chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほったらかしぃちゃんアルティメット版実践日記 https://koppazukasii.blog.ss-blog.jp/

ヤフオク!アフィリ自動投稿ツール、ほったらかしぃちゃんアルティメット版を購入、実践日記です。

無料ブログ投稿、無料サーバー投稿を併用しています。

ほったらかしぃちゃん
フォロー
住所
四万十市
出身
黒潮町
ブログ村参加

2015/01/09

arrow_drop_down
  • ココログのAPI投稿

    ココログのAPI投稿ができなくなって、メール投稿に切り替えていたのですが、なんか投稿できないブログがあることがわかって、またAPI投稿が復活したとの話を聞いたので、API投稿できないか試してみました。 API投稿の設定は、 ココログにログイン コントロールパネル 「サイトアクセス」のXML-RPC設定 とすすみます。 XML-RPCパスワードを発行して、 XML-RPC用ID XML-RPCパスワード をコピペし、ほったらかしいちゃんにそれぞれ ログインID パスワード として設定したところ、投稿できました。 投稿できていないブログはAPI投稿に切り替えることにします。

  • ココログへの投稿

    今月頃からココログへの投稿がAPIからできなくなりました。 もちろん、登録時のテスト投稿もできません。 なので、ココログはメール投稿に切り替えました。 メール投稿の設定は、「モブログ設定」から。 投稿したかどうかの確認が来ない「秘密のメールアドレスを使用する」に設定。 「投稿に使用するメールアドレス」は、モバイルのアドレスでないと設定できません。 以前に設定しているメアドはだめです。 が、「秘密のメールアドレスを使用する」にしたら、当然確認のメールは来ないので、@マーク以下が携帯のメアドなら左部分はなんでもかまわない感じです。 あと、「投稿先の選択」のところの「投稿完了メッセージの送信」のチェックもはずしておいた方がいいかもです。

  • ほったらかしいちゃんde初報酬ツアー

    ほったらかしいちゃんde初報酬ツアー また始めました。ほったらかしいちゃん。 ミネコさんの初報酬ツアーという教材を、ほったらかしいちゃんで実践します。 CSVアップロードに記事内容とタイトルをアップロード、日記風の記事を自由形式でアップロードして、これをごちゃまぜにして投稿します。 ほったらかしいちゃんは、xserverに設置しました。 cronの設定がわからなかったので、ほったらかしいちゃんのサポートで聞いて、無事設置完了しました。 再開です!

  • ほったらかしぃちゃん、2月の報酬いまいち

    今月のヤフオク!の報酬は約12000円 足踏み月でした。 というか6000円のダウン。 原因としては、確定申告もあり新規ブログ作成数が50サイトくらいで、あたりのキーワードで作成できなかったこと。 あと、報酬の上がってたキーワードが端境期だったこと、かなと。 ヤフオク!終了まであと1ヶ月を切り、4月からのヤフオク!からバリューコマース移行戦略の準備もしなくちゃ、です。 キーワード的には、3月で廃止となるブルートレイン「寝台特急北斗星」関連がよかったのかなあと思ったのは最近で(^_^;)、作ることができませんでした。 いま瞬、いまからだと、「ドラゴンクエストヒーローズ」「ファイナルファンタジー零式」あたりでしょうか。 今月も、がんばります! ほったらかしぃちゃんブログ村 ブログランキングに登録しています。 応援してくださる..

  • 忍者AdMaxをサイドバーに設置

    ほったらかしぃちゃんのブログのサイドバーには、楽天とヤフオク!のウィジェットを貼り付けていましたが、ヤフオク!が終了するので、ヤフオク!の代わりに、クリック・表示されるだけでも報酬の発生する「忍者AdMax」のバナーに張り替えることにしました。 2/5頃から作成した分から順次貼り付けていますが、現在3700表示で137円の報酬が発生しています。 忍者AdMax関係のブログを除いたら、500円はなかなかいかないということなので、あまり期待しないで行こうかと。 とりあえず、月に500~1000円をめざしてみよう(^_^) このブログのサイドバーにも貼り付けてみました。 記事下のはスマホにも表示したいので、記事投稿するたびに貼り付けてみよう。 忍者AdMax ほったらかしぃちゃん300*250、 ほったらかしぃちゃんブログ村 ブログラ..

  • ほったらかしぃちゃん、1月の成果

    ヤフオク!ほったらかしぃちゃん、1月の成果は約18000円でした。 サイト数は、約5~600サイトぐらいでしょうか。 無料ブログを増やすようにしましたが、それでも無料ブログ:WPn比率は3に近づいた、2:8位です。 WPは全部とは行きませんが、半分程度はインデックスされている感じです。 ヤフオク!が終了まであと2月を切って、どのくらいまで伸びるでしょうか。 今月は、昨日まで4000円、2月は狙ったイベント関係が少ないため高額の落札があまりないのが響いているようです。 件数的には1日20件超とかの日も3、4日あります。 ただ、1件の申込みが100~3000円くらいと安いので、金額が上がってません(^_^;) 今月は、車関係の人気商品、高額商品を狙って、4:6ぐらいの比率でサイト作成して行きます。 が、今月は確定申告が待ってるので、ちょっとペー..

