chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リーマンと、時々カウンセラー http://counselor-tak.sblo.jp/

40男のフツーの日記。 リーマンやりながら産業カウンセラーの資格を取ってみようとしていること以外は。

40を迎えた独身オトコが、産業カウンセラー養成講座を受け、合格に向けて頑張る

tak
フォロー
住所
宮崎市
出身
宮崎市
ブログ村参加

2015/01/02

arrow_drop_down
  • 現状

    去年末から、産業カウンセラー養成講座(通信)を受けているtakです。 前の日記にも書きましたが、詳しい内容は守秘義務で書けないのですが、書ける範囲内でつらつら書いていきたいと思っています(^^ゞ そう、通信講座なのです(って前回の日記ではそんなこと書いてなかった気が。。) 通学講座と違い、通信は、基本的に自宅で勉強し、1or2ヶ月に2日間、とある会議室に皆集まり、講師と共に学習していきます。 9:00〜17:…

  • 去年の振り返りと今年の目標

    過去ブログでも書き続けていたこと。ココでも書こう。 去年の目標の振り返り 去年は年末ギリギリまで仕事だったのでブログで書けなかったが、こんなことを思いながら生きてたな。 ・彼女を作る できないもんだね。とはいうものの、お付き合いはあったが数ヶ月でお別れ。中々うまくいかんもんだわ。 ・転職 これが去年一番のテーマだったのかも。もうやだ、仕事。 いろいろ行動はしたけど、忙しい時期を乗り越え、…

  • はじめに

    はじめまして、takと申します。 ご覧いただき、ありがとうございます(^^ゞ 簡単に自己紹介しておきます。 現在40を迎えた男です。 普通にサラリーマンしてます。職種はシステムエンジニア。 そして去年末から「産業カウンセラー養成講座」を受けることに。 そこでの内容は書けない(守秘義務等)のですが、心機一転ブログを新しくしようと時間のあるときに書いていきます。 ※

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takさん
ブログタイトル
リーマンと、時々カウンセラー
フォロー
リーマンと、時々カウンセラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用