chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
comotonyoga らぶbabyyoga.ma.yoga https://ameblo.jp/comotonyoga/

狭山市所沢市で赤ちゃんのbabyyoga,キッズのRodyyogaママの骨盤調整ヨガ

狭山市、所沢市で、ヨガのレッスンしてます!赤ちゃんとママのベビーヨガ、3歳からのロディを使ったロディヨガ女性の体を整えてしなやかな体を作る骨盤調整ヨガ子連れで参加できるクラスもあります。OLさん、こどもの手のはなれて自分の時間のできたママさん、体をうごかしたいおばちゃま。誰でも参加できるクラスを定期的に行う予定!

comoton
フォロー
住所
狭山市
出身
松本市
ブログ村参加

2015/01/01

arrow_drop_down
  • ベビーヨガとわたし

    部屋を片付けしていたら出てきた。8年前の2013年の新聞!!こんなこともあったなぁー。販売の仕事しながらベビーヨガと出会い講師として始めたのは2006年。あの…

  • 青空RODYYOGA中止のお知らせ

    先日告知しました青空RODYYOGA ですが参加者がみなさん コロナでの影響でお休みされる方が たくさんいらしたので 今回お知らせが遅くなり…

  • 今度の土曜日は青空RODYYOGA

    ☀あおぞらRODYYOGA 暖かくなってきたね… おひさまポカポカいい天気 一緒にお外で遊びませんか 3月12日土曜日 11時集合 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、comotonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
comotonさん
ブログタイトル
comotonyoga らぶbabyyoga.ma.yoga
フォロー
comotonyoga らぶbabyyoga.ma.yoga

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用