chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
副業・投資を活用したマルチインカム実現プロジェクト https://fukugyo-project.hatenablog.com/

副業として、輸入ビジネス・株式投資・不動産投資・FXを活用して、会社員卒業を目指すブログです。

サラリーマンでさえ、いつ首を言われるかわからない時代。フリーランスや契約社員、派遣社員はいつ契約が切られるかわかりません。 その不安やリスクを回避するために、私はマルチインカム戦略を実行しています。あなたもマルチインカムを実現しませんか。

滝井悠仁
フォロー
住所
港区
出身
南区
ブログ村参加

2015/01/08

arrow_drop_down
  • macでmp4の動画の再生速度を2倍にする方法

    みなさん、こんばんは。 最近、動画セミナーにハマっている滝井です。 本日は簡単な内容ですが、覚えているだけで作業効率がめっちゃ上がるmacでmp4の再生スピードを変更する方法について書きたいと思います。 動画を早く見るために再生速度を早くしたいなと思い、調べました。 1.操作方法 操作方法は、optionキーを押しながら早送りボタンを押すと、再生速度を上げることができます。 とても簡単に操作できるので、ぜひやってみてください! あなたも副業マルチインカムプロジェクトのメルマガに参加しませんか!?副業の裏技をいろいろとお伝えしておりますので、ぜひご登録ください! http://bit.ly/1x…

  • 東京デザインプレックス研究所に入学してみた

    みなさん、こんばんは。 WEBデザインについて勉強している滝井悠仁です! 私は、もともとWEBに関する仕事をしていたのですが、よりWEBでのシゴトで稼ぐために、WEBデザインについて勉強したいと思いました。 ただ、会社員をやりながらなので、できれば通信が良いかなーなんて、思いながら、専門学校を探していました。 私が探していた軸は3点です。 反復練習で確実に身につける授業をしてくれること 実際の現場で活躍している人が教えてくれること できれば、ライブ授業がメインのところ 上記の条件で探した結果、以下2つの専門学校が残りました。 デジタルハリウッドオンライン 東京デザインプレックス研究所 デジタル…

  • 会社員でも領収書を活用する方法とは!

    みなさん、こんばんは。 滝井です。 本日は、前回の続きである、会社員でも領収書を活用する方法について書きたいと思います。 前回は、投資マンションを買うことによって、領収書等の節税をすることができるが、投資マンションを買わなくても節税することができることを書きましたね。 それでは、どのように投資マンションを買わなくても節税することができるのか。 その答えは… 個人事業主として、登録することです! 個人事業主は、住民票のある税務署に書類を出すことで簡単になることができます。 個人事業主開業届を出すだけで、お金もかかるなく個人事業主となることができるのです。 そして、個人事業主になったということは、…

  • 会社員だって領収書を活用できること知ってる??

    みなさん、こんにちは。 最近、会社の電話にやたら投資マンションのご案内の電話が来て、仕事の妨害をされまくっている滝井です。 彼らの営業手法としては、以下のようなものになります。 投資マンションを買う 不動産を持つことで確定申告をする必要が出る 不動産運営のための経費を計上する 給料に対して、マイナスが発生するので、課税額を減らすことが出来る 結果として、納める税金が減る 余分に収めた税金が返ってくる この手口によって、私の周りは結構投資マンションを買っています。 みなさん、トントンといいますが、ちょっとは儲かっているのではないでしょうか。 それはさておき、実はこの手口は、投資マンションを買わな…

  • 副業って会社にばれないの??

    みなさん、こんにちは。 早く会社を辞めて、独立できる時が来ないかなと強く願い行動する日々の滝井です。 本日は、副業が会社にばれないかについて書きたいと思います。 まず、副業を行っている場合、20万円以上の売上があると確定申告をしないといけません。 そして、確定進行時に税金の収め方を特別徴収とすると会社員で働いているところの給料から副業から儲けた分の税金が引かれます。 逆に副業で損した場合は、給料から税金が副業をしていない時よりも引かれない、ということがあります。 確定申告時に特別徴収にした場合、会社から支給される給料に見合わない住民税が請求されるので、会社にバレるリスクが有ります。 そこで、確…

  • 物販を始めたいのに、どう始めたらいいんですか!?!?

