chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まるだいずしょうゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/27

arrow_drop_down
  • 壺は買わないけどね。

    たぶんというか、確実に生きてないだろう着物の女性に「お前の目をくれ」と迫られる夢を見た(鳥肌が立つくらい怖かった)翌日に青色を切られるという一年の始まりを迎えてしまったワタクシ。 非常に気分的によろしくないので、なにか災いを退けるものを・・・と買ったのがこれ。 水晶のブレスレット。 買ったのはこちらのお店 最高級天然石・パワーストーンの通販ならFORESTBLUE(フォレストブルー)楽天店 最高級天然石・パワーストーンの通販ならFORESTBLUE(フォレストブルー)楽天店 あと浄化用のさざれとクラスターのセットを合わせて購入。 それから嬉しいことに誕生月のプレゼントとしてガーネットのペンダン…

  • さっさと済ませる。

    仕事帰りに払ってきたわ。 9000円。 もうね、こんなことはさっさと済ませるに限るのね。 まだ逆ギレがおさまらないわ。 (#゚Д゚) プンスコ!

  • くっそおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    昨日、正月早々に青色を切られてしまった。 まあ、私が悪いんだよ。 それは認めるよ。 でもこんな時、なんだか無性に逆ギレしたい気分になるよね。 なんだよ、ちくしょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!ヽ(☆`Д´メ)ノ あああっ~、ずっとゴールドだったのにーorz 9000円・・・・・・9000円(泣)。 で。 「安全運転でお願いしますねー」と警察官に見送られ、ショックを引きずったまま用事を済ませた帰り道のこと。 事後現場に遭遇してしまった。 救急車とレスキューが止まっており、なにやら救急救命が行われている様子。 ここでよそ見して事故ったら目も当てられないと、横目にチラ見で通り過ぎてきたので詳細は分かりませんが…

  • これならどうよな

    先々月から家計簿をつけているんだが、これがどうにも・・・(言葉尻を濁してみる)。 レシートを貼るだけの、初心者にも簡単!ってやつなんだけどもこれがどうにも・・・(再度言葉尻を濁してみる)。 なんかこう、うまく整理できないというか。 これじゃ収支が把握できねェよなっつーほどに雑然とした家計簿になり果てている。 わずか2か月ほどなのに。 なので、ちょっとこっちを試してみようかと登録してみた。 「お金」に関する総合情報サイト - たまる家計簿 はてなダイアリーのアカウントでログインできるのも良かった。 はてさてちゃんとできるかどうか。 とりあえずは支出だけでもちゃんと把握せねば。 そしてちゃんと己を…

  • 出しても当たらないんだけども

    ポチカムさんで応募。 明色さんはお手頃価格の割に品質が良いのでよく使用してます。 なので、まったくクジ運ないからたぶんこれも無理だろうな~と思いつつ、ポチっと。 [ポチカム]総額最大100万ポイント山分けキャンペーンに参加しよう!https://pochicome.jp/special/million-yamawake/34983

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるだいずしょうゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるだいずしょうゆさん
ブログタイトル
気がつけばアラフォー
フォロー
気がつけばアラフォー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用