chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音楽LIFE http://ongakusuki1.seesaa.net/

音楽を聴くのも唄うのも好きな私が日々の生活の中で出会った音楽について綴っていきたいと思います。

ちょいかじり
フォロー
住所
青森市
出身
大船渡市
ブログ村参加

2015/01/06

arrow_drop_down
  • ミュージックステーションにX Japan出演 セカオワ、インフルエンザで紅白どうなる。まさかの中二病か!?

    寒い最近みなさんどうお過ごしにされているでしょうか? 私は体調崩さずに、2014年を無事に終えることができそうです。 そんなわけで!?今回のブログは少しまた切り口を変えたいと思います。 最近は海外アーティストの情報をお伝えしていましたが、今回は私が最近音楽関係で嬉しかったことを記載したいと思います。 2014年に私にとって嬉しい事とは・・・ それは、昨日のミュージックステーションのスペシャルライ…

  • AC/DCマルコム認知症で脱退も2015海外ツアーの情報が︎何故か日本では海外程人気がない マーティも不思議がる

    こんにちわ。 いつもブロクをみていただいてありがとうございます。 今回も海外アーティストの音楽ニュースについて、私なりの翻訳および私的な気持ちを交えてお伝えてしていきたいと思います。 本日は私がお伝えてしたいとのは、AC/DCです。 AC/DCのこと知っておられますか? AC/DCは、1973年12月にシドニーで結成された、オーストラリアのハードロックバン…

  • U2 2015年ツアーチケット完売か? 無料ダウンロードのアルバム 不動のオリジナルメンバー

    いつもブログみていただいてありがとうございます。 この3回のブログは主に私のギターとの出会いについて書いてきましたが、どんなことを書こうかと思いまして、今後は海外の音楽ニュースを載せていこうかと思います。 では、早速今回私が気になった音楽ニュースは アイルランドのモンスターバンドU2が2015年の海外ツアーチケットがSold…

  • Mr.Bigのポールギルバード最高 ヌーノベッテンコートもいいよ そんなことよりどうなる安倍政権で解散総選挙

    世間は今、選挙一色になりつつありますね。 安倍政権解散にでの選挙線がついに始まりましたね。 立候補者も出揃いましたね。 選挙区295に959人、11ブロックの比例代表に(180議席)と合わせて1191人(重複立候補除く)方々が立候補されました。 アベノミックスなどを争点に熱い選挙線が始まるんですね。…

  • THE BLUE HEARTS 甲本ヒロト マーシー ピック ブラッシング HIDE

    12月に入り急激に冷え込んできましたね。 皆様は体調を崩したりしてないでしょうか。 群馬県や愛媛県ではインフルエンザが流行しているらしいですよ。 今年のインフルエンザは香港A型だそうです。 主な特徴としまして、熱 悪寒(寒気) 38度〜40度ほどの高熱が3〜5日続きます。 

  • Xjapan モッキンバード HIDE BLUE BLOOD 幼少期は大嫌いでした。思春期が変えてくれた高校二年生の夏

    はじめまして。 本日からブログを開始していきたいと思います。 主に、音楽のことについて、私が個人的に感じたことを日々更新していければと思っています。 このように不特定多数の方々に発信するような事をするのが初めてですので、何から書いていけばいいか、輪からないですが、私が音楽に興味を持ち始めた時の話を今日はしていきたいと思います。 音楽というと幅が広…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょいかじりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょいかじりさん
ブログタイトル
音楽LIFE
フォロー
音楽LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用