chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ、お引越しします!

    こんばんはー(´▽`)ノタカセ姉です。このブログを解説して約2年半かな。通算636記事(これ入れて637記事)書いてきましたが、HP内にあるブログに移行することになりました絵文字とかないので見た目大人な感じのブログになりますが、内容は今までと変わらずアホ全開なのでご安心くださいwwwサボり気味のこちらブログも更新頑張りますので、新しいHP共々よろしくお願いしますhttp://fp-owl.co.jp/column/家づくり情報センター中津〒871-0024大分県中津市中央町2丁目2番8号TEL0979-64-6818FAX0979-64-6819E-mail:info@fp-owl.co.jpyoooko.t@fp-owl.co.jp大分県で1位になりたいのですwポチッとお願いします♪↓↓↓instagram、...ブログ、お引越しします!

  • フラット35 7月の金利。

    こんにちわ。7月ですね。早いもので世間一般的には今年も折り返しですね。そっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))新築を予定している方も、借換を検討している方も気になっているであろう7月のフラット35の金利が発表になりました!6月と比較してみましょう。返済期間21年〜35年0.17%↓下がってます!!返済期間15年〜20年も0.14%↓下がってます!!本当にね、借換した方がいいのかなぁ…くらいに思っている人、一度試算だけでもしてみた方がいいですよ!!借換の方はグリーンの金利になります。21年以上でも0.93%です!!びっくりです。うん、これ以上下がるとは思ってませんでしたからね。いや、マジで。借換を検討...フラット357月の金利。

  • 第一弾ワークショップ、ベビマ大盛況でした♪

    毎月一回、ママや主婦の笑顔を作るワークショップを計画中ですそっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))中津市で予約が取れないで有名な大人気のゆい先生のベビーマッサージ教室。私、子供いないのでベビマをそばで見るのも初めてでした。子供好きなので、赤ちゃんが数人集まるだけでもワクワクこの日は、参加者の親子さんは3組。テーブルをのけて、スペース作ってみなさんが来るのを待ってるところ。ゆい先生、本日もかわいいっす一組は義妹ですうちの姪っ子ちゃんも可愛いんです(お父さんと同じ顔なはずなのに、私が抱っこすると泣きますw)こんな感じで教室スタート。姪っ子ちゃん、パパと同じ顔のオバちゃんが気になる様子絵本に合わせてジャン...第一弾ワークショップ、ベビマ大盛況でした♪

  • 見学会会場でのセミナーと顔出すことの大切さとキャンピングカー。

    そっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))二人で行動していると、ほぼ9割の初対面の方には夫婦だと思われます。昨日もセミナーに参加してくださった方がうちのお店の案内を見て「え?姉弟なんですか?!ご夫婦かと思ってた〜!」って言ってましたwwwやっぱり姉弟で一緒に仕事しているって珍しいんですかね?見学会に来られた方に通常やってるセミナーの半分くらいの時間のプチセミナー。木のおうちでは、木の気持ち良さを感じてもらうために床に座って行ってました。(オトウトお行儀よく正座してますが、この後、足が痛くなり崩してましたw)今回嬉しかったのが、知り合いの方が見学に来られてまして。(私も知っている方)「高瀬くん、います?...見学会会場でのセミナーと顔出すことの大切さとキャンピングカー。

  • 知ってますかー?火災保険と地震保険は別物です。

    兄弟揃って火災保険会社の研修にいってきました。そっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))うちは富士火災の代理店をやっているのですがシステムが変更になるとか、法律が変わっての管理のこととか、若干食後には眠くなるそんな内容でした。そこでね、熊本地震の時の話もありました。お話しされた方が震災後、現地に行った話など。そして、今回の震災の現場で感じたこと。まだまだ地震保険に入ってない方が多い。九州は地震が少ないから入ってない方が多い。火災保険に入ったら地震保険もついてると思っている方がまだまだいる。そうおっしゃってました。それと、知らない人が多い(加入時に説明受けても忘れてる)のが、火災保険の保険金額の50%し...知ってますかー?火災保険と地震保険は別物です。