    みなさん、こんばんは。最近、原油安で今後の経済の先行きに不安を感じている滝井です。本日は、物販を始めたいけど、何から始めたら良いか、わからない!という問い合わせを頂いたので、始め方について書きたいと思います。まず、物販を始める最初のステップとして、私が最適だと思っているのは、アマゾンのマーケットプレイスで本を販売することになります。なぜ、アマゾンのマーケットプレイスが良いかというと、商品の画像や商品の説明はすでにアマゾンのほうで用意してくれているので、出品手続きをするだけで、本の販売を開始することができ、発送のみに注力できるからです。実際に本が売れたら、プリンターで発送書類を印刷し、封筒に売れ…

  • airbnbで副業を始めてみる

    みなさん、こんばんは。 最近物販に加えて、airbnbで副業のマルチインカム化を狙っている滝井です。 去年は、物販でのビジネスを副業として開始しました。 売上は、月に5万円ほどで。利益は月2万円くらいでしょうか。 初めてやった割には、稼げている方ではないかなと思っています。 そして、今年は、物販に次ぐインカムとして、airbnbを考えています。 airbnbはすでに友人が始めており、月になんと15万円ほど稼いでいるそうです。 ちなみに、その友人は自分の空きスペースを貸しているので、15万円まるまる利益という美味しい感じになっています。 私の住んでいるところは、そんなに広くないので、マンションを…

  • クライアントをケアして、ニーズを拾い、受注しよう

    みなさん、こんばんは。 最近は、WEBに関わるビジネスの将来性について、よく考えています。 人と人をつないだり、人と企業をつないだり、人と世界をつないだり。 そのつないだ先に起こる新しい未来。 そんなつながりを世の中で作っていけるようなサイトを運営していきたいなと感じています。 WEBデザイナー・WEBエンジニアとして、WEB上にモノを作れる皆さんだったら、簡単に実現できるのではないでしょうか。 仕事を休日にやるみたいでいやだ、という人もいるかも知れませんが、趣味のような形で続けることがベストだと思います。 ぜひ、考えてみてください。 もし、宣伝して欲しいようでしたら、ご連絡くださいね! それ…

  • クライアントのことを真に考えるということは

    みなさん、こんばんは。 最近、サラリーマンの生活が忙しく、またMBAの勉強も忙しいため、なかなか副業にリソースを割けていない状況で、どうしようかと悩んでおります・・・。 どちらも、リソースを落とすことが出来ないので、副業を維持するためには、だらだらする時間を減らすしかないなと感じております。 正直、ここが正念場で、ここを乗り越えれば、継続的に仕事が出来るのではと思っています。 それでは、本題に入りたいと思います。

  • 受注が出来たら、対応は誠実に!

    みなさん、こんばんは。 副業活動は、いかがでしょうか? サラリーマンをしながら副業の活動をするというのは、時間がなく大変だと思います。 ですが、将来のために!という思いを持って、時間を作り、副業をするということを辞めないでください。 継続は力なりといいますが、やりきった人にだけ、きっと見える風景があると思います。 ですので、お互いにその新しい風景を見られるように、お互いに頑張りましょう! それでは、本題に入りたいと思います。

  • 受注金額をどうしたら良いか!?

    みなさん、こんばんは。 顧客獲得は順調に行っていますでしょうか? 私は、現在抱えているクライアントの仕事が佳境に来ていまして、そろそろリリースとなります。 顧客のビジネスがうまくいくことが、一番重要ですが、自分が進めてきた仕事が終りを迎えるという気分は、なかなか良いですよね。 まだ、実績が作れていない方は、ぜひこの感じを味わって欲しいと思います! それでは、本題に入りたいと思います。

  • 顧客に提案をしよう!

    みなさん、こんばんは。 前回は、応募をすることについて、書きましたが、その後活動はされていますでしょうか? どんだけインプットをしても、アウトプットをしなければ、意味がありません。 それこそ、ノウハウコレクターとなってしまうでしょう。 あなたがなりたいものは、ノウハウコレクターではないはずです。 まずは、行動をすること。 ここが一番重要ですね。 それでは、今日の本題に入りたいと思います。

  • 応募をしよう!

    みなさん、こんばんは。 前回は、応募をする前の心構えについて書きました。 受注できなくてもあきらめない。 その姿勢を大事にしてください。 それでは、本日のメイントピックである応募する、ということについて書いていきたいと思います。

  • 応募をするその前に、ある心構えをしよう!

    みなさん、こんにちは。 ここ数回で、クラウドソーシングサービスに会員登録をして、自己PRをしましょう! という話をしました。 進捗状況は、いかがでしょうか? まだ、手続きが終っていない人がいる場合は、先に手続きを終わらせてから、またこのブログに戻ってきてください! それでは、今までの手続きが全て終わっているという前提で話を進めていきたいと思います。 次のステップは応募をしよう!です。 実は、ここで挫折してしまう人が大変多い。大変多くて、多くて残念でなりません。 それは、なぜかというと・・・。

  • 自己PRの書き方のコツ

    みなさん、こんにちは。 スモールビジネスの準備は着々と進んでいますか? 私の方は、少しではありますが、案件が舞い込んできており、ダブルインカムに向けて着実に前進しております。 さて、前回書きました自己PRの重要性についてですが、理解していただけたでしょうか? もし、理解されていなかったら、もう一度読むことをオススメします! 本題の自己PRの書き方について書いていきたいと思います。 自己PRを書け!と言われても、なかなか書けないものが自己PRだと思います。 まず、最初に考えるべきは、

