chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三十路から始める国際協力−ラオスで協力隊始めました http://laos55555.blog.fc2.com/

協力隊としてラオスで活動することに。日々の思考、記録の他に文化、生活、食べ物、政治経済など綴ります。

民間でコンサルタントとして経験を積んだ男が、三十路を境に国際協力へと舵を切る。毛の生えた程度の英語は喋れるが、国際協力ほぼゼロからのスタート。第一歩目は青年海外協力隊員としてラオスへ。。。 ・生まれは栃木、育ちは札幌、就職は東京 ・テニスと酒が大好き⇒記憶を飛ばしすぎているため若干の記憶障害あり ・犬も好き ・お腹が冷えやすい ・ビール瓶の蓋を歯で開けれる ・口癖は「まぁいいや」

realmooming
フォロー
住所
ラオス
出身
大田原市
ブログ村参加

2015/01/05

realmoomingさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、realmoomingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
realmoomingさん
ブログタイトル
三十路から始める国際協力−ラオスで協力隊始めました
フォロー
三十路から始める国際協力−ラオスで協力隊始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用