chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まっつん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/09

arrow_drop_down
  • 丸亀製麺がんばれ!

    香川県民のうどん好きは周知のことだが、それがどの程度のものなのかを示す事象がある。 兵庫県加古川市発のセルフうどん「丸亀製麺」が、うどんの本場・さぬきに戦いを挑んで、3年になる。だが、3店舗あったうちの1店舗が、今年1月閉店した。 味の評判が悪かったわけではないが、さぬきの人たちは、地元のなじみ店を離れることはなかった。また、私たちが安いと思っている丸亀製麺の価格でも、地元の店と比べると…

  • うるう秒パニック

    1日の長さは24時間ですが、2015年の7月1日はうるう秒が挿入されるということで、通常より1秒長い「24時間1秒」になるそうです。 フランスのパリに本部を置く国際地球回転・規準系事業は2015年6月30日23時59分59秒の後に23時59分60秒を挿入するうるう秒を実施するため、日本時間では2015年7月1日8時59分59秒の後に8時59分60秒が挿入されることになります。 うるう秒は現行の協定世界時と地球の自転のずれを調整するために追加さ…

  • はじめまして

    はじめまして! 商社マン2年目のまっつんです。 もうすぐ3年目になりますね(゚∀゚) このブログは現在成績下の中くらいのまっつんが 1位になれるよう奮闘する日々を綴るブログですー たぶん趣味ブログに変化していくと思いますが・・・(笑) まっつんが興味を持ったこと、その日あったことなど ジャンル関係なく書いていきますので よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ ちなみに、僕すごく多趣味です。 音楽、映画…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっつんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっつんさん
ブログタイトル
No1商社マンへの奮闘日記
フォロー
No1商社マンへの奮闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用