  • 効率のいい売上が発生!

    最近は5~8件くらいずつ決まっていたのですが、単価が小さいものばかりで、売上が伸びていませんでしたが、23日は件数は少ないですが、1万台、10万台の品が売れ、3500円の報酬が発生してます。 やはり、同じサイトを作るにしても、高単価のキーワードを狙っていけということでしょうね。 今月は、無料ブログが少ないので、seesaa、so-net、excite を約20・20・40ブログくらい追加しました。 どのブログもアフィリタグをつけていますが、削除は1件もありません。 この調子で。。。 ブログランキングに登録しています。 応援してくださるとうれしいです! [ヤフオク] ブログ村キーワード

  • アセラブログ削除、269gがんばってる

    ペット専用 無料ブログ「アセラブログ」、わんこのペット用品のアフィリタグ入りの記事で投稿していたのですが、10日ぐらいで削除されました。 今度はアフィリタグ無しユーチューブ動画を混ぜながらやってみようと思ってます。 269gは、以前はアフィリタグ(そのときは楽天)を入れた記事を投稿してたら、わりとすぐに削除されてた印象ですが、今回はがんばっています。 サンプル数は6ブログ、アフィリ記事のみ、アフィリ記事+アフィリ無し記事の混合、どちらもすべて残ってます。

  • 000webhostでjetpackを使ってメール投稿、OKでした

    000webhost http://www.000webhost.com/ APIで投稿可能なんですが、ときどきAPIで投稿できないサイトが出てくるので、ほったらかしぃちゃんアルティメット版のメール投稿を試してみました。 000webhostのWPからメール投稿(WPにメールを投げかける方法)は、プラグインの「jetpack」のメール投稿機能を使う方法が使えそう、ということで試してみました。 000webhostのワードプレスの管理画面上でプラグインの新規追加でダウンロードして直接インストールする方法は、重いのか?途中で止まって完了しないので、基本WPのファイル転送時にpluginのフォルダに設定しておいてFTPからインストールするようにします。 もちろんWPインストール後にFTPで追加転送してもOKです。 jetpackのプラグインはこちらから ht..

  • ほったらかしぃちゃん、2014年12月のヤフオク!報酬

    ほったらかしぃちゃんでの2014年12月のヤフオク!報酬は、約13000ポイントでした。 サイトの作成数は、約200サイト WPのブログと無料ブログの割合は、8:2ぐらい、 12月後半は、1日5~10件決まってました。 1万円以上の購入もけっこうあったので、狙ったキーワードで取れてるかなという印象。 今月は新しいジャンルと、今のジャンルで多分成果が出たであろうキーワードで横展開、サイト作成します。 Tokyo Skytree - Sony A7R / Luke,Ma

  • メール投稿、ココログ、OKでした

    ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新してます。 今回は、ココログのメール投稿を試してみました。 ココログ http://www.cocolog-nifty.com/ ココログ、ヤフーメールからの送信でOKでした。 管理ページ~コントロールパネル~プロフィール~モブログ設定~モブログ設定~3投稿確認方法の選択~秘密のメールアドレスを使用するで取得 タグの投稿、ブログに表示もOKでした。 ほったらかしぃちゃんでメール投稿できたブログリスト はてなブログ(メール投稿) WordPress(メール投稿) livedoor(メール投稿) BBIQ(メール投稿)→タグがちゃんと表示されない ウェブリブログ(メール投稿)→本文先頭に「br />」が残る JUGEM(メール投稿)→アフィリタグがそのま..

  • メール投稿、はてなブログ、フレキシブでスマホ対応、OKでした

    ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新してます。 今回は、はてなブログのメール投稿を試してみました。 はてなブログ http://hatenablog.com/ はてなブログ、ヤフーメールからの送信でOKでした。 設定~基本~編集モードを、「見たままモード」で投稿すると、HTMLで表示できるとヘルプにありましたが、ほったらかしぃちゃんからメール投稿すると、タグがそのまま表示されました。 編集モードを「はてな記法モード」に設定変更して投稿すると画像、タグもちゃんと表示されました。 PINGの設定項目見当たらず。 アクセス解析は、設定~デザイン~カスタマイズタブ~サイドバーで、モジュールを追加して設置しました。 はてなブログでは、レスポンシブデザインに対応しているテーマもあります。 レスポンシブのテーマを選択..

  • メール投稿、API投稿できないWordPress.com、OKでした

    ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新してます。 今回は、WordPressのメール投稿を試してみました。 WordPress https://ja.wordpress.com/ WordPressをカスタマイズしているらしく、ほったらかしぃちゃんのAPI投稿ができません。 が、メール投稿はOKでした。 投稿先メアドは、「ダッシュボード」~「自分のブログ」に行き、「メール投稿」を有効化し、投稿先メールアドレスを取得する。 カスタマイズできるところもあまりありませんね。 このあたりをカスタマイズしました。 1.テーマを、Twenty Fifteen(レスポンシブ対応)に変更 2.設定~一般、設定~ディスカッションの設定 3.投稿~カテゴリの設定 4.外観~ウィジェット ほったらかしぃち..

