洗ってくれないの?」 なんでって聞かれたところで、うまい返事…

  • SATANIC CARNIVAL

    はい。 rock大好き、音楽に埋もれていたい そんな私が行きたいフェスは ①京都大作戦 ②SATANIC CARNIVAL ③VIVA LA ROCK ④群馬ROCK FES これくらいなんですけど、早くも①と②がダメになりました 転職先は土曜日は隔週で仕事なんですけど ことごとく私が仕事の日に開催される!!!! しかもメンツ最高、、、 京都はまだ誰が出るかわかんないけど SATANICは最高なんだよ!!!! 10-FEET、G-FREAK FACTORY、ROTTENGRAFFTY,KEMURI あーあ、めげない VIVA LA ROCKいけるからめげない てか今日お金おろしたら残高が酷いこ…

  • トゥイッターに書ききれなさそうだったので

    いろいろ吐露させてください 彼氏も私も別々に飲んでいて 私のほうが先に帰ってきたので 帰ってくる前にベッドに入って あわよくば彼氏にはソファで寝てほしかったんですけど iTunesいぢってたら帰ってきてしまって 即ベッドにダイブされて、もう私最高に機嫌悪いです。笑 んで、今いびきかいて爆睡してますけど 私が言いたいのはこれ。 お酒弱すぎんだよ。 何杯飲んで帰ってきたのか知りませんけど、弱い。 今日私5杯くらい飲んだのにほぼ素面。 帰宅してからほろ酔い一缶。 冷静。クールビューティ。 言いすぎました。 最近一人で冷戦していてずっと寝室に籠ってたんですよ。 そんで気づいたんです。 寝室の居心地のい…

  • 落ち込み気味

    いろいろなことがうまく行かなくて 絶賛落ち込み中です。 時間の無駄だなあ。 ふつうにしてるつもりなんだけど ふとした瞬間、考え込む時があって その瞬間を芋は絶対気づくんですよ。 彼女アホだけどすごい子。 もうこんな状況だから、彼氏とも別れるかもしれないけど 楽しいことをして気を紛らわせてくれる人も周りにはいるし 家族もいるんだし大丈夫と自分に言い聞かせて。 って今文章にしてたら溜めこんでたものが流れ出すかのごとく 涙が止まらないですわ。爆笑 どんなことも辛くてもがいてたらいつかは救われるとわかっていても 辛いもんは辛いんじゃ!!!

  • 前髪自分で切るの巻

    久しぶりにブログを開いてとりあえず アンチコメントが来てなかったので 安心しております。 ありがとう、寛大なばばあたち。(ごめんなさい) そんな私ももうすぐ26歳です。 着々と歳を取っていくね~ 誕生日までに転職先決まってなかったら最悪だ。 頑張ろう。 前回前髪を切ったのは1月だと思うんですが もう目にかかり始めたので今回は頑張ってセルフカットしたいと思います。 失敗しませんように、、、 誰か切って。500円払うから。

  • いい歳こいて女子とか言うの

    辞めよ?? 痛いから。 女子と呼ばれるのは22歳までなんだよ? 私25歳だけど自分のこと女子って言わないよ? なんなの?30代の「女子」とか。 40代の「女子」とか。笑 と、ブログランキングの上位にいらっしゃる方々のブログを読んで 素直に感じたことを申し上げました。 さぞお美しいか可愛らしい方々なのでしょう。うん。 …どうしよう、細々とやるブログなのにこの記事をたまたま読んだ ババアがアンチコメントとかしてきたら。戦慄が走りますね(^^)/

  • 妹の話

    妹の話をさせてください。 妹とは5歳くらい離れてます。 音楽の趣味は一緒でライブにも付き合ってくれます。 顔は似てないと言われることがほとんど。 私は妹のことを芋とずっと呼んでます。 そんな芋に今日は買い物に付き合って貰いました。 新宿アルタ前集合。 合流するなり、芋は言いました。 「音楽鳴ってないけどイヤホンしてきた。」 そうか、わかった。 姉ならばこれくらいの発言はサラッと流せなければいけません。 「ピュレグミ食べながら来た」 それで? 「新宿駅の改札出るとき間違えてピュレグミかざした」 え?、、、え? 詳しく話を聞きました 電車の中でピュレグミを食べてたので、ピュレグミをコートのポケット…

