chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花づくり・服づくり https://blog.goo.ne.jp/haru-02

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

子供のころから花づくりが大好きで少しの場所で楽しんでいます。

HARU
フォロー
住所
松阪市
出身
松江市
ブログ村参加

2014/12/24

arrow_drop_down
  • なんという花でしょうか

    台風が通り過ぎ風が少し残っています2・3年前だと思いますいただき物、洗濯物を干すのに作って頂いたサンルームに入れていました、水もたまにしか上げていなかったです13日ふと見ると、つぼみが出来ていましたどんな花だろうと楽しみにしていました。何これ❓綿のような毛が生えています1枚忘れていました8月16日写したものですサマーポインセチアせっかくですから、種がそこら中落ちて芽を出し花が咲いています砂利の中で大きくなりましたなんという花でしょうか

  • 庭の花

    台風通り過ぎましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか被害にあわれたところ、お見舞い申し上げます私は先月末腰を痛め、毎日がつらいです今年は80歳になりましたもう花の植え替えなどができなくなると思います皆さんのぶろぐは見せていただこうと思います最近写したのをみていただき、出来たらまた頑張ります。ボケの木からこんな大きな実が2つもなりました写りが悪いですが、ケイトウですお日さまが当たって白く写っていますフウセンカズラの下の方でカマキリを見つけましたこちらにもカマキリいます中心ですグリーンが濃ゆくてわかりずらいですトレニアセンニチコウありがとうございました。庭の花

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HARUさん
ブログタイトル
花づくり・服づくり
フォロー
花づくり・服づくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用