  • クラウドソーシングサービスにおける自己PRの重要性

    みなさん、こんにちは。 前回のブログは、クラウドソーシングを使って、実績を作りましょう!というお話をさせて頂きました。 もう、会員登録はされましたか? まだであれば、すぐに会員登録をしてくださいね! それでは、本日の本題である自己PRの重要性について、書いていきたいと思います。

  • 仕事の実績の作り方

    みなさん、こんにちは。 今までは、スモールビジネスの始め方について、書いてきました。 ここからは、スモールビジネスのはじめ方について、書いていきたいと思います。 まず、スモールビジネスを始めるに当たり、みなさんがやらなくてはいけないことは、実績作りだと思います。 WEBデザイナー・エンジニアの方でサラリーマンで作ったデザインやプログラムを公開することが出来るのであれば、それを実績として、自分の仕事のWEBやブログに公開したら良いと思うのですが、なかなか難しいのではないでしょうか。 それでは、どうしたらいいかというと・・・。

  • 会社にはバレない副業のやり方

    もし、あなたが、フリーランスとしてWEBデザイナー・エンジニアとして活動していて、お金を稼いでいるのであれば、今回の記事を読む必要はありません。 今回の対象者は、サラリーマンをしているWEBデザイナー・エンジニアが対象となります。 サラリーマンが、副業をすると会社にバレてしまう、なんてことがネットで書かれていますが、これは事実です。 なぜなら、副業をして収入を得た場合、一番収入を得ている会社から、サラリーマンとして給料+副業での収入に対して税金がかかり、それが会社の経理等から、支払い給料に対して、納税額が多いということが発覚してバレてしまうそうです。 ですので、サラリーマンで副業をする場合は、…

  • 名刺は絶対に持つべし!

    次に行ったこととして、名刺の作成を行いました。 もちろん、WEBだけの活動だけで仕事が完結するのであれば、問題ないですが、WEBの知識のない人は、だいたい会ってミーティングをしたいという依頼が来るものです。 その時に、名刺がなかったら、この人と取引をして大丈夫か?というように思われてしまうと思います。 会社員をしている方であればわかると思いますが、名刺を切らしていたりして、クライアントのところに行った場合、なんとも申し訳ない気持ちになると思います。 この場合、会社の看板を背負ってであれば、問題ないと思いますが、みなさんは個人で勝負をしていくわけです。 つまり、

  • あなたのビジネス用WEBサイトを立ち上げよう!

    私が具体的に、どのようなアクションを取ったのかというと、WEBでお金を稼ぐ以上、ビジネス用のWEBサイトが必要であると考えました。 しかも、WEBの知識を売りにビジネスをするわけですから、それなりにキレイなデザインのWEBサイトを用意しようと思いました。 なぜ、このように考えたのかというと、

  • 私がWEBで稼げると確信した瞬間

    みなさん、こんばんは。 前回は、WEBデザイナー・エンジニアは、個人で稼ぐ能力を持っているということを書きました。 今回は、私が稼いている方法について、書いてみたいと思いますが、はじめに私がなぜ自分は稼げると思ったのかという背景について書いてみたいと思います。 私は、自己紹介で書いたようにWEBのサービス企画・開発の仕事をメインにしておりました。 技術としては、PHPとrubyのプログラミングが出来るということと、WEBデザインについても少し出来ます。 ですから、WEBデザイナー・エンジニアで一線で活躍している方からしたら、技術はない方でしょう。 そんな、私がなぜWEBで稼げると思ったのか。

  • 組織の時代から個の時代へ

    みなさん、こんばんは。 前回の投稿では、WEBデザイナーやWEBエンジニアの仕事は、海外に流出するということを書きました。 仕事が海外に流出するこれからの時代、WEBクリエイターは、どうしたら良いのでしょうか。 私なりに考えてみたいと思います。 まず、私が考えるWEBデザイナー・エンジニアの方の最大の強みとしては、技術を持っているということです。 会社に勤めていると、自分自身が持っている技術・知識は、同僚と比較すると大したレベルにないというように感じてしまう人が多いかもしれません。 このように感じてしまうことは、間違ってはいないと思います。 ですが、ですが・・・。

  • 副業・投資を活用したマルチインカムプロジェクトを開始し理由

    みなさん、初めまして。滝井悠仁と申します。 私は、正社員・契約社員・派遣社員・フリーランス向け情報配信コミュニティサービス『副業・投資を活用したマルチインカムプロジェクト』をオープンしました。 このコミュニティサービスをオープンしようと思ったキッカケは、私が感じたある危機感になります。 その危機感とは、WEBデザイナーやWEBエンジニアの仕事や会社員の仕事が中国やインド、東南アジアに流出しているという事実。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、滝井悠仁さんをフォローしませんか?

ハンドル名
滝井悠仁さん
ブログタイトル
副業・投資を活用したマルチインカム実現プロジェクト
フォロー
副業・投資を活用したマルチインカム実現プロジェクト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用