chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子宮筋腫をとりました。 http://natyuran-kinshyu.seesaa.net/

2014年12月末に腹腔鏡下手術にて子宮筋腫を核摘出しました。記録ブログです。

34歳独身の会社員です。 2014年12月末に腹腔鏡下手術にて子宮筋腫を核摘出しました。 脳天気な性格ですが、それでもイロイロ不安にもなりました。 私にとっては大きな出来事だったので、記録的なブログを作ろうと思いました。 子宮筋腫も人によっていろんな症状、いろんな対処方があると思いますが こんな感じ方をする人間もいるのか〜という感覚で読んでいただけたらと思います。

ナチュラン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/05

arrow_drop_down
  • 子宮筋腫発覚

    子宮筋腫があることが発覚したのは5、6年前 初めて「子宮頸ガン検診」に行った時でした。 市町村からくるガン検診のお知らせが来るたびに (私の市町村では20歳以上の女性は2年に1回 割引クーポンみたいなものを送ってくれます。) 母親は何度も行くように行ってくれていましたが 婦人科検診は嫌で、ず~っと行っていなかったのですが 20代も後半だし、腹をくくり家から一番近い婦人科を受診しました。 受付で「子宮…

  • はじめまして

    34歳独身の会社員です。 2014年12月末に腹腔鏡下手術にて子宮筋腫を核摘出しました。 脳天気な性格ですが、それでもイロイロ不安にもなりました。 私にとっては大きな出来事だったので、記録的なブログを作ろうと思いました。 子宮筋腫も人によっていろんな症状、いろんな対処方があると思いますが こんな感じ方をする人間もいるのか~という感覚で読んでいただけたらと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナチュランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナチュランさん
ブログタイトル
子宮筋腫をとりました。
フォロー
子宮筋腫をとりました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用