  • 仲良くランチ。

    日曜日は一緒にランチすることが多い、タカセ姉と弟です仲がいいと言われれば、いいんですかね?(笑)中津で人気のお蕎麦屋さん「花ごろも」さん。お昼どきで日曜日ということもあって、満席です。待ってる間、2人ともスマ中(スマホ中毒)で会話もありません(笑)暇なので……弟をつまんでみました!!眩しくてひどい顔の私はスルーしてください「痛い顔して」というフリにものってくれる弟です。意外とおもろいんです、この人。日頃はマジメで怖い感じなんですけどね(笑)現場からは以上です!!仲良くランチ。

  • 6月26日(日)プチセミナーのご案内。

    梅雨はいずこへ???そんな天気が続いてますねそっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))来週の日曜日6月26日は、提携いただいてる工務店さん(アイフルホームさん、エイトさん、プランニング雅さん)の、3社合同見学会でミニセミナーをさせていただきますはい、こちらに注目旅行券とか、お肉のお店の御食事券、欲しいよね3棟一度に見学できて、セミナーも受けれて、もしかしたら景品も当たっちゃうかもしれない見学会当日、私もいますので、会いにきてくださーーーーい大分県で1位になりたいのですwポチッとお願いします♪↓↓↓instagram、二つやってますYOKO.REOREIMAHALOyoko.takaseこんなブログも書...6月26日(日)プチセミナーのご案内。

  • 「背中を押していただけました」と言われて嬉しかったです。

    「新しいHPいいね♪」って数人から言われて、めっちゃ嬉しいですHPを見てもらったらわかると思うのですが、そっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))お客様に言われてめっちゃ嬉しかった言葉。「背中を押していただけて良かったです」なんだか、誰かの役になってるんだーって思えてめっちゃ嬉しかったんですよねー。このお客様、転勤も多くてずっと賃貸で住んでいらっしゃったんですが、引越しをきっかけにおうちを建てるか賃貸のままでいるか迷ってらっしゃたんです。セミナーに来ていただいたことをきっかけに、ライフプランを立てられました。初めは現状を見るのも怖いって言われてたんですけど、勇気を出してくださいましたw私たちはライフプ...「背中を押していただけました」と言われて嬉しかったです。

  • 好評いただいてます「お片づけのお話会」開催します♪

    梅雨らしく、雨になりましたねそっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))5月の半ばに、今から家を建てたい人向けのお片づけのお話会を開催しました。その時のレポはこちら【お片づけのお話会】のお話。haco+(ハコプラス)の三ツ廣徳子さん(のりちゃん)の素敵な空気、世界観、時間にどっぷり浸かれますお片づけの話を聞きたいのもあるけど、リピートする方のほとんどは「のりちゃんにまた会いたいから」って理由もきっとあるはず。私はのりちゃんと出会うまで、お片づけとか断捨離って、なんか怖いイメージというか激しい、強気な、攻撃的なイメージでした。迷わず捨てる。いるかいらないか。捨てることが正義。みたいな。でも、のりちゃんと出...好評いただいてます「お片づけのお話会」開催します♪

  • ホームページが新しくなりました!

    いま、たくさんのワークショップを計画中で、わくわくしているタカセ姉でございますそっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み))ホームページが新しくなりましたー!!もっと見やすく、もっとわかりやすくしたいなーと思い出してから早1年…。信頼できるお友達に依頼し、人気だから順番待ちをし、今月から新しくなりましたよぉー!!スマホ用のページもできたので、パソコンからもスマホからもちゃんと見れるようになりましたそんなできたてホヤホヤのホームページはこちら↓↓↓家づくり情報センター中津「家づくり中津」で検索してくれたら1番に出てきますので、ぜひ周りの方に宣伝してくれたら嬉しいです今回、ホームページの作成をお願いしたのはこ...ホームページが新しくなりました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、家づくり情報センター中津♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
家づくり情報センター中津♪さん
ブログタイトル
大分県中津市・無料相談☆家づくり情報センター中津♪
フォロー
大分県中津市・無料相談☆家づくり情報センター中津♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用