  • HEY-SMITH

    ちょちょちょ、、、やっぱりなの!? HEYのライブまだ2,3回しか見たことないのに、、、 これからのは全部見たいくらいだったのに、、、 でもそんな噂もあったしなんとなくは予期していたので まあ解散じゃなくて良かったかなと思います。 新しいHEYが見れるときは駆けつけたいです。 明日も休みなのでライブごっこしましょうかね 妹も明日休みらしくて、家でライブごっこしないかと持ち掛けたところ たぶんやんわり断られました。 お姉ちゃん可哀想。 今日は散財してしまいました。 スーツ用のコートとキャメルのダッフルコートと 白のデニム買ってビュッフェ行ったら3万くらい無くなってた気がする。 戻ってきて!お願い…

  • 残念な夫

    久しぶりにオールしたのに6時間くらいしか寝てない、奇跡!! 残念な夫っていうドラマのダイジェストやってたから、暇だし(就活、、、)やることないんで(就活、、、)しっかり見ました そしたら夫役の玉木宏がNBA大好きな設定で。 部屋がNBAのグッズだらけだし、玉木宏ドラマの中で部屋では常にどこかしらのチームのユニフォーム来てるからもういいドラマだと思う。笑 実際玉木宏みたいな人が旦那さんだったら毎日楽しいのかな。 いい匂いしかしないイメージなんですけど、オナラとかしないでほしいですよね。オナラ臭かったら「は?え?」ってなるよね。「宏なのにオナラ臭いの?聞いてないんですけど」みたいな。 てか結婚って…

  • 音の多さ

    今日は休みだから夕方まで寝るぞ!と意気込んでたら 彼氏がベッドに入ってきて、iPodで音楽を流しながら サッカーゲームをやるという暴挙に出たので休みなのに こんなに早く起床しました(´・ω・`) 清水、気持ち悪くなるのです。 音が何個もあるのが。 音楽とサッカーゲームの音。 アイドル好きだから、知らない曲ばっかりなんだけど それがまた居心地悪いよね もっとこうハードなのを流してくれ! ってなるわけ。ならない?なるよね。 どっち聴けばいいの!? ってなるよね。ならない?なるよね。 音何個も聴けるの器用だと思う。 それぞれの音を別々に処理できるのでしょ? でも、人ごみのザワザワしてるのとかは全然大…

  • 一生に一度のお願い

    やっぱり仕事って休みすぎると 下手になるね 下手というか、、、普通にいろいろ忘れてる だから有給消化しないでもいいのかなって感じです じゃないと次のお仕事始めたときほんとゼロからのスタートになりそうで恐怖 書類選考で落ちるのもなかなか傷が深いけど 実際に面接して頂いて不採用という結果も中々凹みますね あーでも受かりたい受かりたい受かりたい 働くよ?私もう仕事中寝ないよ?働くよ? 仕事覚えたらたぶん使えるよ? だから神様仏様お願いお願いお願い やることは同じでもその企業の行ってみなきゃわからない 雰囲気はもちろんあるじゃないですか 実際に面接に伺って「あーもうここで働きたいわー」ってなったんです…

  • 悪い癖

    久しぶりに就活のない一日なので全力でだらだらしてます、清水です やっぱり私には何もない、ただただだらだらする日が必要なんだな ストレス発散方法とまではいかないけど。 で、一社目の面接はほんと辛くてさ。 雰囲気ってあるじゃないですか。 やることは同じでも社風とかいろいろ。 んで、ここ違うなって思って。 今の会社受けたときぶりのガチ面接だったから緊張もしたけど。 だから、やっぱり興味の有無も大事だと思って。 最初からわかってることを気づかないふりしてもダメだなーって。 その結果、月曜日の面接お断りのメールを入れさせて頂きました。 はははー、私最低!!! これねほんと悪い癖なんですよね。 まだ、私に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しみずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しみずさん
ブログタイトル
タイトルだなんてそんなめっそうもない
フォロー
タイトルだなんてそんなめっそうもない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用