  • メール投稿、BBIQ もうちょっと

    ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新してます。 今回は、BBIQのメール投稿を試してみました。 BBIQ http://www.blog.bbiq.jp/ メール投稿の設定、カスタマイズは、ココログのような感じ。 画像が表示されないというか、タグの部分がちゃんと表示されません。 テキストだけならOKな感じ。 pitamo http://pitamo.jp/ メール投稿機能、廃止されてます。 ポイントブログ http://point-b.jp/ プロフィールの「メール投稿用メールアドレス」にヤフーメアドを設定 メール投稿できましたが、アフィリタグ・リンクなど反映されませんでした。テキストのみ投稿可。 MARUTA http://maruta.be/ 問題なく投稿できまし..

  • メール投稿確認できた無料ブログリスト更新 ウェブリブログ 14/12/30

    ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新してます。 今日は、ウェブリブログのメール投稿を試してみました。 ウェブリブログ http://webryblog.biglobe.ne.jp/ 送信元をヤフーのメールアドレスで投稿。 アフィリタグもしっかり表示、まあメール投稿できました。 が、ちょっと設定が必要です。 ウェブリブログのメール投稿は、本文のところの先頭に、メール投稿用の合い言葉を追加しないといけません。 http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/mobile02.html ヤフオク商品リンクか、自由形式の先頭行に「合い言葉」を書いて投稿しないといけないです。 ●本分 こんにちは。←合い言葉 この商品は、・・・←以下記事内容 これで投稿はできますが、投稿..

  • Yahoo!アフィリエイト サービス終了のお知らせ

    Yahoo!アフィリエイト http://shopping.yahoo.co.jp/affiliate/ の右サイドバーの「新着情報~【重要】商品画像URL変更作業のお願い」をなにげにクリックしたら、こんなお知らせが。 2014年12月24日 【重要】Yahoo!アフィリエイト サービス終了のお知らせ 平素より「Yahoo!アフィリエイト」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 2005年より運営して参りました「Yahoo!アフィリエイト」ですが、2015年3月31日(火)をもちまして、すべてのサービスの提供を終了させていただくこととなりました。 しかも、クリスマスイブに発表とはやるなあ。 新規登録が停止中だったのはこういうことだったんですね。 こちらもヤフオク!同様、今後はバリューコマースでの利用ということになりました..

  • メール投稿確認できた無料ブログリスト更新 14/12/28

    ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新してます。 今日は、忍者ブログのメール投稿を試してみました。 送信元をヤフーのメールアドレスで投稿できました。 が、1ヶ月したら認証メールアドレスが使えなくなり、再認証の手続が必要だそうです。 かなりめんどくさい。。 忍者ブログ(メール投稿)→メール投稿の有効期間1ヶ月 アセラブログ(メール投稿) Excite(メール投稿) FC2 Seesaa(メール投稿) ココログ S0-net(メール投稿) さくら ライブドア 269g(メール投稿)→タイトルが「no-title」になる くる天(メール投稿)→本文が文字化け メール投稿ができるほったらかしぃちゃん(アルティメット版)がいいかも。 >ほったらかしぃちゃん(アルティメット版)

  • メール投稿確認できた無料ブログリスト更新

    ほったらかしぃちゃんで、メール投稿の確認ができた無料ブログのリストを更新しました。 アセラブログ(メール投稿) Excite(メール投稿) FC2 Seesaa(メール投稿) ココログ S0-net(メール投稿) さくら ライブドア 269g(メール投稿)→タイトルが「no-title」になる くる天(メール投稿)→本文が文字化け 補記 269g(メール投稿) タイトルが「no-title」となっていた。1ブログだけ確認。 くる天(メール投稿) 本文が文字化けする。タイトルはOK。 S0-net(メール投稿) API投稿だとそこそこ投稿するとエラーで投稿できなくなるので、メール投稿に切り替えました。いま15ブログ、6~10時間設定でエラー出てない模様。 Gooブログ 携帯メールからしか投稿でき..

  • ネットオウルのwebcrowのWPでほったらかしぃちゃん投稿

    ネットオウルのwebcrowのWPでほったらかしぃちゃん投稿、できました。 wpblogと同一管理画面に、webcrowがあります。 wpblogは5つまでWPを開設することができ、重宝するのですが、さらにwebcrowにもWPを開設することができます。 広告なしの無料レンタルサーバーサービス ウェブクロウ - webcrow - http://www.netowl.jp/ こちらも自動でワードプレスをインストールすることができるので、とっても簡単です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほったらかしぃちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほったらかしぃちゃんさん
ブログタイトル
ほったらかしぃちゃんアルティメット版実践日記
フォロー
ほったらかしぃちゃんアルティメット版実践日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用